SSブログ

9mmと!

090828_2205~01_Ed.JPG
寒いからバーベキューしてま~す!!
ウメェ~ですっ!!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

Ke-ka

わたしも参加希望(*´ω`*)
by Ke-ka (2009-08-28 23:52) 

まい

うわ~私が好きな2バンドの夢のコラボ!!
楽しそうですね~羨ましいです。
明日、楽しみですね♪
by まい (2009-08-28 23:59) 

ありさ

私もその中に混ざりたいです^^*
SLS、楽しんで下さいねっ♪

風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
by ありさ (2009-08-28 23:59) 

たけ

うぎゃ~っ!!何、この素敵すぎる2組!鼻血ものですよっ。SLSいいな~。俄然行きたくなってきたけど北海道からは遠いよ、山中湖…(泣)
by たけ (2009-08-29 00:04) 

mahoppe

是非!9mmと対バンしてください♪♪福岡or長崎でお願いします(^-^)v☆
by mahoppe[りんご] (2009-08-29 00:05) 

めぃこ

ROYだいすきです!!

みんな仲良しなんですね!!
バーベキューいいなぁ★
今日の東京は暑かったぁ(>_<)
by めぃこ (2009-08-29 00:08) 

さくらこ


初コメントです\^^/
THE BAWDIESの皆様も
9mm Parabellum Bulletの皆様も
大好きなので、写メを見て
かなり興奮してます 笑
楽しんで下さいねー !

by さくらこ (2009-08-29 00:13) 

ピヨ

素晴らしい…!!
最高の2組ですねvV皆様いい表情です!素敵です!!
バーベキューいいですね!お肉になりたいぐらいうらやましいですvV
BAWDIESの皆さん、9mmの皆さん楽しんでください!
by ピヨ (2009-08-29 00:14) 

裕子

バーベキュー良いなぁ♪
外で食べるご飯はまたひと味違いますよねぇ~(^^*)/
by 裕子 (2009-08-29 00:18) 

ちひろ

うわわっ!!すごい!!
これは楽しいでしょうね~!

バーベキューで温まって、明日楽しんでください!
私はROY君の恐怖体験談を読んで寒いです(笑)
皆さん飲み過ぎには気を付けて!
ねっ!MARCY!

by ちひろ (2009-08-29 00:20) 

のあ

わわわわっε=ヾ(*~▽~)ノ
なんて素敵なコラボ☆★☆
素晴らしく羨ましいです( ´艸`)
楽しんできてくださ-い!!
by のあ (2009-08-29 00:34) 

なつみ

うぉ~楽しそう★!
って、今はもう終わってると思いますけど…w

ROYさん、「柔らかい」って何回言いましたか? 笑
by なつみ (2009-08-29 00:36) 

2弦の3フレット

わぁぁぁぁぁ[目がハート]
最強のコラボじゃないですか!いつかツーマンやって下さいね☆

by 2弦の3フレット (2009-08-29 00:38) 

たまやん

いいなー!!楽しそうです(^q^)★
by たまやん (2009-08-29 00:40) 

千晶


わあ~いいなあ!楽しそう(^p^)

あ、MARCYくん見つかったんですね◎笑

by 千晶 (2009-08-29 00:43) 

なつみ*

いいですね~!!明日朝寝坊しないように気をつけてくださいね(^^)
by なつみ* (2009-08-29 01:07) 

namichy

楽しそうです☆いーですねぇ[うれしい顔]
by namichy (2009-08-29 02:19) 

yui;-)

うわわわわわ!!
9mmとか!スペシャルコラボすぎますがな笑!!!
思わず叫びましたww
by yui;-) (2009-08-29 02:54) 

きく

バーベキューいいな~!!!しかも9mmとのコラボ!!最高です!!あたしも混ぜてください!!笑
by きく (2009-08-29 03:14) 

あきゃりきゃり


BBQいいなぁ~[レストラン][ハート]

みなさん沢山たべて
ライヴにそなえて
くださいねーっ(^O^)/
by あきゃりきゃり (2009-08-29 11:28) 

架

はじめてのコメントです。

私の大好きな2組の夢のコラボ…!
いいなー楽しそうだなー。

今ちょうど本番の時間ですね!
楽しんでください!!
by (2009-08-29 11:52) 

にゃん

楽しそー\(^O^)/
うちも入れてー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by にゃん (2009-08-29 12:18) 

みーた

9mmとBBQっすか!
羨ましいです……(´;ω;`)
by みーた (2009-08-29 14:32) 

ニイナ

わー(」゚o゚)」楽しそう!
MARCYと和彦の2ショットが見たいです(笑)
by ニイナ (2009-08-30 02:48) 

あまのじゃくし

わあー
キューミリっ

どういう関係ですかっ←
by あまのじゃくし (2009-09-01 20:29) 

カナ

うわ~
楽しそうですねっ><★
by カナ (2009-09-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。