SSブログ

THE BAWDIESのHaving A Party!!

090325_1936~01.jpg

昨日記念すべき第一回目の放送となりました「THE BAWDIESのHaving A Party!!」。無事終了しました!メッセージ頂いた方ありがとうございます!一回目という事で、BAWDIESのルーツを掘り下げる内容となりました。
今後は、コーナーも充実していきますので、静岡の皆様はお楽しみにどうぞ!

また今週9日はSpace Shower TV 「MUSIC UPDATE」にて、VJ ROYが初登場です!
19:00〜20:00の「生放送」!です!!
生放送!?不安です!大丈夫か!ROY!笑。
ぜひお楽しみにどうぞ!



 STAFF コメント(8) 

コメント 8

はつみ

昨日ガソフェス参戦しました!
めっちゃ楽しかったし、かっこよかったです★
楽しいライブありがとうございました!
by はつみ (2009-04-06 16:11) 

マッシュルーム

静岡に住んでる方はいいなぁ~。

スペシャ楽しみにしてます!
生放送、私もドキドキしちゃいます☆
by マッシュルーム (2009-04-06 20:03) 

スーサン

録画バッチリです
生放送ですか!
たのしみです
by スーサン (2009-04-06 23:47) 

螺旋

そ、そうだったんですか!!!

静岡に住んでいながら知らなかった…。
つ、次からは絶対聴きます!!

スペシャのほうもしっかり見ます!(1時間瞬きしないで…嘘です)
生放送…頑張って下さい!
by 螺旋 (2009-04-07 05:55) 

隼

ラジオもほんと楽しそうですね~^^
静岡の方は本当にうらやましい・・(;ω;`)
もちろん木曜のMUSIC UPDATEは毎週見逃せないです!
ROYさんならばVJもなんなく勤めてくれることでしょう・・!
今から楽しみで楽しみで^^
by 隼 (2009-04-07 06:24) 

きゅう

はじめまして(^^)

あー、静岡の方々がうらやましいです!
スペシャは頑張って見ようと思ってます(笑
ROYさん生放送がんばってくださいね(^O^)

メンバーのみなさんもいつも陰ながら応援してます!
by きゅう (2009-04-07 18:35) 

みく

ROYさん
がんばってください^^
by みく (2009-04-08 00:04) 

creamsoda

music up dateみましたよー!!
ROYさん、初司会お疲れ様でした★
これから毎週みます\(^o^)/
正直安田美沙子ちゃんに
嫉妬しちゃいました(´・ω・`)笑

来週はボウディーズですね!
見なきゃ!!!!!!!
by creamsoda (2009-04-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。