SSブログ

ちょっと~

090825_1739~01.JPG
聞いて下さいよー!
この世界には、まだまだ自分の知らない生き物が多過ぎるんです!

だから何をしでかすかわからないわけでしょ…。

それが急に飛んできて、俺の胸あたりに止まったんですよ。
いや、だって初対面でいきなりですよ…。。

しかも前からみたらほぼブローチじゃないですか…。。

写真だとわかりずらいけど、手の平くらいの大きさはあります!!

あと、何かよくわからないですけど、とりあえず『キャベツ』です。。

感想は……『キャベツ』です。

よろしく!
 ROY コメント(52) 
共通テーマ:moblog

コメント 52

Ke-ka

それはこわすぎます(´;ω;`)でも一回そういうの手でつぶしちゃったことあります…
by Ke-ka (2009-08-25 23:18) 

あゆみ

なんかすごい!
by あゆみ (2009-08-25 23:21) 

裕子

ROY君,キャベツ…ではないと思います!!笑
胸にきたのは,ROY君が好きだからですよ(笑)
by 裕子 (2009-08-25 23:23) 

びび

確かに、世界は私たちの知らない神秘で満ち満ちています。ワンダーランドです。しかしそれはちょっと……無理です。ごめんなさい。畑中のキャベツがそれだったらと想像してしまいました。ぞわっ
by びび (2009-08-25 23:24) 

ミッキィ犬

…………………でも、ハネの根元メッチャキレイ…(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-25 23:41) 

ROYママ(まーちゃん)

え???
うちのshienとroyなら~喜んでつけっぱだと思うよ!(^^)!
・・・ていうか、
shienはこの前頭にセミが止まるという~
ミラクルを起こしてるのだあ~~~!!
ROYくんと同じ匂いするねwwwww(笑)
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-25 23:43) 

ラン

キャベツww
手の平サイズはかなりデカイですね!!

うちの父は昔、「新種のミミズを発見した」と大騒ぎした事があります。笑

by ラン (2009-08-25 23:46) 

UK子

これ、小さい頃かくれんぼ中に隠れた椅子の下におったやつじゃー・・・
思い出したーーー;;;(ブルッ)
by UK子 (2009-08-26 00:02) 

まゆ

こんなんいきなり来たら発狂もんですね…。いやはや怖い(~ヘ~;)しかもキャベツ…(笑)その気持ちわかりますよ!色といい線の入り方といい(笑)
by まゆ (2009-08-26 00:02) 

あやぱ

あまりにも気持ち悪い蛾に思わず初コメントします☆☆
あたし、それ見たことありますよ(*_*)すっごいデカくて、粉っぽくて、色が無駄にキレイで…結論非常に気持ち悪い!!
そんなの胸に急に着いてきて、平常心でいられましたか?!あたしなら最高の反射神経で全力でその場から逃げると思います…写メっちゃってるROYさん、尊敬します……
by あやぱ (2009-08-26 00:03) 

綾

いーやーだーー((゚Д゚))

そんなのが来たら卒倒する.....
by 綾 (2009-08-26 00:04) 

ゆき

蛾じゃないの?
あはは
花だと思ったんだね♪
by ゆき (2009-08-26 00:10) 

渡辺

×わかりずらい

○わかりづらい
by 渡辺 (2009-08-26 00:11) 

ユリエ


えー!!!!やだ!!!w手のひらサイズのキャベツが自分に止まられたら‥ほんと無理ですwwでもROYくんは平気そう:)笑
by ユリエ (2009-08-26 00:11) 

may

ROYくんが付けてたらキャベツでも素敵に見えます☆笑
手の平サイズとかでかすぎるww
by may (2009-08-26 00:13) 

ゆこ

ちょっと~
聞いてくださいよ~!笑

このブローチ
この前バイト先のコンビニに
出没しましたよ!!!!
箱が急にガタガタ動きだすのでびっくりしたら奴が…(´∀`)笑
by ゆこ (2009-08-26 00:13) 

かなぷん

すごい…
こんなの普通に飛んでるんですか…

バグスライフみたい(´・Θ・`)
by かなぷん (2009-08-26 00:16) 

たぬき


白菜でもイケますね…。

葉物野菜をみたら
思いだしそうです。。

by たぬき (2009-08-26 00:22) 

kei


ふはっ(゚A゚*)!
こんなのがいきなり
胸に向かって
飛んできたら怖いですねΣ(゚∀゚ )!ww
都会にこんなのが
いるのですか?
それとも出張先ですか?(笑)
なんか見た目大自然で感じですね[ぴかぴか(新しい)](笑)
by kei (2009-08-26 00:24) 

タンメン

おぉーっ! ROYさん昆虫に好かれるフェロモンか何かがあるんじゃないですか(^ω^)/?

それにしてもいきなりはちょっとびっくりですよね…(@_@)!
by タンメン (2009-08-26 00:30) 

ひろきむち ‰

わ、わ、虫(^ω^;)(;^ω^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-26 00:41) 

なつみ*

キャ、キャベツ!?




by なつみ* (2009-08-26 00:50) 

のあ

いやぁ…ありえないありえないありえないありえな~いっっ(;´д⊂)
キャベツとかありえない!!
手のひらサイズありえない!!
何もかも信じたくな~いっっ!!!!!!
by のあ (2009-08-26 01:13) 

味噌

感想がキャベツ!!爆 ちっちゃい頃、父に生きた蝉のブローチを付けられたことを思い出しました。 勿論なき叫びました…蝉も私も(笑)
by 味噌 (2009-08-26 01:17) 

きく

手のひらサイズ!?でかすぎる~~!!!しかも感想がキャベツって...笑 ROYくんおもしろすぎです!!!
by きく (2009-08-26 01:22) 

えーの

キャベツブローチですか(笑)衣装にぜひ!

