SSブログ

デジャブか?!

Image113.jpg
これまた、アートな写真が撮れましたよ(笑)
なんか今にも天国へ旅立ちそうな顔をしてるな…ロ~イ、戻ってこ~い。
 TAXMAN コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

丸N

めっちゃいい写真ですね♪
by 丸N (2009-06-14 18:20) 

なみ

ROYさん、だいすき!つぼすぎます。
by なみ (2009-06-14 18:26) 

マッシュルーム

あれ?もう起きちゃったんですね。

まるで映画のヒロインみたいなROY君。
TAX君、ちゃんと足を掴んでてあげてください!!
by マッシュルーム (2009-06-14 18:35) 

えこ

今回は交換日記ではないのですか!?
そして、下道コース今回も楽しそうですね♪
光の加減でROYさんがお釈迦様のよに見えてきます…
by えこ (2009-06-14 18:35) 

よしま

ホントに天国いっちゃいそうな顔ですね…(^_^;)
by よしま (2009-06-14 18:59) 

ともか

ROYさん…。。やばいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今にも天国行っちゃいそうですね[猫]わら←
by ともか (2009-06-14 18:59) 

えりか

ROYさーーん!!
どこに行く気ですかぁー!笑
by えりか (2009-06-14 19:13) 

オッパ

いっちゃってますね(笑)
by オッパ (2009-06-14 19:35) 

とも

戻ってきてくださ~い!笑
by とも (2009-06-14 20:14) 

ストー

寝起きですかー!!笑
目がふわふわですね(*´ω`*)[リボン]
by ストー (2009-06-14 20:46) 

スーサン

なんか素敵な写メです
なんか~
「なんか~キモチ~」っていうCMみたい
by スーサン (2009-06-14 20:53) 

S。。

起きたんですね。。とっても幸せそうな顔ですけど、気を付けて……。。
by S。。 (2009-06-14 21:06) 

ちひろ

ROY君…顔(笑)
TAXMANも撮影センス素晴らしいです!
by ちひろ (2009-06-14 21:22) 

たたき

怖ッ( ̄□ ̄;
by たたき (2009-06-14 21:47) 

抹茶グリーン

魂が昇っていっているのが見えそうですね(笑)

一枚目のアートの画像。
水面からTAXMANさんが顔だけ出してるのかと思ってました(^人^)
by 抹茶グリーン (2009-06-14 22:07) 

you★

ROYサン…www
by you★ (2009-06-14 23:25) 

nayu

これやばいです!!!吹き出しちゃった!笑
この写真のおかげで1日ご機嫌になれる!!笑
ありがとう!!!
by nayu (2009-06-15 00:12) 

調子悪くてがぶ飲み

かむばっくろーい!!
ですとろーい!!!!
by 調子悪くてがぶ飲み (2009-06-15 17:08) 

めぐみ

 
(笑)(笑)ケラケラ(o≧∇≦)o
by めぐみ (2009-06-17 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。