SSブログ

仲間入り~!!

090821_1337~01.JPG
うぉ~なんか!
小さい頃に当たったアニメのグッズみたいに嬉しいぞぉ~!

今日は完全なる休みをいただきましたー!もう朝から夜までメンバーと同級生のW君と5人でJIMん家に集まりまして遊びまくりましたー!
遊び方が小学校、中学校、高校、大学と全く変わってねぇの…。。
しかも今日の集合時間は朝8時半でしたー!
今、遊び過ぎてMARCYがダウンしてます(笑)

よし皆~明日からまた頑張ろうぜー!
今日は遊びだから疲れたとは言わせねぇ~ぞ~!!
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

や

だ第一号。

パーリーズ仲間入りおめでとうございます~
by や (2009-08-25 00:08) 

みね

うはっ
楽しそう!
仲良いのは本当良いっすなー
by みね (2009-08-25 00:10) 

よしま

PARTIESの会員証だ!かっこいい!
すごく楽しそうなのが文読んでるだけで伝わってきますねぇ。
by よしま (2009-08-25 00:12) 

しょうこ☆

どんだけ仲良いんですか!
最近、遊びすぎてダウンするぐらい遊べてないな~(>_<。)
by しょうこ☆ (2009-08-25 00:13) 

裕子

お疲れ様です!!
もうすぐ大阪ですね♪
いとこと2人で今か今かと楽しみにしてます!!
幸せで素敵な空間にしましょうね(^^*)/
by 裕子 (2009-08-25 00:17) 

かんちゃん

集合早いですね!笑
めっちゃ楽しそう♪
リフレッシュして明日からまたがんばってくださいo(^-^)o☆
by かんちゃん (2009-08-25 00:18) 

ユリエ

朝の8時半とか早い!
小学生のときの夏休みとかそんな感じだったなあ:)wでもたのしそう!いいないいな*何して遊んだか気になるし、ダウンしちゃったMarcyも気になりますww
私も今度8時半から遊んでみよう!笑
by ユリエ (2009-08-25 00:20) 

えーの

00000いいですね~!!!!><ほしい!!(笑)

8時半集合さすがです`◇´;(笑)

ダウンするほどの遊びのタイムスケジュールが知りたいです(笑)
by えーの (2009-08-25 00:35) 

ラン

オフでもメンバーと遊ぶんですねー^^
めっちゃ仲良しだ★

私も夏の終わり、遊びまくりますよ♪♪

by ラン (2009-08-25 00:38) 

かーお(^ω^)

初コメです!!
毎週スペシャのUPDATE(水)見てます\(^O^)/
これからも頑張って下さい☆★

それにしてもみんな仲が良いですね(^O^)
by かーお(^ω^) (2009-08-25 00:40) 

do

は、8時半!!お早いですね(◎ο◎)
女子には女子会がありますが、皆さんは何してあそぶんでしょぉね☆
しかし…夏を満喫できたよぅで何よりです。。[晴れ][晴れ]
by do (2009-08-25 00:46) 

華

おわーー
太いマジックで名前かけたっぽいですね??w

かっちょいい!!
by 華 (2009-08-25 00:46) 

はるみ

久々のお休み☆

遊びまくりでリフレッシュしちゃうなんてすごいです!!!

ダウンするくらい遊べる若さが欲し~い(笑)
by はるみ (2009-08-25 00:50) 

なつみ*

朝の8時半から集合なんてめちゃくちゃはりきってますね!!(笑)やっぱり幼馴染って気が楽だしなんかずっと居ても飽きないんですよね~★☆

PARTIESの会員証いいですね!
by なつみ* (2009-08-25 00:50) 

☆Bambi☆

おぉ!マジックの太字の方を使って名前書いたんですか??書けてるじゃあないですか~(^^)♪

朝8時半集合って早過ぎです(笑)めちゃめちゃ仲良いですね!!なんかほんわかしました♪

明日からまた頑張ってください(^-^)/
by ☆Bambi☆ (2009-08-25 01:11) 

かなぷん

朝から夜までファミコンしてみたいです(´Θ`)

前々からお願いしたかったんですが、メンバーのみなさんが普段どんな音楽を聞いているかオススメ的な感じでたくさんアップしていただきたいなーなんて思ってます…
私は50SやR&Rが好きでなんとなくたどり着いたのがBAWDIESでした!
好きな音楽も似ているはず!
by かなぷん (2009-08-25 01:14) 

ミッキィ犬

うおー!!!!!なんかテンション上がったー!(笑)読んでて楽しー!BAWDIESー!!うおー!!!!!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-25 01:15) 

