SSブログ

今日は!

DSCF0422001.JPG
ポールウェラーのライヴに遊び来ました~!!
最高!!!です!
 ROY コメント(8) 

コメント 8

はと

関係者うらやましすぎ!!
ポール兄さんは半目でもかっこ良いね・・・。
by はと (2009-04-04 00:43) 

なか

最近ライブ行けてないので行きたいです…;◇;`
でも5月はBAWDIESさんのライブいきます!!
楽しみにしてますっ・∀・♪
by なか (2009-04-04 01:24) 

うえちゃん

うぉっ、羨ましすぎる…

いいなぁ~
by うえちゃん (2009-04-04 10:20) 

隼

最高でしたか!写真からもう漂ってきますね。
羨ましいなあ・・^^
by 隼 (2009-04-04 13:56) 

マッシュルーム

みんな楽しそうですね!

TAXMAN君の髪が一段と爆発してるのからも、雰囲気伺えます(笑)
by マッシュルーム (2009-04-04 21:43) 

akuy

BAWDIESのライブも最高!!!です!
次のライブ楽しみにしてまーす♪
by akuy (2009-04-04 23:25) 

オッパ

お忙しいのかと思いきや!楽しんでいますね♪ハビング・ア・パーティー聴きました(^0^)楽しかったです!
by オッパ (2009-04-05 22:36) 

オッパ

お忙しいのかと思いきや!楽しんでいますね♪ハビング・ア・パーティー聴きました!楽しかったで~す
by オッパ (2009-04-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。