SSブログ

MUSIC UPDATE!終了!

090409_2024~01_0001.jpg


MUSIC UPDATE初放送!初収録!無事終了しましたー!!

初VJ、初生放送とモチロン慣れない感じはあったと思いますが
大成功!!!に終わったね!とプチ打ち上げ&プチ反省会が
さきほど終了しました!

皆さん見て頂けましたでしょうか?いかがでしたか?
感想などもらえましたら嬉しいです!

来週16日の第二回目はメンバー全員登場します!
お楽しみに!!!

PS: 左のパペットがhiroco、右のパペットがJ×J×です。
 STAFF コメント(18) 

コメント 18

関西人in名古屋

up date見ました~。
恥ずかしながら・・・
初めは男前な兄ちゃんやな~ってところから入り
むっちゃカッコエー音楽やってるやんって衝撃受けました!
生放送もそつなくこなすところ、凄いですね!
また、見ます~。
がんばってください。
by 関西人in名古屋 (2009-04-10 00:30) 

ぷっか


MUSIC UPDATE見ました!

VJ3人のお話しがおもしろくて気付いたらテレビの前で一人で笑ってました(^^;;;)笑

来週も楽しみにしてます^^
by ぷっか (2009-04-10 01:40) 

螺旋

見ましたー!!
初めてって感じしなかったですょ!!
面白かったです、あまろり(笑)ROYさんのあまろりとか、みてみたい気もします(笑)
来週も楽しみにしてます!
by 螺旋 (2009-04-10 06:56) 

ユキッス

ROYくん初司会お疲れ様でした!!

新鮮味があって、良かったです。
特に、JxJxさんやヒロコさんの扱いがウケました(^o^)/

もっとライブ話や近況の話が聞きたいです。

次週のメンバー出演の放送も超ー楽しみにしてます(^o^)/

あと5月札幌ライブ行きま~す。楽しみです(^o^)/
by ユキッス (2009-04-10 11:14) 

こけし

music update見ましたー!
面白かったです(*´∀`*)
電話繋がらなかったり(笑)ゆるい感じがいいですね♪
来週も楽しみにしてます~。

横にいたお母さんが、
「えらいピッタリしたジャケット着てはるんやねぇ~」
って言ってましたww
by こけし (2009-04-10 12:00) 

隼

第1回生放送、お疲れさまでした!
MUSIC UPDATEにROYさんがでると発表されてからずっと待ちわびていました・・!
パペットとROYさんの組み合わせが凄く可愛らしかったです。
hirocoと話してる時のROYさんがいじられてる感じとか、「頭真っ白になってた」発言とかがなんか初々しくて良かったです・・!(´∀`)
そしてなんと来週はBAWDIES勢揃いですか!
あまりに嬉しくて画面の前で親とハイタッチ交わしてました(笑)
楽しみです、生クリームのような方が^^
by 隼 (2009-04-10 17:50) 

比呂

ROYさん、お疲れ!(・▽・)

来週も頑張れ★
by 比呂 (2009-04-10 18:20) 

さおり

初コメントです。
SpaceShowerTVで"EMOTION POTION"が
流れてるのをたまたま見てビビッときました!笑
MUSIC UPDATEも見ましたよ。
3人?というか1人と2匹?の仲の良い
掛け合いがおもしろかったです。
来週はメンバー全員集合ということで
絶対見ます。
応援してます、頑張ってくださーい!
by さおり (2009-04-10 23:01) 

マトイ

観ましたぁ~!!ROYさんお疲れさまです。初VJとは思えないほど、落ち着いて余裕な感じにみえました!!
自らプレゼンしないとゲストが呼べないって丸投げな感じと、かわいぃパペットを使ってやりとりしちゃうあたりが、ゆるくってスペシャっぽくって面白かったデス(o^∀^o)
リトル・リチャードほんとに来たらすごいですね!!!来週、すごくたのしみです。






by マトイ (2009-04-10 23:58) 

うえちゃん

見ましたよ~。
なんか初めて感がぜんぜん無かったですね!いい意味で。
3人の掛け合いも面白かったですよ☆
来週も見ますよ♪
by うえちゃん (2009-04-11 01:09) 

かおり

初コメントです!!
ROYさん生放送見ました☆あのゆるい感じ、面白かったです(^_^)
毎週木曜楽しみにしてますね♪
the bawdies初心者ですが、早くライブに行ってカッコイイ歌を生で聞きたいです!
応援してます(*^_^*)
by かおり (2009-04-11 01:26) 

ゆう

ROYさん、お疲れ様でした★
来週も楽しみにしています。
番組内でTHE BAWDIESの生演奏が観てみたいです!
京都&大阪と、またライブ観に行きます。
頑張ってくださいねー!!


by ゆう (2009-04-11 01:57) 

ごうすけ

たった今、ケーブルTVでTHE BAWDIESの存在を知りました!

超格好いいです!!!
初め外国のバンドだと思ってました。
即着うたゲットしました!
絶対ライブ行きますね!!!

がんばってください♪
by ごうすけ (2009-04-11 02:15) 

早月

最近THE BAWDIESを知った者です。
最強にかっこよい洋楽風なメロディーと、
日本人とは思えないあの最強にかっこよい声!!!
シングルもアルバムも絶対買います!!
ライブも絶対行きます!!
これからも頑張ってください*゜

wiht love...sastuki
by 早月 (2009-04-11 08:54) 

gl

とりあえず見逃しましt(ry


by gl (2009-04-11 17:38) 

サクコ

初コメントです☆
MUSIC UPDATE見ました♪
番組を見て、初めてTHE BAWDIESのことを知ったんですが。。UKロックのようなかっこよさにやられました!!
ROYさんの歌声は話してる時の雰囲気とはまた違って、ギャップがいいですねぇ(≧∀≦)
これから毎週OA楽しみにしています♪♪
by サクコ (2009-04-11 21:52) 

akuy

ROYクンお疲れさまでした★
番組面白かったです♪
来週も楽しみにしてます☆☆☆
by akuy (2009-04-11 23:58) 

シロ

番組見ましたー。
生放送&初VJなのに、あまり緊張してなかったように見えましたー。
最終的にリトル・リチャーズに会えるよう(笑)応援してます。
そして郷さんが来てくれることも祈ってます(笑)
ピンクのマペット(hirokoさん)やりますねー!
by シロ (2009-04-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。