あ!モブダチ申し込ませていただきました(>_<)よろしくお願いします!!m(__)m
by えーの (2009-08-26 01:43) 

ありさ

手のひらサイズって…大きいですね^^;←
でも、初めて見るのにいきなりブローチになる生き物って強すぎですΣ゚Д゚;!!泣

私もこの前、蛍光黄色と緑の虫を見つけました。。
いやー、怖かったです((^ω^;)))←
by ありさ (2009-08-26 01:43) 

ニイナ

うわ!初めて見ました(」゚o゚)」キャベツですね(笑)胸に付いてたらブローチに見えますね(笑)やっぱりキャベツですね(^o^)
by ニイナ (2009-08-26 03:22) 

☆

このデッカイ蛾、もみたことあります笑
玄関の横にいて、気持ち悪すぎて家に入れませんでした(´;ω;`)
by ☆ (2009-08-26 03:56) 

たたき

それ色合いと羽根の破けた感じからでしょ(笑)

身体の部分がやっぱりモスラですね…(゜_゜)
by たたき (2009-08-26 07:22) 

みーた

キャベツ……笑
まぁ見た目的にわかりますけど!
ROYさんの胸あたりに止まった時、まさかそんな感じ方をされるとは思ってもなかったでしょうね……(´ω`)
by みーた (2009-08-26 07:29) 

namichy

えー。いやですね[がく~(落胆した顔)][失恋]むし‥‥
by namichy (2009-08-26 08:03) 

マッシュルーム

ギャー!気持ち悪い!
写真が鮮やか過ぎますよ(笑)

胸に止まったとか…私なら失神しそう…
今回ばかりは、よろしくお願いされたくないかも(笑)
by マッシュルーム (2009-08-26 08:19) 

ももねこ

ぎゃあ~っ”(ノ><)ノ
私は蝶々恐怖症なので胸のあたりにそんなもの飛んできたら失神確実です…

羽ひろげてとまってるから蛾かな……?
by ももねこ (2009-08-26 08:29) 

ミチコ

JIMさんの素敵な写真の後にこれ……さわやかな気分が…。 …でも「キャベツ」おもしろっ!
by ミチコ (2009-08-26 08:39) 

にゃん

初コメ\(^O^)/
初めまして、にゃんです[猫]
きもすぎる...でも、ほんとにキャベツっぽい[わーい(嬉しい顔)]
これ胸にくっついたら...って考えると...あー気持ち悪い[失恋]

なんかお大事に~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by にゃん (2009-08-26 09:54) 

2弦の3フレット

確かに名前もわかんないようなやついますよね(^-^;)
虫……近寄られるだけで怖いです。。。
by 2弦の3フレット (2009-08-26 10:34) 

糞本

それはオオミズアオですかね?夏に羽のほうが黄みが増してるらしいです。
by 糞本 (2009-08-26 11:00) 

つな

これを平然と写真に撮れるとは、さすが男子ですねー!
でも急に来られたら放心しちゃって『あっ、キャベツ・・・』って逆に冷静に思うかも(笑)
ROY君の手のひらサイズってかなりおっきそう!!
by つな (2009-08-26 11:01) 

たまやん

ブローチwwww確かに(^q^)!
by たまやん (2009-08-26 12:03) 

Chieko

ROYくんに悪い虫がつきませんように…。
by Chieko (2009-08-26 12:33) 

やっち

去年、手のひらサイズのモスラが
服の中に入ってきました。粉っぽかった。。。
by やっち (2009-08-26 14:07) 

tommy


やっぱり、ROY君は…謎でツボです(笑) そして何故、よろしくされちゃったかは解りませんが、とりあえず『キャベツ』を胸に刻んでおきます(笑)←
by tommy (2009-08-26 14:12) 

Moi

あぁ~・・・たしかに、その緑っぽいグラデーションと、サイズ感がキャベツ・・・(゜‐゜;)せめて、くっついたのが頭じゃなくてよかったです、よね?[冷や汗]
by Moi (2009-08-26 15:14) 

RIO

拡大して見てしまいました[ー(長音記号1)]

見ちゃいけなかった気持ちになりました[ー(長音記号1)]

色がまた、びみょうな色ですね~(^^;)
by RIO (2009-08-26 16:45) 

千晶

  
……キャベツですね(笑)
  
by 千晶 (2009-08-26 17:57) 

みりん

キャベツ!?(笑)…確かに、キャベツにみえますね(^^;)世の中不思議なことだらけですねぇ(笑)
by みりん (2009-08-26 18:48) 

とも

蛾ですか?
蛾のブローチだなんてROYくんオシャレ~(笑)
by とも (2009-08-26 20:14) 

結衣

うわーー(;∀;)無理(笑)← 私物的な感じで胸に付けててもいいんじゃないですかねw まだまだ知らない色んな生物がいますね!
by 結衣 (2009-08-26 21:53) 

あきゃりきゃり


キャベツのブローチ..
なんともまぁ
うらやましい\^ω^/黙

綺麗な色だけど
「ガ」ですね..[ふらふら][失恋]

あたし昔ペットボトルに
どれだけ「ガ」を
いれられるのかってゆー
大会で優勝しましたょ[猫2]
 ↑
実話です
by あきゃりきゃり (2009-08-26 22:14) 

HIROKO

ほんとだ!キャベツっぽい!芯が白いし。一言で言うなら『むり』です!(笑)
でもよくこんなの激写しましたね~。
…やっぱりむりです!軍曹!
by HIROKO (2009-08-27 00:19) 

michico

それ夜行性のガですよ!!
山の中とかに行かないとなかなかいないレアなヤツです!!
すげぇ!!
けどキモッ!!
by michico (2009-09-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。