SSブログ

SLS終了!

Image149.jpg
SLS無事に終了しました!いや~天気もよかったし最高に楽しい一日だった!みんな本当にありがとう!
そうそうBAWDIESのニューシングルの発売日ですが今日言った10月ではなく、11/4になりました。最高のシングル出来たんで、みんな楽しみにしててね~。
さてさて後は呑んで寝るだけです…乾杯!
 TAXMAN コメント(64) 
共通テーマ:moblog

コメント 64

れいな

SLSおつかれさまでした^^

わたしは行けなかったんですが、SSTVでの放送をばっちり見ます!笑

新曲楽しみにしてますね☆ミ
by れいな (2009-08-29 21:22) 

ピヨ

SLSお疲れ様でしたー!!
BAWDIESの皆様にとって最高に楽しい一日だったなら私も幸せです!!
ニューシングル発売日は11/4なんですねvV本当に本当に楽しみにしています!!
呑んで寝てゆっくりしてくださいね!乾杯vV
by ピヨ (2009-08-29 21:27) 

まちこ

SLSお疲れさまでした!
たのしくて最高のパーティーでした!!
が、最後の物販に間に合わず… 後悔です。名古屋のワンマン絶対行きます!!!
by まちこ (2009-08-29 21:29) 

Ke-ka

お疲れ様ですっ(*・ω・*)新曲楽しみにしてます[ハート]
by Ke-ka (2009-08-29 21:29) 

TS

お疲れ様でした!先日のSOUND SHOCKもすごく楽しかったです!!!これからの皆さんのご活躍にもめちゃくちゃ期待してます\(^o^)/シングルも楽しみです♪
by TS (2009-08-29 21:30) 

ネオ

おつかれさまでした!ライブ初参戦でした。CDでいつもきいてましたが、ライブはかなり楽しかったです。またライブにいきます。
by ネオ (2009-08-29 21:41) 

guri

SLS最高に楽しかったですX)!!ありがとうございました~!気合いすっごい伝わってきましたー!新曲発売が待ち遠しいです!
今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(^ω^)!
by guri (2009-08-29 21:43) 

Chieko

新曲楽しみです!CDで出るんですよね…?またアナログと配信だけかな。。
by Chieko (2009-08-29 21:44) 

とも

お疲れ様でした(^O^)
新曲聞けたなんて羨ましすぎる!!
楽しみにしてます♪
by とも (2009-08-29 21:47) 

みりん

お疲れ様です(^^)SLS行けなかったのは残念でしたが、たんですねくんは幸せな一日だったみたいで、私も幸せです!

11/4めちゃめちゃ楽しみです!!
by みりん (2009-08-29 21:49) 

みりん

お疲れ様です(^^)SLS行けなかったのは残念でしたが、TAXくんは幸せな一日だったみたいなので、私も幸せです!

11/4めちゃめちゃ楽しみです!!
by みりん (2009-08-29 21:50) 

CANDY

新曲楽しみです-!!

絶対予約して買いますよ!!
by CANDY (2009-08-29 21:51) 

どりちゃん

お疲れ様です!
新曲めっちゃ楽しみです★
by どりちゃん (2009-08-29 22:07) 

Moi

SLSおつかれさまでした[ムード] 新曲楽しみです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)] 今夜もおいしいお酒、味わってくださいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Moi (2009-08-29 22:17) 

2弦の3フレット

お疲れ様でした!

新曲絶対買います♪お金貯めなきゃ…
by 2弦の3フレット (2009-08-29 22:18) 

ちひろ

お疲れさまです!
行けなかったのでレポで楽しませて頂きました~!
気球はどうでしたか?
TAXMAN、大丈夫でしたか?(笑)

11月4日!カレンダーに◎付けときます!
by ちひろ (2009-08-29 22:26) 

裕子

お疲れ様です!!
新曲,大阪で聞きました!
メチャイイ曲です(*≧m≦*)
発売日が今から楽しみです♪
飲みすぎには気をつけて下さいねぇ(笑)
乾杯(*^^)/▽☆▽\(^^*)
by 裕子 (2009-08-29 22:39) 

