SSブログ

リゾート風に一枚

090828_1928~01_Ed.JPG
さぁ昨日のSOUND SHOCKの熱も覚めやらぬまま、到着してま~す!!SWEET LOVE SHOWERー!!!
楽しいぞ~!
しかし寒いっ…。
MARCYがいないので捜してきま~す!
カッコイイよさげな場所探したら多分いるんだろうなぁ。。橋の先端とか…。。
 ROY コメント(25) 

コメント 25

リンダ

山梨寒そぅですね!
高知県まだまだ暑いですが(°∇°;明日はテレビで観ます!!生放送BAWDIES、生歌初めて観るので楽しみです☆ワッショイ!!
by リンダ (2009-08-28 19:45) 

ユリエ

寒いんですかあ((゚_゚)
北海道もなかなか
寒いですよ~!笑
4人の写メも見たかった*
でもほんと仲いいですよね(*´∀)ノ。+:゚橋の先端とかウケるw
by ユリエ (2009-08-28 19:50) 

結衣

いよいよですか(・ω・`)行きたかったなー MARCYさんはきっと格好いい場所に格好いいポーズでいはりますよ(笑) SWEET LOVE SHOWER楽しんで下さいね!
by 結衣 (2009-08-28 19:53) 

裕子

昨日はサイコーな時間をありがとうございました(*≧m≦*)
もぅ,嫌なこと全部消えて今は幸せばっかりです[黒ハート]
本当にありがとうございました!!
11月の大阪,楽しみにしてます(^^*)/
by 裕子 (2009-08-28 20:07) 

たぬき

わかった~!
MARCYさん、山中湖のアヒルちゃんボートの
先っちょあたりじゃないかなー。。。

寒くてカゼひかないでね、
あしたもステキな1日でありますよーに。
そして ノド大切にどうぞ!




by たぬき (2009-08-28 20:12) 

Ke-ka

SLS行きたすぎます(´;ω;`)もう大学生になったらいく約束を友達としました!(笑)明日頑張ってください(^O^) そしてMobの足跡ありがとー[黒ハート]
by Ke-ka (2009-08-28 20:16) 

がつ


無茶ぶり企画も楽しみです(^p^)ww

SLS行きたかったー(´;ω;`)

楽しんできてください☆
by がつ (2009-08-28 20:26) 

たけ

橋の先端…?橋に先端なんてあったっけっと思ったら、そうか湖!桟橋の事か!ようやく理解しました。確かにそれはかっこいい。いてほしいな、橋の先端にMARCY…。
by たけ (2009-08-28 20:29) 

RIO

いよいよですね~(o^_^o)

寒いんですね[ー(長音記号1)]山中湖で泳げそうもないですね[ー(長音記号1)](/_・、)

残念…


ヾ(^▽^)ノ
by RIO (2009-08-28 20:41) 

guri

明日SLS行きます(^ω^)! 地元民なので、SLSすごい盛り上がって乗り込みますよー!!BAWDIESのみなさんと山中湖でPARTYするの楽しみにしてます!
マーシーさんは見つけられましたか?笑
明日は頑張ってください!!!:D
by guri (2009-08-28 20:43) 

なつみ*

今日から3日間参戦してます!!今日の疲れも吹っ飛ばして明日のBAWDIESもガンガン行きます~(*^^*)☆★企画も楽しみにしてますねww
by なつみ* (2009-08-28 20:51) 

とも

行きたいです!!!
今から出発したら間に合うはず!……無理だなぁ(;_;)
MARCYさんはよさげな場所が好きなんですねo(^-^)o
by とも (2009-08-28 20:56) 

マッシュルーム

あら?MARCY君はまだ反抗期なのかしら(笑)

青森も、もうすっかり秋ですよ。夜はほんとに寒いです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

気球含め、楽しんでください!!
JIM君にフラッシュ当たり過ぎ~(泣)
by マッシュルーム (2009-08-28 21:21) 

CANDY

仲良くてなんか,微笑ましいです!笑



by CANDY (2009-08-28 21:26) 

えーの

寒そうですね!!風邪引かないようにみなさん気をつけてください!明日がんばってください!!!スウィートラブシャワッショイ!(笑)
by えーの (2009-08-28 21:36) 

みーた

スイラブ………行きたかったです´`
なんで行けないんだろう!!←

山中湖はこの時期寒そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪ひかないようにしてくださいね!
MARCYはまた反抗期なんでしょうか?笑
でもきっと昨日みたくかっこいい感じでいるんでしょうね^^★
by みーた (2009-08-28 21:56) 

たたき

やっぱり寒いんや[あせあせ(飛び散る汗)]
大事な情報ありがとうございます~[るんるん]
今から山梨に旅立ちます[exclamation×2]
by たたき (2009-08-28 22:05) 

アダムス

T&J飲んでますね◎
夏ももう終わろうとしてますねー体調に気をつけてください。マーシーによろしくお伝えください。
by アダムス (2009-08-28 22:15) 

ラン

昨日は楽しい時間をありがとう!!!
休む間もなく飛び回ってますねー。
身体には気をつけてくださいね★

MARCYはかっこいい所に向かうのね!笑
橋の先端いてほしいーw

スイートラブシャワー行けないのが残念過ぎる。。。
楽しんでください♪♪

by ラン (2009-08-28 22:56) 

千晶


みなさん仲良さそうでいいですね~d=(^o^)=b
MARCYくんはどこにいましたか?

by 千晶 (2009-08-28 23:03) 

きく

SWEET LOVE SHOWERめっちゃ行きたかった!!!行ける人がうらやましい‥(´_`)明日もすてきなパーティーにしちゃってください♪♪
by きく (2009-08-28 23:39) 

2弦の3フレット

SLS行きたかったです…
頑張って下さい(^^)v

MARCYさんは今日もかっこいいポーズで電話してるんでしょうか(笑)
by 2弦の3フレット (2009-08-28 23:42) 

たまやん

JIMくんの顔が…眩しくて見えません!!笑
by たまやん (2009-08-29 00:39) 

あきゃりきゃり


まーしーゎいずこへ..?

またカッコイイポーズ
しながら[携帯電話]でも
してるのでしょうか[ハート]?
by あきゃりきゃり (2009-08-29 11:30) 

ニイナ

橋の先端、絶対いますね(笑)
by ニイナ (2009-08-30 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。