SSブログ

先日の…

Photo205.jpg
ROYの日記で、書かれていましたが、久々に、皆と友人のW君と朝から遊びました!
だけどヤッパリ夜になるにつれて、罰ゲームが一気呑み大会になり、潰れました…

もうね…本当に全く記憶が無いんですよ、帰りも皆に介抱されながら、帰ったらしく、朝起きたら家でした…
そして頭痛と身体の痛さで起きたら、身体のあちこちに身に覚えの無い傷が沢山ありました…
皆も飲み過ぎには気をつけましょう!笑
 MARCY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

Ke-ka

私も大人になったら記憶なくなるぐらい飲みたいです(´;ω;`)(笑)
by Ke-ka (2009-08-26 21:38) 

たたき

ヒジなかなか怪我しないですよね(笑)
相当暴れはったのかな?(笑)
by たたき (2009-08-26 21:38) 

えーの

ハードですね!笑
お大事に(?)
by えーの (2009-08-26 21:43) 

ちひろ

うわ…もう夜は危険な遊びですね(笑)
きっと色んなところに、つまづきながら、ぶつかりながら家に辿り着いたんでしょう(^^;)
頭痛は大丈夫ですか?
傷も早く治りますように!!お大事にね…!(笑)


by ちひろ (2009-08-26 21:46) 

結衣

おー傷が(笑) 飲み過ぎは怖いですねーまだまだ飲めない年ですが気をつけますw MARCYさんも気を付けて下さいね!
by 結衣 (2009-08-26 21:56) 

Moi

バンソーコが痛々しいよぅ(:_;)大丈夫ですか?傷が早く治りますように[クローバー][ほっとした顔]
by Moi (2009-08-26 22:01) 

はるみ

“傷だらけのMARCY”…?
 飲みすぎには気をつけましょうネ!

 ところで一気呑みの時 ROYくんは何を飲むの?
 カルピスソ-ダ?????


by はるみ (2009-08-26 22:04) 

maro

すごいですねぇ!!その傷が何でできたのか気になります☆笑☆
by maro (2009-08-26 22:05) 

ま

お気持ちすごくよく分かります!!翌日にやってくるアノ禁断の症状(二日酔い)は本当に×②辛いですよね~でもまた忘れてやってしまうんですよねぇ…ポカリスエット等でエネルギー補給すればだいぶ違いますよ☆
by ま (2009-08-26 22:07) 

2弦の3フレット

MARCYさん大丈夫ですか??
遊ぶのもいいけど体の方も大事にして下さい(*_*;
でも楽しそうですね(笑)
by 2弦の3フレット (2009-08-26 22:10) 

あきゃりきゃり


まーしー
酔い潰れたとか
かわいすぎますーっ[ハート]!


でもその体中の
傷ゎ一体..(;゚;д;゚;)
by あきゃりきゃり (2009-08-26 22:10) 

マッシュルーム

朝起きたのが家でよかったです(笑)
メンバーとW君に、そこは感謝しないと!ですね。

私も記憶なくした事ありますけど、覚えてない間に何してたのか恐ろしくなったりします…
by マッシュルーム (2009-08-26 22:12) 

どりちゃん

飲みすぎには注意ですね~[ふらふら]
by どりちゃん (2009-08-26 22:37) 

かなぷん

野音で突然握手を求めてすみませんでした…

家飲みはたまんないですね!
by かなぷん (2009-08-26 22:38) 

ラン

記憶なくなったんだ・・・笑
傷お大事に☆★

明日めっちゃ楽しみにしてます♪♪
by ラン (2009-08-26 22:49) 

まり。

ばんそーこだけで済んでよかったです(笑)
怪我はまずいですよ(^O^)
by まり。 (2009-08-26 23:08) 

ひろきむち ‰

傷まみれですか…(^ω^;)(;^ω^)

ちゃんと治してくださいね(笑)
by ひろきむち ‰ (2009-08-26 23:08) 

しょうこ☆

道端に放置とかされなくてよかったね(笑)

飲みすぎ気をつけて~
by しょうこ☆ (2009-08-26 23:21) 

つな

あらら痛そう・・・よっぽど楽しかったんでしょうねー!!優しい皆と一緒で何よりでした☆
その罰ゲーム、ROY君はどうするんでしょう?
by つな (2009-08-26 23:31) 

にゃん

MARCY、大丈夫ですか?
見覚えない傷って笑
楽しそうでいーなー[黒ハート]
うちも一緒に遊びたい[るんるん]
by にゃん (2009-08-26 23:36) 

かんちゃん

楽しく飲むのが一番ですね♪
怪我お大事に(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by かんちゃん (2009-08-26 23:40) 

唐紅

そういうゲーム、飲み会だとよくやりますよね(笑)
私昨日実際にやってたんで、なんか妙に納得です…
ケガお大事に(・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
by 唐紅 (2009-08-26 23:43) 

ももねこ

ホントに…
私も今呑んでた帰りですけど~今日は~大丈夫そうで~す。
今度一緒に飲みましょう(笑)
by ももねこ (2009-08-26 23:49) 