あいこ

新曲買います!めっちゃいい曲でノリノリでした♪今日のパーティー最高でした★憧れの音楽家を目の当たりにできて幸せでした♪サインは宝物です(^ω^)
by あいこ (2009-08-29 22:46) 

みーた

スイラブお疲れ様でした!^^
スペシャでライブの様子が流れるの楽しみにしてます(ω)★
あとROYさんのむちゃぶり企画も^^

新曲楽しみにしてます!
by みーた (2009-08-29 22:54) 

なつみ*

今日は最後の最後まで!お疲れ様です(^^)最高のパーティーありがとうございました☆★写真やお話までしていただいて、本当に嬉しかったです♪

私は明日も続けてSLS楽しみます~(*´∀`*)乾杯!!
by なつみ* (2009-08-29 22:54) 

なぎさ

お疲れ様でした(^д^)!
SLSでROYは「スウィートラブシャわっしょーい」ですべるという任務を無事終えたのでしょうか[猫2]?すべりたおして来てることを祈ります(笑)

11月04日はちょうど恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンツアーの1ヶ月前ですね∩^ω^∩
新しいサウンドが聞けるのを楽しみにしてます[黒ハート]
by なぎさ (2009-08-29 22:55) 

綾

新曲の発売が11/4 !?
誕生日の翌日だ(・∀・)ワー

30代の幕開けにTHE BAWDIES。最高ですー
by 綾 (2009-08-29 22:58) 

ュゥ

お疲れさまでしたー:)☆

新曲が出るんですね!゚Д゚)
早く聞きたい~!!楽しみに待ってます♪
スペシャも楽しみぃ~( ´∀`)
by ュゥ (2009-08-29 23:04) 

マッシュルーム

富士山のふもとで最高のお天気に恵まれたみたいでよかったですね!
今夜も美味しいお酒が飲めそうですね!

シングル発売、楽しみにしてます☆
お疲れさまでした!
by マッシュルーム (2009-08-29 23:09) 

かおり

SLS最高に楽しかったです
新曲かなり!かなり!最高でした★
最高の時間をありがとう!
最高の思い出をありがとう!
最高の幸せをありがとう!

THE BAWDIES大好きだぁぁぁ
by かおり (2009-08-29 23:13) 

you★

11月4日が待ち遠しぃです( ´艸`)

そして早く11月22日が来て欲しぃです♪♪
by you★ (2009-08-29 23:15) 

ユゴー

新曲聴けて嬉しかったです
そしてカッコ良いときた!!
SLS最高でした!
そして最後にメンバー皆さんの
優しさに感動しましたっつTT
秋からのワンマンツアー楽しみにしています♪
by ユゴー (2009-08-29 23:29) 

えーの

お疲れ様でした!!新曲楽しみにしてます♪乾杯っ!
by えーの (2009-08-29 23:39) 

ぽこ

お疲れ様です。
最高でした!!
ライブは2列目で見てました。
新曲もめっちゃくっちゃかっこよくて、
スペチャも面白かったです!!
そして、写メと握手していただき最高でした。
皆さんを目の前にガチガチでしたが優しくて、
本当にありがとうございました。
今日は最高の一日でした!!
シングルもちろん買います!!
THE BAWDIES最高です★☆
by ぽこ (2009-08-29 23:41) 

ミチコ

お疲れ様でした!!いやホントに楽しかったです!!!やっと地元に着いてもう体はクタクタですが……頭の中はまだパーティー中です!新曲が好きすぎる!!!ありがとうございました!!!
by ミチコ (2009-08-29 23:44) 

maeda

SLSお疲れ様ですo(^o^)o
シングルめっちゃ楽しみにしてます!
by maeda (2009-08-29 23:51) 

きく

いいなー!!!まぢで行きたかった!!今日は車でBAWDIES聴きながら行った気分になってました‥!飲みすぎ注意ですよーっ*
by きく (2009-08-30 00:46) 

