SSブログ

ライジング

2009081602160000.jpg
初期パンナイト最高だったね(笑)
年甲斐もなくダイブ5回したよ(笑)
下になった人たちごめんね(笑)

スクービードゥー松木さんと写真取りました!
ちなみにヒダカサンにお面借りました。

JIMです。ヨロシク!
 JIM コメント(23) 
共通テーマ:moblog

コメント 23

なつみ*

楽しそう~!!
RSR私も行きたかったです(><)
お面で誰だかわかりませんでした(笑)
by なつみ* (2009-08-16 03:40) 

亜也可

楽しそうですね(´∀`)
お面私も付けたいですww

by 亜也可 (2009-08-16 04:09) 

べこ

新曲………(;□;)!!聞きたい!!!
踊りたい!!!JIMりたい…!?
by べこ (2009-08-16 05:46) 

あつこ

楽しんでますねー^^!!ダイブ5回はすごい(笑)
写真もレアな感じがいい(^O^)♪
by あつこ (2009-08-16 06:51) 

マッシュルーム

ヒダカさんかと思ったらJIM君なんだ(笑)
リーダーすごく素敵な笑顔☆お面の下のJIM君の笑顔も見たかったな~。

ライブを楽しむ=ダイブする、年なんか関係ないですよ!
でも、ケガはしないでくださいね。
by マッシュルーム (2009-08-16 06:57) 

IA

すっごく楽しいそうですね。RSRに行ってみたい!といぅ強い思いのため…夢で参戦し、飛び起きた私(>_<)。 なんだか悲しいなぁ…
by IA (2009-08-16 07:00) 

RSRまたきてね

初期パンほんっと最高だった!
JIMのダイブの嵐かなり上がった!笑
また来年も絶対やりましょう!って言ってください!
1回目のダイブ大丈夫だった?

by RSRまたきてね (2009-08-16 07:17) 

ミチコ

RSR満喫したみたいでいいですね~
早くフェスで踊りたい!29日まで待ち遠しい… でもその前に紅布がっ★★★
by ミチコ (2009-08-16 08:14) 

チカ

おぉ!!リーダー松木さん☆ステキな笑顔ですね!!
そしてヒダカさんのお面を被ったジム君もきっといい笑顔してるんだろうな~♪
ダイブしまくるジム君、少年のようでステキです!!
by チカ (2009-08-16 08:34) 

たまやん

まだまだ若いですね(^q^)お面似合ってますよ(笑)
by たまやん (2009-08-16 09:45) 

メリー


お面アタシもしてみたいです∩^ω^∩

RSR行ってみたいです!!!!
高校生になったら行けるでしょうか?
早く大人になりたい!!!!

by メリー (2009-08-16 09:47) 

misa

昨日のサイン会にBAWDIES4人のイラストのTシャツ来ていき、JIMさんに『ありがとう』と書いていただいた者です!
JIMさんの笑顔が本当に素敵でますますホレてしまいました!笑

ライジング楽しまれたようで嬉しいです☆

BAWDIESのパーティーもとっても楽しかったです!

また来年も来てくださいね☆
by misa (2009-08-16 09:49) 

Sally★

RSRお疲れさまでした。そして、楽しんだみたいで何より(^o^)♪
JIMくん、そんなにダイブしたの?!
JIMくんのダイブを受け止めたかった(笑)
by Sally★ (2009-08-16 10:37) 

華ジングサン

初期パンナイト最高でした!
ケガはされなかったですかーー!?爆
新曲、最高でした!!!!!
一足早く聴けて本当に幸せでした。
楽しみです!!!!


by 華ジングサン (2009-08-16 10:47) 

ありさ

ヒダカさんかと思ったらJIMさんでしたか^^*
でも、JIMさんは素敵な笑顔の持ち主なので、ぜひお面の中の顔も見たいです☆!!笑
RSR、すごく楽しそうでうらやましいです♪
来年は絶対に参加するので、BAWDIESのみなさんもまた参加してくださいね^^☆
by ありさ (2009-08-16 11:23) 

ゴメ

初めてコメントさせていただきます。

RSR激しく楽しかったです!!
ライブはもとより、まさか初期パンで飛び入りがあるとは…っ!
かなりぐったりしてたのですが、お二人の心底楽しそうな笑顔で一気に体力回復しました(笑)

北海道は堪能していただけましたでしょうか?
是非またライジングに来てくださいっ☆
次はアーステントで待ってます[ウィンク]

by ゴメ (2009-08-16 12:18) 

みーた

5回ダイブ!JIMさん転がしてあげたいですね^^

ぱっと見たらヒダカさんだー!と思ったけど
よく見るとJIMさんだったんですね(∀)
髪型で気づきました笑
あたしもお面借りたいです^^
by みーた (2009-08-16 14:45) 

ひろきむち ‰

なんだかとっても楽しそうでこっちまでほくほくです(^○^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-16 14:54) 

☆Bambi☆

うわぁ楽しそう!!!友達が初期パン行ったみたいなんですけど、ホント楽しかったって言ってました♪
あたしも行けば良かったなぁ…☆
ヒダカさんのお面してたら誰でもヒダカさんになれますね(笑)♪
by ☆Bambi☆ (2009-08-16 15:50) 

こころ

JIMさんに惚れてしまい(笑)昨日のサイン会でJIMさんにウサギ書いてもらった者です!
昨日は最高のパーティーをありがとうございました\(^O^)/

初期パンも楽しかったようで、BAWDIESのメンバーが北海道を堪能してくれて嬉しいかぎりです☆
11月20日絶対行きます!
by こころ (2009-08-16 17:10) 

あかり


5回もダイブしたとか
タフですねぇーっ[ハート]!

いーなぁーあかりも
いきたかったなぁ⌒★・゚
by あかり (2009-08-16 21:03) 

るるる

リーダー!!

ライジング行きたかったなぁぁ
パンク大好きな私としては魅力的。。
by るるる (2009-08-17 01:55) 

桃子

わー!!BAWDIESとビークルと
スクービードゥーのある意味コラボですね!!笑
3バンドとも大好きな私にとっては
かなりレアな写真です!^^
まだ野外フェス未経験なので
来年こそ行脚してフェス三昧の
夏にします!!!><
by 桃子 (2009-08-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。