SSブログ

今日は珍しく…

2009080319020000.jpg
練習のあとでMARCYと2人で焼き肉!
夏だから!ホルモン!
ビールがうまい季節。
乾杯!

あ!
財布忘れた!
 JIM コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

ようこ

マーシーのおごり決定ですね(^O^)
by ようこ (2009-08-03 19:15) 

えーの

二人とも財布ネタできましたか(笑)おもわず吹き出しちゃいました!
by えーの (2009-08-03 19:19) 

タンメン

未成年だし、ビールはダメですけどMARCYさんのジョッキ、美味しそうですね!
お会計大丈夫でしたか…(^-^;?
by タンメン (2009-08-03 19:26) 

桃子

先にROYさんが
ネタバラシのようなことを
書いちゃってたので
JIMさんがさらに
怪しさ満点ですね!><笑
でもその手いいかも!使っちゃおう^^
by 桃子 (2009-08-03 19:36) 

たたき

マーシィの目が見えた\(^o^)/
by たたき (2009-08-03 19:37) 

隼

MARCY髪短くなってる・・!
目が・・目が・・
目がお見えになっている・・(´∀`)

2人で焼き肉ですか〜ホルモンいいですね^^


by 隼 (2009-08-03 19:43) 

スーサン

JIMさん。
それは、おごってもらう作戦ですか!(^^)!

ビールうまいですよね

あまり飲み過ぎないように!
by スーサン (2009-08-03 20:03) 

裕子

お疲れ様です!!
マーシーさんのオゴリで鱈腹食べてくださいね(笑)
by 裕子 (2009-08-03 20:10) 

どりちゃん

焼き肉\(^^)/
夏に負けない
スタミナつけて
くださいね!*
by どりちゃん (2009-08-03 20:18) 

のえる

前から思ってたんですけど、JIMさん写真撮るの
すっごく上手ですよね゜+。(●・∀・●)゜+。
まるでプロのカメラマンさんが撮ったみたいに
めちゃめちゃキレイに撮れてて
とっても素敵です∑d(・∀<●)憧れちゃいます☆+゜
by のえる (2009-08-03 20:34) 

ちひろ

もうどうせなら4人で食べればいいのに(笑)
っていうか、マーシーの瞳が!!!お久しぶりです!!
by ちひろ (2009-08-03 20:42) 

あやと

マーシーのお目目がっ!!

JIMさんナイスです///

なんかROYさんと似たようなことしてますね 笑
by あやと (2009-08-03 20:49) 

Sally★

あ、MARCYの前髪が短くなってる!
JIMくん、きっとMARCYがご馳走してくれるはず!
いっぱい食べて、しっかりスタミナつけてね(^_-)-☆

by Sally★ (2009-08-03 20:54) 

はと

忘れたもんはしょうが無いねー☆
by はと (2009-08-03 21:29) 

RIO

ROYくんのおごりですね!(*^_^*)
by RIO (2009-08-03 21:40) 

ミッキィ犬

カンパーイ♪財布…(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-03 21:50) 

唐紅

私も焼き肉食べましたよ!
甘太郎で!(笑)しかもゼミ合宿で!(笑)

サマソニ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
by 唐紅 (2009-08-03 21:58) 

ありんこ

MARCYの前髪短くなってる~!か…かっこいい(o^ω^o)
by ありんこ (2009-08-03 22:20) 

buzz

わー。ホルモン食べたーーい。ビール飲みたーーーい!!!
by buzz (2009-08-03 22:26) 

yukko

ROYさんの日記の流れで読んだら思わず声出して笑っちゃいましたよ(笑)

この季節の冷えたビールは最高ですよね!

そしてMARCYの瞳が!
アシンメトリーははずせないんですねっ☆
by yukko (2009-08-03 22:33) 

マッシュルーム

あらっ!JIM君もお財布忘れてみたんですね(笑)
でもこちらは円満にMARCY君がおごってくれそう。

ホルモン食べたいな~。ビールは苦くて飲めないけど、ご飯と一緒に。
JIM君もスタミナつけてまだまだ続くフェス、頑張ってください!
by マッシュルーム (2009-08-03 22:44) 

ミフォー

おっ肉食系男子ですね!
ビールうまそー!!
by ミフォー (2009-08-03 22:54) 

小百合

私、ビール飲めないので羨ましいです!
その代わり(?)、日本酒、焼酎ロックです。
MARCYさん今度おごってください♪(笑)

あ、久しぶりに瞳が見れたので嬉しいです☆
by 小百合 (2009-08-03 23:18) 

Moi

財布…JIMさんまで(゜Д゜;)[exclamation×2] 狙われたMARCYさんの財布は無事でしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
by Moi (2009-08-03 23:19) 

みーた

それぞれ2人ずつで楽しそうですね^^
財布忘れる流れのこのシンクロ具合はなんともいえない………笑
MARCYさんにおごってもらわねば!
by みーた (2009-08-03 23:27) 

たまやん

焼肉いいですね(^q^)!財布忘れたのは、確信犯としか思えません(笑)
by たまやん (2009-08-03 23:37) 

まゆ

「財布忘れ」の流れがきてますね~(笑)てかMARCYさんの瞳をこんなに間近でしかもちゃんとみたの初めてです★素敵ヽ(´▽`)/鎖骨もまぢセクシーです(笑)
by まゆ (2009-08-03 23:58) 

しょうこ☆

ビール苦手だけど、この写真見たら飲みたくなっちゃいました~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
by しょうこ☆ (2009-08-04 00:14) 

チカ

財布忘れるの流行ってますね~(笑)
私もマネしちゃおうかな!
8月になったのに青森は肌寒い毎日です。
早くビールの美味しい季節にならないかなぁ。。。
by チカ (2009-08-04 08:37) 

∞

ミノ!ミノミノ!!上ミノ!!!
by TAXWOMAN(笑)
by ∞ (2009-08-04 09:09) 

華曉

この時期はビールが美味しいですよね~(*´∀`*)最初にビールを作った人と、ホップを入れた人は偉いですな(笑)
見ていたらギネスが飲みたくなりました(ノ∀`)(笑)
by 華曉 (2009-08-04 09:27) 

ksb

じむむ[目がハート][黒ハート]

いいな~!

一緒に行きたい!
飲みたいっっ!
by ksb (2009-08-04 09:45) 

ニイナ

JIMさんも財布忘れちゃうんですね(笑)MARCYの財布が危ないー(~o~)
ビール美味しそう!!まだ飲めないけど…
by ニイナ (2009-08-05 02:01) 

rei

MARCYさんのお目が‥!!
前髪切られたんですかね?^^
MARCYさんの綺麗な瞳をこんなまじまじ見たの初めてです~
そしてVネックとほとんど見えないけどジョッキ持ってる手が!指が!とても美しいですっっ

JIMさん財布忘れておごってもらう気なんですかね(´w`)v
お二人だけってどんなお話されるのか気になります~
by rei (2009-08-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。