たまやん

11月4日、楽しみにしてます\(^0^)/[ハート]
by たまやん (2009-08-30 01:23) 

すずちき

ニューシングル
楽しみにしてます
(^ω^)
SLSお疲れ様です☆
by すずちき (2009-08-30 01:34) 

まい

本当に新曲最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
早く聴きたい!
by まい (2009-08-30 02:17) 

のあ

お疲れ様です(*^_^*)
天気にも恵まれて最高の日になったようですね☆★☆
今日の余韻に浸りつつ、じっくり呑んでゆっくり休んでくださ-い(´_ゝ`)
NEWシングル楽しみにしてます♪
by のあ (2009-08-30 02:32) 

ニイナ

お疲れ様でした(=^∀^=)SLR行きたかったなぁ!気球乗りたかったなぁ気球(^o^)TAXMAN大丈夫だったかな、と心配していたけど雨で中止になっちゃったんですね(」゚o゚)」
シングルは11/4ですね!了解です!楽しみにしてます(^q^)
by ニイナ (2009-08-30 02:59) 

ユリエ

お疲れ様です(´`)11月になったんですね!もちろん絶対買いますよ*たのしみだあ~!
飲みまくってぐっだぐだになっちゃってください:)笑
by ユリエ (2009-08-30 03:24) 

たたき

新曲めちゃくちゃ良かったです[グッド(上向き矢印)]
ていうかめちゃくちゃ楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホントに全部含めて厚かましいくらい幸せなライブでした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ありがとう[ウッシッシ]
by たたき (2009-08-30 03:25) 

kei


お疲れ様です(*^o^*)!
SLSいいないいな~**!(笑)
11/4(゚゚)!!
楽しみ過ぎる!!笑
早く新曲聴きたいです♪o(^o^o)(o^o^)o♪
by kei (2009-08-30 03:54) 

moe

昨日のSLS最高でした!!!
BAWDIESも他のバンドもみんな本当に最高でしたー!
今度出るニューシングルのライブも楽しみにしてますね!
by moe (2009-08-30 06:31) 

くるみ

MCで茶番やりましたか?
by くるみ (2009-08-30 06:43) 

チカ

お疲れさまでした!!
私は行けなかったけど、SLSのクイックレポ見ました!
写真がすっごくステキでした~☆
天気も良かったみたいだし、最高のライブだったんですね♪
私も早く新曲聴きたーい!!!
by チカ (2009-08-30 11:39) 

あきゃりきゃり


シングルたのしみだぁあぁ[ハート]

はやく聞きたいな~^^★
by あきゃりきゃり (2009-08-30 12:04) 

ern*

参戦しました☆
すごーく楽しかったです!!
ありがとうございました^ω^*
あと新曲すごく好きです♪
クールでかっこいい感じですねっ。
発売も楽しみにしてます^O^/
by ern* (2009-08-30 12:06) 

jimbey

SLSお疲れ様でした(●^▽^●)♪
新曲の発売日の訂正をTAXさんがしてたとき
ROYさんとJIMさんに、鼻にマイクを押し付けられていて
メチャかわいかったです゜+。(人>∀<)゜+。

by jimbey (2009-08-30 12:16) 

あゆみ

シングル曲楽しみにしてます[手(グー)]!
by あゆみ (2009-08-30 12:41) 

na

昨日は最高の時間をありがとうございました!最高にロックンロールでした!
物販でのファンサービスもとても嬉しかったです*
シングル楽しみに待ってます!

