SSブログ

「EVERYBODY CLAP YOUR HANDS」

080305_1938~01.JPG
さぁーみなさん!始まりました~!!
THE BAWDIESブログ「EVERYBODY CLAP YOUR HANDS」
気持ちも新たに楽しく、そしてワイワイやっていきますので、さぁ皆さんもご一緒に、CLAP YOUR~HANDS!!

早速ですがツアー初日のシェルター、おかげさまでソールドアウトです!!
いやぁ~嬉しい限りですね。
本当ありがとうございます!!

噂によると当日券的なものも少し出るみたいなので、皆さんお早めに!!
(すみません…。噂じゃないです。。完全に出ますので。)

僕らも今からめちゃめちゃ楽しみですよ~!

(当日の事考えるとお腹の奥らへんが、ちょっとムズムズしますよね)

皆さんどうでしょう?

ということで、ツアーでは全国様々な所へ行きますので、是非とも皆さん、気軽にライブに遊び来て下さいね~!

それでは!これからも「EVERYBODY CLAP YOUR HANDS」をよろしく~!!
 ROY コメント(12) 

コメント 12

バーバpapaショコラ

diaryがかっこよくリニューアルされてますね~♪
今週の日曜日、難波に遊びに行きます!!
もうめっちゃんこ楽しみにしてますので、早く来てくださいね~(^▽^)
by バーバpapaショコラ (2008-03-05 23:10) 

刑事ぷぃっちょ

わー♪パチパチ☆パチパチ☆
当日の事考えるとお腹の奥らへんが…ちょっとムズムズ…?
腕をフリフリ…お尻をシェイクシェイクしちゃいます。
めちゃんこ楽しみ♪
by 刑事ぷぃっちょ (2008-03-05 23:41) 

シロ

CLAP YOUR HANDS!!(^O^)明後日のワンマンソールドアウトおめでとう~☆★☆この日をどんだけ楽しみにしていた事かっっ!!当日はみんなで踊りまくっちゃいましょう♪そしてニューブログの更新も楽しみに待ってま~す(o・v・o)
by シロ (2008-03-06 01:39) 

カール

ニューブログ、オメデトウゴザイマス☆

カッチョイイですね~。
これからは、今まで以上にまめに更新してくれると
嬉しいな~(笑)

明日は、シェルターワンマンですねっ。
うっひゃ~、楽しみぃ♪♪♪♪♪♪
踊りまくるぜっ♪
by カール (2008-03-06 23:14) 

三ツ井金魚

 
〜いぇいいぇい♪

ぐんぐん群馬でも待ってまっす。
むずむずさせて待ってます。
早くむずりたいです。 

黄色のイラスト、あれいいですね。
 
by 三ツ井金魚 (2008-03-07 10:43) 

シロ

BAWDIESの皆様昨日は本当に楽しい夜をありがとう[ぴかぴか(新しい)](o・v・o)
ワンマンなのに楽し過ぎてあっと言う間!!
アンコールに答えてくれて感謝感激です☆★☆しかし興奮冷めやらずにこのまま地方にも参加しちゃうか[ダッシュ(走り出すさま)]って勢いです(笑)ツアー中お体に気を付けて!!
by シロ (2008-03-08 16:17) 

のりぞぅ

ブログをずぅ~っと遡ってきました[わーい(嬉しい顔)]

めちゃめちゃ面白くて、4人仲良しでとても羨ましいです[るんるん]なかなかライブに行けないですけど、ずっと応援してます[exclamation×2]がんばって下さいね[わーい(嬉しい顔)]

9月の京都磔磔楽しみにしてます[exclamation×2]
by のりぞぅ (2010-04-25 02:06) 

fank41

私もさかのぼって最初ン時はどういうかんじか
見てみました!
気のせいか初々しい・・・

これからも楽しいブログ期待してます!!
by fank41 (2010-06-26 20:15) 

ハイジ

やっほー\^o^/コツコツ読みはじめた旧ブログ。やっと読み終えたー2010 夏。THE BAWDIESの2010年はLIVEして盛んにフェスに参加して各地でより多くの人の心に届けてますよ~2008年のTHE BAWDIESさん♪♪今となっては確実に読まれないこのコメントだけどこれからも応援してるよTHE BAWDIES!
by ハイジ (2010-08-18 15:08) 

うー

全部読みました^^(笑)
2008年3月5日!!!!!
今日は2011年1月12日!!

ずいぶん前のだ´`
このコメントは…読んでいただけるのでしょうか?(;ω;)
気持ちだけでも、届くといいです^^♪

私はまだパーティーに参加したことがないのですが、大学受験が終わったら…行きまーすっ^^!!!!!

是非、是非また熊本にお越しください(^ω^)


by うー (2011-01-12 22:01) 

エリコ

旧ブログ全部読みました!w
今とまったく変わらない
BAWDIESの仲良しさに脱帽!

来年は大学に合格して
パーティーに絶対行きます!

ROYさんも頑張ってください!
2012年からの2008年のブログに
コメント・・・w

読んでいただけてるのでしょうか?w

LEMONADEも予約しました!
楽しみにしてまーしー☆w

by エリコ (2012-10-14 07:26) 

はり

ブログ読みました(*^o^*)
今全国全県ツアーで忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
応援しています(^^)
by はり (2013-02-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。