隼

わわわわわ!
身に覚えのない傷がたくさんってMARCYさん!!
じゃあ他にも怪我してるってことですか・・!
恐るべし一気飲み・・Σ(´口`;)

是非とも介抱して差し上げたかったです(´д`;)

その日何があったのか気になりますね・・

by 隼 (2009-08-27 00:08) 

HIROKO

MARCYさん、酒には気をつけて…!なんで傷があるのやらやたら心配ですが、どっかでぶつけたんでしょうか…。それとも酔って殴り合いして記憶がないとか(笑)何にしてもお大事に!
by HIROKO (2009-08-27 00:27) 

あゆみ

傷は大丈夫ですか[ふらふら]??
by あゆみ (2009-08-27 00:28) 

びび

記憶なくなるまで呑んでみたいです~。楽しそうっ。
by びび (2009-08-27 00:35) 

小百合

傷大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
記憶なくしちゃうのショックですよね。。
私も一度だけあります[ダッシュ(走り出すさま)]
あと、お腹空いてる時に一気呑みは危険だなぁと最近知りました(笑)
by 小百合 (2009-08-27 00:43) 

みそ

わっかります!! 身に覚えのない傷! でもちゃんと介抱してくれる仲間がいるから安心して飲めますね(笑)
by みそ (2009-08-27 00:48) 

ニイナ

大丈夫ですか(」゚o゚)」?見覚えのない傷って!暴れたんですかね(笑)気を付けてくださいね(*^o^*)
by ニイナ (2009-08-27 01:05) 

きく

大丈夫ですかっ!?お酒はこわいですね~(笑)でもなんだか楽しそう~\(^0^)/♪そんな仲良しなところもBAWDIESの魅力ですね★★★
by きく (2009-08-27 01:18) 

千晶


わあ~
何してたんでしょうね^^;
お大事にして下さい◎

by 千晶 (2009-08-27 01:25) 

裕子

お疲れ様です!!
大丈夫ですか??
飲みすぎには気をつけて下さいね(^^*)/
by 裕子 (2009-08-27 01:30) 

のあ

あららら!!!!
時間飛んじゃったパターンですか( ̄◇ ̄;)
お酒に呑まれたら最後ですね(;´д⊂)
数々の不思議な傷は大丈夫ですかぁ??
一体、何があったんでしょうねσ(^_^;)笑"
by のあ (2009-08-27 03:00) 

ユリエ


うわあ~!すごい!w
逆にそんなんなるまで
飲んでみたいです´`笑
潰れたーいww
ばんそうこうかわいい(´^ω^`)笑
by ユリエ (2009-08-27 06:55) 

みーた

それはだいぶ呑みましたね!(ω)
今はもう大丈夫ですか?
起きたら家でよかったです´`

飲み過ぎ気をつけます……!
by みーた (2009-08-27 07:26) 

たまやん

傷!!!!!何があったんですかね(笑)
by たまやん (2009-08-27 07:55) 

タコちゅ~

ラッキーストライク!!マーシーアウト~!!!若気の至りです(*^^*)
by タコちゅ~ (2009-08-27 08:13) 

r

私も飲みすぎて帰宅した翌日の朝、なぜかバッグと腕時計がゴミ箱に入ってたことがあります…あと至るところに痣が出来てました(笑)

お酒って怖いけどこうゆうことがあると逆に楽しいんですよね(笑)

怪我お大事に~。
by r (2009-08-27 09:04) 

みね

あちゃちゃw

飲み過ぎは本当注意ですね
うんうん
by みね (2009-08-27 11:06) 

NO NAME

罰ゲームの一気呑み、危険デスヨ。止めたほうが…
by NO NAME (2009-08-27 12:49) 

rei

MARCYさんがそんな状態になっちゃうなんて想像つきません(・ω・;)
罰ゲームうけちゃうなんてどんな戦いをしたのか気になりますw
でもでも、一気飲みは危ないのでほどほどにしてくださいね(>_<)

お怪我、お大事にしてください。
とっても綺麗な体なんですからご自愛くださいませ(v_v)
by rei (2009-08-27 13:44) 

ありんこ

うわぁ!若い(>∪<)
MARCYはお酒に弱いのか…勝負に弱いのか…(笑)
どんな事して罰ゲームになったんでしょーね♪
by ありんこ (2009-08-27 13:53) 

fatmama

身に覚えのない誰かのベッドで朝~でなくて何より
by fatmama (2009-08-27 19:41) 

はく

介抱してあげた~い(´∀`)

なんて[るんるん]


まだ経験はないけど、MARCY君の身を持っての助言、覚えておきます[exclamation×2]
by はく (2009-08-28 00:46) 

NO NAME

痛々しい・・
はやくお酒飲めるようになりたいなー♪
by NO NAME (2009-08-28 14:36) 

RIO

お家に帰っていたのでしたら、問題ないで~す♪
by RIO (2009-08-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。