本当にありがとうございました
by na (2009-08-30 14:10) 

halu

昨日のSLSとても楽しかったです! 新曲もかっこよくて今から発売が待ち遠しいです^^★ 素敵な時間をありがとうございました!!
by halu (2009-08-30 16:03) 

rxxka

SLS,お疲れ様です(ω)
NEWシングル楽しみにしてます♪
by rxxka (2009-08-30 16:24) 

ゆーか

昨日はお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったですw
新曲11月になったんですね。
我慢して待ちますっ(笑)
by ゆーか (2009-08-30 18:45) 

○△

SLSお疲れ様ですー
仕事で見れなかったと
言っていた者です
でもTシャツにサイン&
裏に大きくTHE BAWDIESと
書いていただけて思い出になりました。
来月のliveに着て行きます。
新曲楽しみにしてます、では
おつかれさまでしたー
宴楽しんでください◎

by ○△ (2009-08-30 19:25) 

HIROKO

おつかれさまでしたー!いいなあ行きたいなぁ…!みんな盛り上がってるところ見てこっちまでテンション上がってきます!
ワショーイですべる茶番がお題だったんですね!
やったんでしょうか。観たいぞー。

11月4日は絶対予約して買います!!
楽しみすぎる^p^
by HIROKO (2009-08-30 20:17) 

ぴよ

SLSで初めてTHE BAWDIESのライブを観ました。
ナニコレ!?衝撃的!!
まずROYくんに一目惚れ&一聴き惚れ!!そしてあまりの演奏のカッコよさに踊り出さずにはいられませんでした♪
友達とも「ヤバい!楽しすぎるぅ!!」と盛り上がっちゃいました。
新曲もカッコいいっ!!発売が楽しみです。

また絶対ライブに行きます!!
by ぴよ (2009-08-30 22:22) 

icm

お疲れ様です。SLS最高でした(^o^)
想像以上に楽しくて、完全にヤラレマシタ
名古屋のワンマン絶対行きます!
by icm (2009-08-30 23:50) 

ぴんくぼうし

お疲れ様です!
はじめてのライブで
ますますファンになりました!
JIMサンに物販で決めポーズ
していただきナイスショット撮れました!
あの写メ大切にします♪
ありがとうございました♪
by ぴんくぼうし (2009-08-31 00:51) 

RN

SLSいきましたぁ
前から二列目でダンスパーティー!!!!
超楽しかったぁ!!
知らない隣の人とアイコンタクトしてパーティーしちゃいました♪

生演奏にダンス、心から楽しいと思える瞬間、これこそライブの醍醐味です!!

そして、ROYクンの食レポにも出くわすことができ、
大満足!!
お疲れ様です

これからも応援してます!!
by RN (2009-08-31 20:31) 

いっちゃん

SLSお疲れ様でしたぁぁぁー\^o^/
残念ながら涙をのんで、お留守番組だったけど、ちゃんと福岡より応援してましたよぉ~o(^□^)o

NEW Single今からスーッッゴク楽しみデス!!!O(≧∇≦)o
by いっちゃん (2009-08-31 21:48) 

みゆう

SLSお疲れ様でした!
遠くからの参戦でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪:)
新曲も予想以上にかっこよくて
ほんと、BAWDIES最高です!!!!
ツアー楽しみにしてます(^u^)
by みゆう (2009-09-01 01:24) 

ずら~!?

29日に行けなかったのが悔しくて残念で…やっと皆のコメント見れた(:_;)でもBAWDIESも皆も幸せならあたしも最高の幸せ♪ファイナルも盛り上がったよ~\(^O^)/2009お疲れSUMMER☆
by ずら~!? (2009-09-01 11:56) 

カナ

お疲れ様でした!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!

ライブもマルバツゲームも本当に楽しめましたwww
by カナ (2009-09-02 06:57) 

ササ

お疲れ様でした!!メッチャ楽しかったです♪間近でお会いできた皆さんに大興奮でした★
by ササ (2009-09-02 10:55) 

となり

THE BAWDIESのダンスパーティに参戦するために熊本から来ましたー!
フェスはもち!BAWDIES-Tシャツで!
めっっっっちゃ楽しかったです!!
11月のライブも楽しみにしてまっす★(o`∀´o)
by となり (2009-09-03 09:44) 

毛根

SLSで初めて拝見したんですが…
一瞬で虜になりました!

BAWDIES最高です(^O^)\

また会いに行きまーす★
by 毛根 (2009-09-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。