SSブログ

レコード完成!

090222_1621~01.jpg


THE BAWDIESのレコードは、
盤をアメリカ、ジャケットを日本で生産しているので、
実は、梱包はメンバー自らの作業なのです!
レコードに愛情込めて梱包してます!
しかし1000枚は!結構大変!笑。

いよいよ来週発売です!
是非よろしくお願いします!
 STAFF コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

マッシュルーム

え~!!メンバー自ら手作業なんですか?
お疲れ様です。

でも、ファンにとってはなんだか嬉しいですね。
by マッシュルーム (2009-02-23 18:55) 

ちー

知らなかった~!
それは大変な作業ですね(^-^;)
ご苦労様です!
そんな愛情こもったものが手元に届く日が楽しみです♪
by ちー (2009-02-23 19:22) 

あゃ

手作業なんですね-♪
予約したので,私が買う
レコードもmade in Bawdiesなんですね-☆彡頑張ってください!!!!楽しみに待ってます
by あゃ (2009-02-23 19:24) 

抹茶グリーン

衝撃の事実..!!
大変ですね(汗)

いや、でも、本当ファンにとっては
とても嬉しい真実です-☆
by 抹茶グリーン (2009-02-25 00:09) 

はち

それは大変ですね(;^ω^)
でも、頑張ってください!!
by はち (2009-02-25 15:38) 

あかね

手作業お疲れ様です!!すごく楽しみに待ってます^^
by あかね (2009-02-26 00:27) 

うえちゃん

ええ~!手作業!?
間違いなく買います!(笑)

by うえちゃん (2009-02-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。