SSブログ

夏の魔物!

090718_1232~01.jpg090718_1233~01.jpg
さあさあ!いよいよ、夏フェスシーズン到来ですよ~!今日は青森で夏の魔物に出演します!
いやしかし、やっぱり野外はいいねぇ。BAWDIESの出番まではまだまだ時間ありますが、気持ちいいから呑んでしまおう!
ちなみに、Rockin' Jelly Beanデザインの夏フェスにピッタリ!カワイイけど渋い!のNew T-SHIRT&タオルが今日から物販コーナーにて発売なので、そっちもよろしく!!
 TAXMAN コメント(36) 
共通テーマ:moblog

コメント 36

まゆ

そのタオルまぢで欲しいです!!!!可愛いー(´ψψ`)[ハート]
by まゆ (2009-07-18 14:01) 

RIO

野外いいですね~♪

もう何年も…10何年!?行ってないです(>_<)
そろそろ、自分だけの時間作ってもいい頃だと思うし~行きたいです~

Tシャツ、シブい!!!いいですよ~♪
by RIO (2009-07-18 14:04) 

☆Bambi☆

あー夏の魔物行きたい!好きなバンドが沢山出てる!!九州住まいの私にはやはり遠くて…。。
タオルのデザイン可愛い!!一目惚れしました☆ライジングでも売ってるんでしょうか。是非欲しいです!!!
by ☆Bambi☆ (2009-07-18 14:15) 

クレ

どちらも可愛すぎる…!!!
けれどBAWDIES出演の夏フェスは行けないんです(涙)
by クレ (2009-07-18 14:53) 

ミラ

ほっ欲しいですっっっ(*≧з≦)o
自分の行くフェスまでに欲しいけど
それまでのフェスに行かないと手に入らないのかな・・・(。´Д⊂)
by ミラ (2009-07-18 15:07) 

ミッキィ犬

呑むんや(笑)
欲しいな~…買おっ!・┨^o^┠・
by ミッキィ犬 (2009-07-18 15:07) 

裕子

お疲れ様です!!
青森でのフェス,頑張って下さいね-!!!
大阪からソウル送ります☆[ー(長音記号2)]ヾ(≧∀≦)
by 裕子 (2009-07-18 15:17) 

のあ

ヤバい!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないすか( ̄□ ̄;)!!
行けない…けど、欲しい…(;´д⊂)
by のあ (2009-07-18 15:25) 

Chieko

TAXさんの更新久し振りですね。嬉しいです。。
by Chieko (2009-07-18 15:30) 

do

ウォー!!
とってもイカした、T-シャツとタオルですね☆[Tシャツ(ボーダー)]
色も夏カラーで、ウキウキですねっ!(^-^)/
魔物!がんばって下しゃんせ~♪[台風][台風]
by do (2009-07-18 15:44) 

なつみ*

新しいTee&タオル欲しいです~!!TAXさんの更新ほんとに久しぶりですね(*^^*)嬉しいです☆
by なつみ* (2009-07-18 15:56) 

華曉

ぬぉー(・∀・)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ほ、欲しいです(*´Д`*)
でも夏フェス行けません(ノД`)
by 華曉 (2009-07-18 16:04) 

ワンダフル!

わお~ん♪それGood!!!ですね☆
TAXMAN真っ昼間からルービーみ~の~…いぃなぁ( ̄▽ ̄*)
by ワンダフル! (2009-07-18 16:26) 

S。。

Tシャツもタオルもカッコいいなぁ~。夏フェス頑張って下さいね。。。あまり飲み過ぎませんように…。
by S。。 (2009-07-18 16:32) 

なぎさ

おおっ!いかしてますな~。かっくいー(*´∀`)[指でOK]

夏フェス楽しんでくださいねー(・∀・`)
by なぎさ (2009-07-18 16:46) 

namichy

TAXMANさん[うれしい顔][ムード] それ、かっこいいですね[ハート]ほしいです[ハート]
by namichy (2009-07-18 17:17) 

buzz

もう、goods見るだけでテンションやばいです!
party待ちきれない[ムード]
……てか、夏の魔物やっぱり行けばよかった~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]今年一番の後悔です…。
by buzz (2009-07-18 17:46) 

jimbey

ほろ酔い気分のTAXMANさんのお祭りしてる姿が見たいです!!!
SLSに行くので楽しみにしてま~す☆+゜
でも待ちきれない((o(●>∀<●)o))ウキウキ
by jimbey (2009-07-18 18:56) 