つな

早くから、どんな事して遊んでるんですかー?とにかく楽しそう!!!
MARCY君は大丈夫ですか?
そんな皆さんのお友達、W君はどんな方なのかすごく気になります♪
by つな (2009-08-25 01:28) 

たまやん

ほんとに仲良しですね\(^0^)/☆
by たまやん (2009-08-25 02:09) 

きく

初コメントだーい♪
ほんとみんな
なかよしなんですね★
ほほえましいです*
そんな朝早くから
1日中何してたのか
気になるっ!!!笑
by きく (2009-08-25 03:40) 

どりちゃん

今までバイトの先輩の送別会でオールでした★
疲れたなんてとんでもないです\(^^)/
by どりちゃん (2009-08-25 06:11) 

かぼち

わ-★会員証だ!!
早くとどかないか
今すごく楽しみです!
by かぼち (2009-08-25 07:08) 

マッシュルーム

休みなのに朝8時30分集合って早過ぎませんか?しかもメンバーと(笑)

仲がいいっていうか、もう家族みたいなものなんでしょうね(*^o^*)
とってもほほえましくてかわいい!
今日からまた、頑張って下さい!
by マッシュルーム (2009-08-25 07:34) 

namichy

たのしそすぎるぅ~[うれしい顔][ムード][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-08-25 08:04) 

チカ

休みの日までメンバーで一緒に遊ぶなんて、ホントに仲良しですね~!
ここまで仲いいと、会えない時間が寂しくてしょうがないんでしょうね(笑)

mob会員証ステキなのが出来ましたね☆
by チカ (2009-08-25 08:29) 

Moi

遊んでる時間が長いせいか、ROYさんが妙にハイテンションな気がしますね[うれしい顔] Marcyさんは大丈夫ですか?[クローバー] かっこいい会員証見て、わたしもテンション上がりました♪
by Moi (2009-08-25 08:56) 

Ke-ka.

8時半から遊ぶなんて17歳の自分でもムリです(´ゝ`)笑 ROYくん若いっ!!笑

by Ke-ka. (2009-08-25 09:26) 

Chieko

『世界一仲の良いバンド』でギネスに申請したら認定されそう。。
by Chieko (2009-08-25 10:16) 

メリー

あたしも夏休みは遊びまくってます!!!!^^

by メリー (2009-08-25 10:35) 

みーた

あたしも早く会員証欲しい・・・・・・!
やっぱかっこいいですね(ω)

遊び方変わらなくても楽しいならいいじゃないですか!
そんな早くから集合して遊べるみなさんは
若いですねほんとに^^★
MARCYさんは大丈夫ですか?
あたしもめいっぱい遊びたくなりました!笑

by みーた (2009-08-25 11:01) 

味噌

皆さん元気ですね!私なんて昨日夜ボウリング3ゲームしただけでクタクタですよ~(゚_゚ 学生なのに(笑) 今bawdies聴いて、バイトに行くためのテンションを上げてます!筋肉痛が…笑
by 味噌 (2009-08-25 13:17) 

イカ!?

足が10本…!?犬並みの足の細さっ!!!早く欲しい☆Nameそんなふぅにはいるんだ~^^
by イカ!? (2009-08-25 15:19) 

2弦の3フレット

初書き込みです☆
それにしても仲良いですね[ふらふら]
8時半って…私だったら眠すぎてぼーっとしちゃいます(汗)
MARCYさんは大丈夫ですか??
by 2弦の3フレット (2009-08-25 18:27) 

you★

会員証カッコイィなぁ(*´д`*)♪

届くのが待ち遠しぃです☆

休みの日もメンバーと遊ぶ☆
そんな仲良しな所がTHE BAWDIESを好きな要素の1つでも有ります( ´艸`)♪♪
by you★ (2009-08-25 19:13) 

あきゃりきゃり


あかりから
あきゃりきゃりに
改名しちゃいました[ハート]

まーしー大丈夫
ですかね?[ふらふら]心配だぁ
by あきゃりきゃり (2009-08-25 19:39) 

ひろきむち ‰

遊びすぎです(笑)
by ひろきむち ‰ (2009-08-26 00:44) 

ニイナ

遊び過ぎです(笑)いいなー!会員証めちゃめちゃかっこいいですね(^q^)届くの楽しみだなぁ(*^o^*)
by ニイナ (2009-08-26 03:10) 

たたき

幼い気持ちを忘れず…ですね[exclamation×2]
by たたき (2009-08-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。