SSブログ

FREE FOR ALL

081220_1234~01.JPG
いやぁ~本当に楽しかった!!!
来てくれた皆に本当に感謝です!!

何度でも言うけど、本当最高のオーディエンスと最高のバンドそして盛り上げてくれた最高のDJ達のお陰で最高のパーティーが出来ました!!

しかし終わってみたら、感動の余韻に浸る暇なく、会場撤収作業に追われ……今しみじみ感動しています。。

ありがとう。。

またFREE FOR ALLヨロシクお願いします!

そのうち大好きなバンド達を全員集合で、でっかいフェスみたいにしたいですね!!
 ROY コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

nao.

お疲れ様でしたー!
・・・って、行けなかったんですが(;_;)
次回こそは必ず!!!!!!

by nao. (2008-12-20 17:01) 

akuy

最高のロックンロールパーティありがとう♪♪♪
by akuy (2008-12-21 01:08) 

あゃ

北海道から遠征して
よかったです!!すごく楽しかったから♪
またライブ参戦しに行きます-◆
とにかくよかった,楽しかった-ありがとうございます◇
by あゃ (2008-12-22 00:04) 

び

最高のパーティーでした!超楽しかったです!!


是非是非フリホvol.3を!
by び (2008-12-24 01:51) 

mun

福島から参戦!
今年も郡山に来て下さいね~^^
by mun (2009-01-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。