SSブログ

江ノ島

2009082519260000.jpg
やっぱり海だよね!
まあ泳がず酒を飲んでただけなんだけどね(笑)

写真とってくれたのは中野敬久さんです。
ありがとうございます!!
アートスクールとかとってるんですよ〓

よろしく〓
 JIM コメント(28) 
共通テーマ:moblog

コメント 28

結

楽しそうですね、
ほんわかしてます
by 結 (2009-08-25 19:53) 

はるみ

JIMくん、園児のようでかわいいです☆
ず~とこの笑顔のJIMくんでいて下さいネ☆
by はるみ (2009-08-25 20:00) 

ありさ

楽しそうですね^^*
江ノ島行ってみたいです(o>ω<o)♪
by ありさ (2009-08-25 20:01) 

Ke-ka

私も海だいすきです(´ゝ`)[黒ハート]
by Ke-ka (2009-08-25 20:26) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/1ncjqi2/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:38) 

マッシュルーム

JIM君、ものっすごい楽しそう!!
これでもか!ってくらい手足広げてますね(笑)

今日はメンバー一緒じゃないのかな?
by マッシュルーム (2009-08-25 20:54) 

みりん

めっちゃ笑顔ですね~。
こっちまで楽しい気分になりました!(^ω^)
by みりん (2009-08-25 20:55) 

はつみ

JIMくんすごくいい笑顔ですね~!!
あたしもつられて笑顔になっちゃいました^^
by はつみ (2009-08-25 21:16) 

裕子

江ノ島~♪
行ったことないんで,どんなとこか見てみたいです(^^*)/
by 裕子 (2009-08-25 21:16) 

のえる

わぁ~☆JIMさんすっごく楽しそうですね(人^∀^)♪
写真からもJIMさんの楽しさと嬉しさがビシバシ伝わってきて
なんだかこの写真をみているこっちまで
楽しい気持ちで一杯になってきちゃいました(●^▽^●)
JIMさん、素敵な写真を載せてくださってありがとうございます☆

あとあと、JIMさんの体調がすっかりよくなったみたいで
安心しました(●^-^●)
レッドクロスに行ったとき体調があまり優れていないようだったので、こっそり心配してました☆
でも、バッチリ治ったみたいで本当によかったです♪+゜
by のえる (2009-08-25 21:28) 

ミッキィ犬

ナイス【X】だし!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-25 23:46) 

ミチコ

JIMさんの笑顔はホント元気でます!明日も頑張ります!!!
by ミチコ (2009-08-25 23:56) 

ちひろ

ええ!!中野さんに!?すごい!!
やっぱり良い感じに撮れてますね(笑)
すごいなー
by ちひろ (2009-08-25 23:57) 

ひろきむち ‰

めちゃくちゃ楽しそう(´ω`)!!
by ひろきむち ‰ (2009-08-26 00:43) 

yukko

やっぱりお酒は欠かせないんですね~(笑)
めちゃめちゃ楽しそうでなにより☆
by yukko (2009-08-26 01:11) 

のあ

やっぱりどんな時でも酒ですよ(´_ゝ`)笑"
SA・KE!!SA・KE!!
写真すっごい楽しそうです☆★☆
by のあ (2009-08-26 01:18) 

味噌

ポージングの完成度が高いですねっ(^O^) 手足の伸びが美しい!!
by 味噌 (2009-08-26 01:22) 

えーの

かなり素敵な笑顔ですね!ポージングも素敵です!!^^
by えーの (2009-08-26 01:46) 

ニイナ

素敵な写真ですね(^ω^)伸びきってますね(笑)私も江ノ島行ってみたいなぁ(^o^)
by ニイナ (2009-08-26 03:16) 

たたき

綺麗な『X』です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by たたき (2009-08-26 07:24) 

みーた

やっぱ海と言いつつもお酒ですか^^!
JIMさんらしいですね(ω)★

写真から楽しさ伝わります(´∀`)
by みーた (2009-08-26 07:25) 

アダムス

えっっっっ!!??
土曜行ったーーし!!!
「とびっちょ」という生しらすが有名なお店ででドンブリ食べました。美味しかったす。JIMくん元気です。




by アダムス (2009-08-26 10:20) 

たまやん

江ノ島行ってみたいです(^q^)!
by たまやん (2009-08-26 12:05) 

Moi

海でお酒なんて、夏を満喫してていいですね♪ 建物の赤にJIMさんのポーズが素敵☆
by Moi (2009-08-26 15:05) 

よぴ

夏満喫?ですねー♪\(^o^)/ 楽しそうですwwwわたしは海行ったら泳がずに砂遊びです[ぴかぴか(新しい)]笑 Xの手のピースポイントですね(^3^)/
それにしても楽しそう~www
by よぴ (2009-08-26 16:32) 

RIO

夏は海ですよね!


でやっぱり酒ですね~(o^_^o)
by RIO (2009-08-26 16:39) 

Green

本当にぉ酒が大好きなんですねぇ(*^^*)
by Green (2009-08-26 21:53) 

リンゴスター

今更ですがw

江ノ島とか、私の家の近くじゃないですか‐!!!
その駅も近いです!!!
是非また来てください♪
鎌倉とかも良いですよ^^
by リンゴスター (2009-11-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。