SSブログ

今日はメンチカツ定食

Image137.jpg
こんばんは、TAXMANです。僕らは今広島に向かってるところです。明日はいよいよSETSTOCK!楽しみだなぁ。BAWDIESの出番は昼前でちょっと早いけど、そんなの関係なしで明日も最高のPARTYにしようぜ!
とは言え、腹が減っては戦も出来ないんで、全員何故かメンチカツ定食を食べております(笑)
わっしょ~い!
 TAXMAN コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

むしぱん


BAWDIESさん
大阪にも来て下さいー(´・ω・`)!!
SETSTOCK頑張って
ください∩^ω^∩

メンチカツすきです(*´ω`*)

by むしぱん (2009-07-25 23:46) 

知華

広島で待ってます[黒ハート]
最高のpartyにしましょう∀
by 知華 (2009-07-25 23:47) 

むしぱん


ぴーえすヽ(,、)ノ★
わっしょ~い!!笑

by むしぱん (2009-07-25 23:48) 

いっちゃん

私たちも、福岡をもうすぐ出発しまぁ~す\^o^/

そして、私たちも戦に向けてご飯食べてました(^皿^)
BAWDIESのピンクTに、タオルで参戦します☆
Party楽しみにしてます!!(●′∀`●)

メンバーの皆さんも、気をつけて来て下さいネ♪♪
by いっちゃん (2009-07-25 23:52) 

のん

わっしょ~いぃヽ(´∀`)ノ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
いつもどぉり、わぃわぃで楽しそぅな移動ですね[わーい(嬉しい顔)]
中国地方も何やら雨がすごそぅですが、吹き飛ばす勢いの祭にしちゃってくださいねヽ(´∀`)人('∀`)ノ
by のん (2009-07-25 23:54) 

えーの

メンチカツ!!(笑)気合い入りそうですね!!わっしょ~い♪♪
by えーの (2009-07-25 23:57) 

ありさ

わっしょ~い(∀)!!笑

SETSTOCK楽しんできてくださいね^^*
私は残念ながら行けませんが(泣)…CD聴いてフェス気分に浸りたいと思います^^!
フェスレポ楽しみにしてます(o>ω<o)☆彡
by ありさ (2009-07-26 00:03) 

えりか

この間のカレーといいなんでみんな同じものを!(笑)
セットストック楽しんで下さーい☆~
雨が降らないことを祈ってます!
by えりか (2009-07-26 00:05) 

どりちゃん

メンチカツ定食
美味しそうですね!★
party頑張って下さい*
by どりちゃん (2009-07-26 00:08) 

とも

わっしょ~い!!!
SET STOCK行きたかったなぁ…(;_;)
楽しんでください♪
by とも (2009-07-26 00:18) 

裕子

お疲れ様です!!
パーティー楽しんで下さいねぇ♪゚・
聞くまでもないと思いますが…
メンチカツは美味しかったですか?!!笑
by 裕子 (2009-07-26 00:18) 

ニイナ

メンチカツ(^q^)オイシソー
SETSTOCK楽しんできてください(^o^ )
わっしょ~い(=^∀^=)
by ニイナ (2009-07-26 00:27) 

なつみ*

明日楽しんできてください!
メンチカツおいしそう~(*^^*)
全員一緒なんて
こう何回もあるんですね…(笑)

わっしょ~い☆
by なつみ* (2009-07-26 00:28) 

つばめ

わしょ~いっ!!
明日頑張ってね。
by つばめ (2009-07-26 00:29) 

Moi

カレーの次は、おそろいメンチカツ定食[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)] なかよしですねぇ[揺れるハート] パーティー、楽しんでください[ムード]
by Moi (2009-07-26 00:31) 

ピヨ

メンチカツ定食いいですねvV
明日のSETSTOCK行きますっ!!素敵なTHE BAWDIESの皆様、そして素敵な素敵なTAXMANさんが見れると思うと楽しみですvV
PARTY本当に楽しみにしています♪
by ピヨ (2009-07-26 00:31) 

do

またまた、オソロなのですね!! ほんとになかよしさんBAWDIES!o(^-^)o[黒ハート][黒ハート]
広島までお気をつけて~!
明日SETSTOCKがんばって下せぃ♪♪
by do (2009-07-26 01:13) 

NO NAME

広島にいるのに行けません。。天気予報はあいにくの雨ですが、そんなの吹っ飛ばすくらい最高の野外PARTYになることを祈ってます!楽しんで来てくださいね~ わっしょい!
by NO NAME (2009-07-26 01:24) 

buzz

雨上がるといいですね~。あ、でも逆に汗がひけていいかも?!どっちにしろみんな楽しければいいですね♪
by buzz (2009-07-26 01:33) 

erina

最高のパーティーに
なりますように~!!
みなさん楽しんできてくださ~い(o^^o)b
わっしょ~~い!!!
by erina (2009-07-26 01:56) 

こずえもん

カレーに続き、今度はメンチカツかい(笑)
今日は地元では花火大会でしたよ*今年初の花火はキレイでした!みなさんで是非花火しちゃって下さい(笑)
by こずえもん (2009-07-26 03:52) 

☆そるちょん☆

おはようございます☆
セットストックに向うため、今起きました!

今日のparty楽しみデス♪(@゚▽゚@)

昨日みたいに雨振らないといぃな~(´∀`)
by ☆そるちょん☆ (2009-07-26 04:56) 

マッシュルーム

あっ!NEWリーダーのTAXMAN君だ(^O^)
移動お疲れさまです!
今日初めてBAWDIES見た人も、バッチリ虜になっちゃうような演奏してきてくださいね♪

にしても、いつも全員同じメニューなんですね(笑)ほほえましいです。
by マッシュルーム (2009-07-26 05:08) 

小林

いよいよSETSTOCKですね!
私も今日、おとなり岡山から
友達と4人で参戦しますっ
楽しみましょーう!\(^O^)/
by 小林 (2009-07-26 05:09) 

みーた

SETSTOCK!!行きたかったですねぇ・・・・・・。
お客さん巻き込んで楽しいパーティーかましちゃってくださいね!
楽しんできてください!!(^∀^)b

by みーた (2009-07-26 06:17) 

ゑ

JIMクン(笑)メンチ切ってるし…
( ̄▽ ̄)V
by ゑ (2009-07-26 06:31) 

たまやん

雨でも踊りまくります\(^0^)/[ハート]
by たまやん (2009-07-26 07:59) 

なあ*

JIMのカメラ目線が……笑 手前に居るのゎROYくん?笑 ROYくん寝起きみたいな髪型してる(´・ω・`)かわいい☆ セットストックでも最高なロックンロールパーティーにしてきてくださいね!
by なあ* (2009-07-26 12:50) 

チカ

おはようございます、TAXMANさん!
今度はみんなでメンチカツですか(笑)
やっぱりこの仲の良さは世界一ですね!!わっしょ~い!!
by チカ (2009-07-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。