SSブログ

SOUND SHOCK!!

2009082718050000.jpg2009082718030000.jpg
今日は大阪にてSOUND SHOCK!!
リハーサルも順調に終わり本番を楽しみに待ってるところです。

ROYくんはmuの台本をチェックしたりメモしたりなんだか忙しそう。
ガンバレ!

ROYくんが遊んでくれないのでMARCYを探しに外にでたらあまりにもカッコいいポーズで電話してたので写真を撮ってやりましたよ。

さて、TAXMANでも探しに行くか!
 JIM コメント(48) 
共通テーマ:moblog

コメント 48

たたき

あの恰好で電話なんてなかなか出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがイケメンはやることまでカッコイイですね[グッド(上向き矢印)](笑)
by たたき (2009-08-27 18:22) 

Green

MARCY、かなりキマってますね(笑)
by Green (2009-08-27 18:23) 

えーの

本番がんばってください!港が似合いそうなポーズ!(笑)
by えーの (2009-08-27 18:24) 

namichy

もー!かわいすぎますよ[うれしい顔][晴れ]わらってしまいました!ROYくんかっこいい[ハート]MARCYかっこいい!笑
by namichy (2009-08-27 18:32) 

のあ

MARCYステキ☆★☆笑"
自然とあんなカッコいいポーズになるあたりなんか、スター・カリスマ性を感じさせますね(´_ゝ`)笑"
本番頑張ってきてください!!
by のあ (2009-08-27 18:33) 

Ke-ka

今日行けないのですが、頑張ってください(*´ω`*)[黒ハート] 大阪に来たらやっぱりお好み焼き食べてくださいね[exclamation×2]
by Ke-ka (2009-08-27 18:38) 

裕子

お疲れ様です!!
皆様に会えるの今か今かと楽しみにしてます[黒ハート]
最高に盛り上がりましょうね(^^*)/
by 裕子 (2009-08-27 18:39) 

びび

せっかくみんなが大阪に来ているのに…行けない…行きたい…行けない…行きたい…行けな…

うわーん!楽しいパーティーにして下さいー!!

MARCY、かっこ良い
by びび (2009-08-27 18:48) 

ま

TAXMANはどこかで飲んだくれていたりして・・・(笑)
by ま (2009-08-27 18:49) 

ユリエ

MARCY!めっちゃかっこいい(´^ω^`)wあのポーズで電話してなかなか似合う人なんていませんよ!ROYくん考えてますね~(^^)JIMくんはTAXMAN見つけられましたか~?*
by ユリエ (2009-08-27 18:59) 

nayu

ROY君めっちゃすみっこなのが笑えました。。。笑
by nayu (2009-08-27 19:05) 

実奈

今日、ROYくん
声出演だけー?涙
by 実奈 (2009-08-27 19:09) 

つな

MARCYくん裕次郎みたいですねー!!(笑)
ROYくんちょこんとしてて微笑ましいです♪
今日のmuはちょっぴり寂しいです・・・
by つな (2009-08-27 19:41) 

つな

MARCYくん裕次郎みたいですね!!(笑)
SOUND SHOCK楽しかったんでしょうねー!行けなくて残念・・・
ROYくんちょこんとしてて微笑ましいです♪
今日のmuはちょっぴり寂しいです・・・
by つな (2009-08-27 19:45) 

マッシュルーム

MARCY君、まるで映画の一場面みたいなポーズ!

TAXMAN君と遊べたかな?
ライブ前、2人で飲みに行っちゃダメですよ(笑)

今夜はJIM君も素敵なPARTYで楽しんでくださいね!!
by マッシュルーム (2009-08-27 19:48) 

you★

MARCYカッコイィぽーずだしROY君可愛ぃですなー( ´艸`)☆

TAXMANゎ何してました??w
by you★ (2009-08-27 20:30) 

Chieko

MARCY、海の男みたい!(河か。)
by Chieko (2009-08-27 20:31) 

2弦の3フレット

ROYさん今日は天の声になってましたね(笑)これからも頑張って欲しいです☆
by 2弦の3フレット (2009-08-27 21:07) 

みーた

これはこれはMARCYさんかっこいいですねぇー!
JIMさん良い角度からの撮影ですね^^
ROYさんも天の声の役割、ばっちしでしたし(ω)!
頑張ったかいがありましたね!!

TAXMANはどうだったのか気になります(∀)笑
by みーた (2009-08-27 21:19) 

なつみ*

SOUND SHOCKお疲れ様です☆★MARCYさんのポーズ…イカしてますねv(^^)v(笑)ROYさんもmu頑張ってましたね~!お疲れ様です♪
by なつみ* (2009-08-27 21:22) 

みりん

MARCYくんカッコイイ!あのポーズが似合うなんて、さすがですね!(^ω^)
ROYくんは、そんな端っこで、こじんまりしなくても(笑)今日もmu声だけで頑張ってたみたいですね。
JIMくんは、TAXくん見つけられたのでしょうか?遊んでもらえたのかな??
by みりん (2009-08-27 22:39) 

きく

やばっ!!!MARCYくんのポーズかっこよすぎだから!!!(笑)muは見れなかったから再放送見ます★!
by きく (2009-08-27 22:57) 

いるか

やばいっす!!MARCY素敵すぎて画像保存しちゃいました!!!
by いるか (2009-08-27 22:59) 

HIROKO

お疲れさまです!MARCYさんポーズ決まってますね!しかも港!
TAXさんには構って貰えましたか?(笑)
by HIROKO (2009-08-27 23:02) 

はと

やだもう!!
マァシィあまりにもロッカー☆
by はと (2009-08-27 23:11) 

ミチコ

かまってもらいたいJIMさんも、無意識にキマッてしまったであろうMARCYも二人ともおもしろい(笑)
今頃、ライブ終りにビールでも呑んでるんですかね♪
by ミチコ (2009-08-27 23:13) 

みーちゃん

MARCY脚ながっっっ!!
by みーちゃん (2009-08-27 23:13) 

たらちゃん

キムちゃん♪あ~そ~ぼっ!!!

by たらちゃん (2009-08-27 23:23) 

ラン

MARCYかっこいい~!!

