SSブログ

おはようございます。

Image112.jpg
ROYよ、いつも寝てばっかでごめんなぁ…ってオイ!!
 TAXMAN コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

ありさ

寝顔かわいい~(*´∀`*)!!
ROYさんはずっと起きてて元気なのかと思ったら…疲れちゃったんですね☆彡

ゆっくり休んでくださーいっ(*'∀`)ノ+゚
by ありさ (2009-06-14 17:55) 

レイコ

みなさんお疲れ様ですね^^;
ゆっくり休んでください!私も今日は前祝いですー

明日の鹿児島、楽しみにしてます!お気をつけて!
by レイコ (2009-06-14 18:22) 

マッシュルーム

遊び疲れて寝ちゃった子供みたいですね。
かわいい!

TAXMAN君、起こさないであげてくださいね。
by マッシュルーム (2009-06-14 18:28) 

S。。

寝顔を撮られるってかなり恥ずかしいかも。。ちょっと見ちゃいけないものを見た気分……。長時間の車の移動、お疲れ様です。。。
by S。。 (2009-06-14 18:33) 

オッパ

あたしの肩、貸してあげたいです^^
にしても、きれいな手ですね☆
by オッパ (2009-06-14 19:30) 

とも

ROYくんも寝ちゃったんですか(^ω^)
しかもマスクまでして(笑)
by とも (2009-06-14 20:12) 

スーサン

みなさんお疲れ様です

ROY君なんか子供みたいな寝方ですね!
かわゆいです
by スーサン (2009-06-14 20:50) 

抹茶グリーン

その寝方、起きたら首とか腰が痛いですよね!!

寝顔とか撮られたら、絶対口開いてます(≧▽≦爆)
by 抹茶グリーン (2009-06-14 21:56) 

you★



タィトルゎ
☆王子の寝顔☆
ですね(*´д`*)
可愛ぃ!!!w
by you★ (2009-06-14 23:14) 

kei


ありゃりゃww
すれ違って寝ちゃったんですね(、、^_^、、)zz
お二人共お疲れ様ですね..(´`)
夜はゆっくり休んで下さい..

ってもう夜や[手(パー)][どんっ(衝撃)]
by kei (2009-06-15 00:10) 

ニイナ

ROYくんも寝ちゃいましたね!
本当に子供みたいですね(^q^)
ゆっくり休んでください(=゜ω゜)ノ
by ニイナ (2009-06-15 07:55) 

リンゴオーレ

か…可愛すぎる(´∇`*)
ROYくんも、疲れちゃったんですね。
by リンゴオーレ (2009-06-15 16:34) 

do

キャーーー!!
ロ、ロイさんが、、寝てる~~~~~ぅっ。
(◎ч◎)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
マスクが、萌え~ですね!笑 [バースデー]
by do (2009-06-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。