SSブログ

わ!!

090417_1600~01.jpg


本日の東京中日スポーツ。。
すごいことになってます。。
 STAFF コメント(16) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

ミフォー

お初です(=゜ω゜)ノ
いやいやいやいや、スゴいですね~!超期待の新人さん☆
日本中に旋風を巻き起こしちゃって下さいまし!

アルバムもライブもめっちゃ楽しみにしてます!
by ミフォー (2009-04-17 16:49) 

なおこ

すごい!!!
by なおこ (2009-04-17 17:15) 

☆深雪☆

すごーい!!!!!
地方でも同じ内容なんですかね?
すごく欲しい・・・・。
by ☆深雪☆ (2009-04-17 17:38) 

★

すんげぇ~!!!!!!( ̄□ ̄;)
by ★ (2009-04-17 18:52) 

なんにょ▽・3・▽

すごいですね▽@@▽!!!


by なんにょ▽・3・▽ (2009-04-17 18:59) 

BANNAI

九州の西日本スポーツの最終面にカラーではなかったけど
半面位のでかさで載ってますよ。 すごいですよ。
by BANNAI (2009-04-17 19:24) 

sei

うひょー!!
すっごいっすね!!!
アルバム・ライブ楽しみです♪
by sei (2009-04-17 21:00) 

シロ

わ!
でもジャック君?スパロウ君?が一番メイン(笑)
by シロ (2009-04-17 21:16) 

オッパ

わ!!ジャック!前に出過ぎっ!(笑)なんか、すんごく嬉しいです☆
by オッパ (2009-04-17 21:25) 

隼

か、かっこいい・・!
流石は日本のビートルズ・・!^^
凄すぎです・・!!
by 隼 (2009-04-17 22:11) 

るるんぼ

朝、左隣に座っていたお父さんサラリーマンが隣にいる奥さんに「真ん中のやつ、うちのじょうじに似てないか?」と聞いていて、ジョージ誰!?と本気でツッコミたくなりました☆
by るるんぼ (2009-04-17 22:42) 

なぎさ

わっ!すげー!!
かっこいー

あともうちょっとのデビューが待ち遠しいです(≧∇≦)
新宿のタワレコにも行かせていただきます(・∀・)
楽しみだ(*^_^*)
by なぎさ (2009-04-18 01:40) 

ゆー

すげっ!
かっくい!!

超応援してますよー!
すきすきだいすきTHE BAWDIES!!
スペシャのPower Pushに出るたび
にやにや大騒ぎしています笑
アルバム楽しみ(´ω`)

これからも頑張ってくださいね!
by ゆー (2009-04-18 08:22) 

yuri

わわわーまじですかー!!´ω`

アルバム4枚予約しちゃいました!!!イベント楽しみですー!!
by yuri (2009-04-18 11:24) 

さー

すごいですね\(^^)/ライブめちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!!!!!
by さー (2009-04-18 22:16) 

ハル

すごいですね~★
たくさんの人にBAWDIESの音楽が届きますように♪♪

アルバムも楽しみにしています(*^^)
by ハル (2009-04-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。