SSブログ

流石です!!

090831_1844~01.JPG
今日はTHE STROKESのヴォーカルのJulianのソロライブに遊び行ってきました~!

まだ音源も出てないみたいだし…台風だし…よっぽどのファンでねぇとなぁ…なんて思いつつ会場へ。。

いやいや。いやいやいや!大間違いでした!会場は台風にも関わらず満員!

ジュリアンへの期待はやはり凄い!

楽しみにしている人も沢山いると思うので多くは語りませんが!

編成が変則的でしたが、ジュリアン節炸裂でよりポップに!
とにかく見ていてワクワクする、仲間と一緒に見たくなるようなライブでしたね~!

発売が楽しみだぞ!
 ROY コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

よしま

今日の雨はすごかったですね(-.-;)
私は学校があったので大変でした(泣

Julianのライブ行けてうらやましいです…
by よしま (2009-08-31 22:52) 

namichy

人、たくさんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
すごいですねー☆
by namichy (2009-08-31 22:53) 

ラン

STROKESかっこいいですよね!!
いいなぁ~、楽しそう!

台風、気をつけてくださいね。


by ラン (2009-08-31 23:01) 

Ke-ka

関東は台風ですよね?[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫でしたか?[あせあせ(飛び散る汗)]
最近ワクワクすることしてないです(´ゝ`)
by Ke-ka (2009-08-31 23:19) 

なつみ*

Julianのライブ羨ましいです!!
私も音源が出るのを楽しみにしてます*

この間はSLSで写真撮っていただいてありがとうございました(*^^*)
by なつみ* (2009-08-31 23:25) 

華

うぉー ソロやるんですね!
知らなかった〜。楽しみデスっ★
by 華 (2009-08-31 23:33) 

小百合

ジュリアンのライブめっちゃ行きたかったです!
ソロで日本に?!ってめっちゃビックリしました。
でも・・・東京だけズルイですよー(笑)

発売が楽しみです☆

by 小百合 (2009-08-31 23:52) 

たまやん

あたしもBAWDIESのライブ、見ていてわくわくします\(^0^)/★
by たまやん (2009-09-01 00:25) 

HIROKO

STOROKES!ライブはまだ行ったことないのにTシャツは持ってて(笑)興味ありました!
行ってみたいです~!
by HIROKO (2009-09-01 00:47) 

あきゃりきゃり


あたしゎBAWDIESの
シングルが楽しみでーす[ハート]

…とか,いってみた[ウィンク]★!
by あきゃりきゃり (2009-09-01 07:59) 

マッシュルーム

大好きな人のライブには、台風だろうと槍が降ろうと行くでしょう!
嵐だと、逆にテンション上がったりしませんか?(笑)

また、いい刺激になったみたいですね!
by マッシュルーム (2009-09-01 08:10) 

どりちゃん

友達がジュリアンの
熱狂的なファンでした゚゚*
by どりちゃん (2009-09-01 09:29) 

まちこ

ジュリアンいいなー。
東名阪でツアーやって欲しかったです(´;ω;`)
by まちこ (2009-09-01 16:41) 

かいわれ

ライブいいですよね[黒ハート]

私もラブシャで初めてBAWDIESの
ライブ見てすごいなぁ
って感動でした[手(パー)][るんるん]

SLSお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
by かいわれ (2009-09-01 17:06) 

みーた

ライブ満喫したんですねー^^★
あたしもBAWDIESのライブだったら、どんな状況でも行きますよ\(^0^)/
by みーた (2009-09-01 18:22) 

mica

はじめてコメントします*
いつもブログ読んでますー!Bawdies大好きです!*
ジュリアンのライブ羨ましすぎます!!!
あたしも発売楽しみで、ほんと期待大ですよね♪♪
もちろんBawdiesの次の作品にも期待大です(´ω`)ね
by mica (2009-09-02 12:06) 

shira

ジュリアンの単独公演行ったんですね!!さすが業界人(笑)!!羨ましすぎます!! 
ソロも超楽しみですが、ストロークスのアルバムも早く完成して欲しいですね!
by shira (2009-09-03 21:34) 

shira

うわぁ~ジュリアンの単独公演行ったんですね!!さすが業界人(笑)!!羨ましすぎます!! 
ソロも超楽しみですが、ストロークスのアルバムも早く完成して欲しいですね!
by shira (2009-09-03 21:34) 

Sarah

ずーっと気になっていたのですが、最近、muを観てここに来ましたー
ジュリアンのライブ私も行きましたよ。
嵐だろうと関係ありませんでしたね
前回のストロークスでのシークレットギグも行きましたし、やっぱしカッコいいっすね。
日本で一番最初にやってくれたのが何より嬉しかったですね~
近いうち、THE BAWDIESのライブもうかがいま~す
by Sarah (2009-09-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。