Moi

今日はTAXMANさんも更新ですね[ムード]嬉しい[揺れるハート] ほろ酔いまででストップしましたか?[ウッシッシ] グッズいいなぁ、かっこいい[ぴかぴか(新しい)]ますます参加したくなっちゃいます[がまん顔] 何時までなんだろ?楽しんでくださいね(^O^)♪
by Moi (2009-07-18 19:36) 

たたき

可愛いTシャツ――――――↑↑↑

犬だぁ\(^o^)/
by たたき (2009-07-18 20:01) 

びび

めっちゃ可愛いです!早く欲しい[ほっとした顔]
by びび (2009-07-18 20:24) 

結衣

うわ、めっちゃ欲しい← でも無理やあ… 高校入ったらLIVEとかフェスとか行って絶対買います(゚∀゚)
by 結衣 (2009-07-18 21:06) 

マッシュルーム

雨の中、お疲れさまでした!最前列で見れたし、最高に楽しいステージでした♪
地元青森、大好きな魔物でBAWDIES見れたなんて夢みたいでした。
絶対また来てください!

メンバーの皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。
Tシャツ買いましたよ☆
by マッシュルーム (2009-07-18 21:17) 

ゆこ


SETSTOCKいきたかったのに予定があわなくていけれなくなりました(´;ω;`)
岡山からなんかのパワー送ります!!笑
by ゆこ (2009-07-18 21:47) 

ピヨ

Tシャツとタオル…とってもカッコイイです!!
夏フェスシーズンですね!SETSTOCKのパーティーに行きます!BAWDIESの皆さん、そして素敵な素敵なTAXMANさんが見れると思うと今からドキドキです!
暑い&熱いので体調に気を付けて頑張ってください!
by ピヨ (2009-07-18 21:50) 

bee

めちゃ 雨の
むちゃ 楽しき
魔物!!!
指先がふやけて冷たくなるほどに!!!
LOVE THE BAWDIES!!!
ステキでしたよー
by bee (2009-07-18 23:47) 

ニイナ

うわー!!!!めちゃめちゃかっこいいです( ^o^)全部3つずつ欲しいです(笑)早く欲しいな早く欲しいな(^o^ )( ^o^)
by ニイナ (2009-07-19 01:18) 

はれ

夏の魔物とっても楽しかったです!
ただ周りが自分より背の高い人ばっかりで
BAWDIESのメンバーはほとんど見えず
見えたのはTAXMANさんの髪だけです…。
携帯も雨でぶっ壊れるし。
でもとっても楽しかったです!
また青森に来るのを楽しみにしてます!
by はれ (2009-07-19 03:03) 

HIROKO

かわいい!!!
Tシャツとタオルすごい欲しいです…!絶対欲しい!
でも九州からは遠くてお金もないのでフェス行けません…。
ネット通販はやるんでしょうか?
ぜひお願いしますー。
by HIROKO (2009-07-19 07:24) 

とも

うわ…!めっちゃかわいい!!!欲しいです!
by とも (2009-07-19 08:57) 

チカ

夏の魔物、もー最高に楽しかった!!
地元青森のこのフェスで、しかも運良く最前TAXMANさん側でガッチリ見ることができて本当に幸せでした♪

メンバー4人で他のバンドのステージを見ながらゴハンを食べているところをお見かけしましたが、本当に仲良しなんですね(笑)

また来年も夏の魔物でほのぼのロックンロールしましょ!!

by チカ (2009-07-19 13:28) 

こずえもん

ピンクのTシャツ欲しい…
めっちゃかわいいんですけど*
ネットで買えるといいな!
よろしくお願いします。
by こずえもん (2009-07-19 14:56) 

だん

画像見た瞬間
うわっ!
って言ってしまいました(^q^)
可愛い~(´ω`)
買いませう!
by だん (2009-07-19 15:51) 

しげ

夏フェス頑張って下さい[ほっとした顔][黒ハート]
グッズ良いですね~[ぴかぴか(新しい)]絶対getします[ハート]
by しげ (2009-07-19 20:20) 

あゃと

夏の魔物で
さっそく買いました!!

すごく気に入ってます-!
by あゃと (2009-07-20 02:57) 

kei


夏フェスグッズ欲しい~(*´ω`*)
お疲れ様です\(^o^)/
by kei (2009-07-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。