SSブログ

「YOU GOTTA DANCE」ライブ映像!

現在「MyX」にて
EMOTION POTIONのPV、スペシャルインタビューが公開中ですが、
本日よりライブ映像も配信開始となりました。
ちょー迫力の新曲「YOU GOTTA DANCE」の映像です。

是非チェックください!

THE BAWDIES Exclusive 2:LIVE


MyXのページはコチラです!

 STAFF コメント(4) 

コメント 4

隼

お邪魔します、初コメントです!
最近、母と私ですっかりハマってしまいました。
これは「スペースシャワー列伝~第七十五巻 挙波(アッパー)の宴~」のLIVE映像ですね!行きたかったけど行けなかったので、スペースシャワーで映像を見ました!
ROYさんの「カモンMARCY!」のかけ声から始まった新曲、「YOU GOTTA DANCE」から最後の曲、「I Beg You」まで、全てが凄くかっこよかったです!
みなさんとても楽しそうに演奏してるのが印象的でした。
「THIS IS MY STORY」の発売が待ち遠しいです。

広島ナミキジャンクションでのLIVE、チケットがとれたので親子で参戦しようと思っています、本当に楽しみです。
BAWDIESの皆さんもお体に気をつけて、
ツアー楽しんでくださいね。

長文、失礼致しました・・!;
by 隼 (2009-03-31 13:41) 

マッシュルーム

ライブ映像見ちゃうとウキウキします☆

八戸ROXXのチケット取れました。
アルバム、ガンガン聴きこんで参戦しますよ!!
今からとっても楽しみです。早く踊りたい!
by マッシュルーム (2009-03-31 21:28) 

cream soda

ロイさんが
スペシャのミュージックアップデート
のVJをやると聞いて
ニヤニヤが止まりません
毎週見ます!!!!
応援してます\(^q^)/
by cream soda (2009-04-02 19:16) 

うえちゃん

ライヴで2回聴きましたが、やっぱりカッコイイ~!

あぁ~、早くライヴで踊りたいです♪
by うえちゃん (2009-04-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。