SOUND SHOCKお疲れ様でした☆
さいっっっこうのPARTYでした!!!!
楽しすぎて抜け殻です。。。笑

JIMさんTAXさん、握手ありがとうございました★
戻ろうとしてた所を呼び止めてしまってスミマセン・・・;

by ラン (2009-08-27 23:30) 

あゆみ

MARCYさんかっこいー
脚長い!!
脚長くなきゃあんな格好わ似合いませんね(´∀`)ノ
by あゆみ (2009-08-27 23:52) 

m

MARCYさんは西くんと電話ですか
by m (2009-08-27 23:55) 

にゃん

SOUND SHOCKお疲れ様です\(^O^)/
ROYかわいい[黒ハート]し、MARCY足長いし、絵になりすぎww
TAXMAN、見つけ出せましたか?笑
by にゃん (2009-08-27 23:58) 

結衣

大阪ですかーお疲れ様でした!MARCYさん素敵です(笑)TAXMANさんは何してたんでしょうかね(・ω・`)ROYくんは真面目にw JIMさん日記ありがとお!
by 結衣 (2009-08-28 00:01) 

yukko

ライブお疲れ様でしたー!
MARCYさん素ならおもろすぎます(笑)
さすがMARCYですね!

本当仲良さそうでステキですね(^O^)

by yukko (2009-08-28 00:29) 

千晶


ライヴお疲れ様です
&更新ありがとうございます**
嬉しいです:-)
それにしてもMARCYくんめっちゃスタイルいいですねd=(^o^)=b
by 千晶 (2009-08-28 00:33) 

あきゃりきゃり


まーしー
かっこいいいい[ふらふら][ハート]

たくすまんゎ熱射病(?)
大丈夫なのでしょうか..

ROYくん今日もmu
かわいかったです(^O^)/

じんちゃんゎ今日も
ニコニコなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


ライヴがんばれっ
BAWDIES~っ⌒★・゚
by あきゃりきゃり (2009-08-28 00:55) 

はく

MARCY君カッコ良すぎ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ROY君のパイプイスをテーブルに[メモ]って行動、ついやっちゃうかも[ウッシッシ]

JIM君〓ありがとう[るんるん]
by はく (2009-08-28 00:58) 

ニイナ

MARCYかっこいい(^o^)笑
TAXMANはどこにいるんだろー(笑)
あ、昨日THE PARTIESの会員証届きました(*^o^*)すごく嬉しいです!裏までかっこいいし!サイン入ってるし!鼻血でました(」゚o゚)」ありがとうございます☆
by ニイナ (2009-08-28 01:29) 

味噌

はうっ!マサヒコさんかっこいいです(笑)
by 味噌 (2009-08-28 03:54) 

たまやん

昨日行きました\(^0^)/楽しかったです!★ TAXMAN見つかりましたか?w
by たまやん (2009-08-28 08:29) 

うえちゃん

昨日も最高のロックンロールパーティーでした♪

ロックンロールが足りない!おかわりっ!!

by うえちゃん (2009-08-28 08:57) 

Moi

MARCY、海の男…?[波]ほんと、カッコいいポーズだ[ウッシッシ] 足…長いなぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
by Moi (2009-08-28 09:12) 

ROYママ(まーちゃん)

行けなかったけれど~
心斎橋には会いに行くので、頑張って(shien&roy)も連れて行きたい・・・・・・(T_T)
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-28 09:14) 

しろっくろ

MARCYくん・・!
カッコよすぎです!男性でもあんな格好、そうそうできないですよ~笑
by しろっくろ (2009-08-28 14:38) 

なつみ

(^O^)!
MARCYさんかっこいい!!!
何ですかそのポーズ!笑


ROYさん忙しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]頑張ってください[ひよこ]
いつも楽しいmuありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



楽しそうな現場だあ(^q^)!
by なつみ (2009-08-28 15:59) 

ゆこ

MARCYかっこよすぎる!!(゚д゚*)


さてTAXMANは…(*´∀`)ドキドキ
by ゆこ (2009-08-28 17:42) 

ひろきむち ‰

海の男がいる…!(笑)
みなさんがんばてくださーい\(^o^)/
by ひろきむち ‰ (2009-08-28 19:12) 

ゆーみ

昨日出演者側としてSOUND SHOCKの
同じステージに立てました・・・><感動!!
SOUND SHOCKで
初めてBAWDIESを知りました(;_;)
ごめんなさいww
こんなかっこいいバンド今まで知らなかったなんて
めちゃめちゃ後悔…。
踊った踊った♪♪

by ゆーみ (2009-08-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。