SSブログ

9月1日

2009082913450000.JPGImage104.JPG
夏フェスシーズンが終わりましたね。。
なんか寂しいですね…。。

夜なんかもう秋の香がしますし…あの香って…う~ん…なんかありますよね。。

まぁいっか。。

とにかく今年の夏は色んな人々に出会えて最高でした!!

見に来てくれた皆さん本当にありがとう!!

そういえばSLSの前日部屋が一緒だったMARCYが朝4時頃…突然目を閉じながら…。。

『へぇ~影絵ですかぁ~』って言ってました…(『風情がありませねぇ~』風な喋り方が気になりましたが…)まぁ彼も秋ですし、何か感じたんでしょうね。。

さぁ我々も次の一歩を踏み出しますか!!

いくぜー!!
 ROY コメント(61) 
共通テーマ:moblog

コメント 61

aya

写真が2つともキュート☆
MARCYさんもそんな一面があるんですねっ!!
by aya (2009-09-01 19:22) 

彩夏

夜とか涼しくなって来ましたよね(´ω`)
昨日なんか寒かったしwww
by 彩夏 (2009-09-01 19:23) 

シスコ

マーシーさん寝言っ(笑)さすがですねー♪可愛すぎます寝言も写真も( ´艸`)
by シスコ (2009-09-01 19:24) 

マッシュルーム

これからの成長したBAWDIESも期待してます♪

あの~、下の写真って誰ですか?…まさかMARCY君ですか(爆)どうしちゃったんですか!!!
それに、何の夢見てたんだろう…秋なんですねぇ…

BAWDIESのメンバーの皆さんって、いろんな夢見てますよね。ROY君が寝言を逃さず聞いてるのも、さすがリーダーって感じします(笑)
by マッシュルーム (2009-09-01 19:29) 

はーい!


SLS本当にたのしかったです!
またライブ行きます^^
taxmanとの写真すてき!

by はーい! (2009-09-01 19:31) 

もちこ

夏は色々お疲れさまでした!そしてありがとうございました(*´ω`*)
MARCYさんwwwwww
秋はきっと何か不思議な魔力を持ってるんですね
また、頑張っていきましょう
by もちこ (2009-09-01 19:35) 

66

エゾロック以来毎日聴いてますよ~THIS IS MY STORY 飽きないなぁ 不思議です
by 66 (2009-09-01 19:36) 

いもたん

SLSがBAWDIESのライブ初参戦でした!!!!
もうね、めっちゃ楽しかった♪♪そのまま物販に直行して、最後のブルーTゲットです!!!!

早くこのTシャツをきてライブに行けるのを楽しみにしてまーす★

これからも楽しませてくださいねTHE BAWDIES!!!!
by いもたん (2009-09-01 19:49) 

びび

あ、あわわわわわ
by びび (2009-09-01 19:59) 

たまやん

もう秋が近づいてますね~!!今月、BAWDIESのライブに行けないのが残念です(´;ω;`)来月の神戸が楽しみです\(^0^)/
by たまやん (2009-09-01 20:07) 

tommy


dododoどうしたMARCY!!(笑)

そして…
勝負の軍配はどちらに
上がったんでしょうか、手押し相撲!
TAXの圧は凄かったですか?
BAWDIES部屋の横綱さん(笑)



by tommy (2009-09-01 20:07) 

のえる

わぁ~☆+゜ROYさん、TAXMANさんと手押し相撲
やったんですね゜+。(●・∀・●)゜+。
写真の撮り方が下から撮っているので、2人の迫力がすごい伝わってきて、写真をみているだけでドキドキしちゃいます(つ∀<●)♪
ROYさんとTAXMANさん、どっちが勝ったんでしょうか?
気になっちゃいます(●>∀<●)♪

はぅ!?Σ(゜△゜∥)下の写真はまさかMARCYさんですか!?
どうしてこのメガネをつける気になったんだろう(>△<;)アセアセ
そして、このメガネをどこで手に入れてきたんだろう。。。
謎が深まる一方です(●・ω・●)

あとあと、こちらこそたくさんいろんな夏フェスに出てくださってありがとうございました♪+゜
BAWDIESのみなさんのおかげで、最高に素敵で楽しい、とっておきの夏の思い出をつくることができました(●^▽^●)
すっごく感謝してます☆

これからもずっとずっとBAWDIESについていきます!!!!!
by のえる (2009-09-01 20:08) 

ちひろ

こんばんは!
秋の香り、分かります。
どういう香りとか説明出来ないんだけど…ありますよね(笑)

MARCY....うん。。

これからのライヴ楽しみにしてます!!!
by ちひろ (2009-09-01 20:10) 

るーしーめい

SLS、盛り上がりすぎて今年の夏は燃え尽きました!!!!!
そしたら鼻の頭の皮が、今日むけていました(´∀`*)アゥッ
秋ですね・・・。。
by るーしーめい (2009-09-01 20:16) 

裕子

夏フェス、お疲れ様です!!
いよいよ今年も残り4ヶ月ですね~
早すぎますね(笑)

マーシーさん、寝言とかじゃないんですよね?笑

by 裕子 (2009-09-01 20:17) 

ま

50回転ズとツーマンやるんですね!!!
どちらも大好きなので行けないのがとても悲しい~
絶対楽しいんだろうな…きっと。。
岡山の方、うらやましいな~

by ま (2009-09-01 20:23) 

saaya*

SLS、THE BAWDIESを
3列目でたくさん踊りまくったら、
軽く酸欠になりました(笑)
あと、例のSLSワッショイ!
すべりませんでしたね(^p^)

スペチャ!のトークイベント
最前で座って見てましたww
なかなか面白かったです◎
雨が凄かったんですけど;;

マーシーさん、面白いです!
手押し相撲…(笑)
by saaya* (2009-09-01 20:26) 

たけ

MARCY…。その眼鏡といい寝言(?)といい、秋の気配にセンチメンタルなあまりおかしくなったんですかね(笑)
最近瑛太とかが出てるUNO(だったかな?)のCM見るたびに、これはBAWDIESにやって欲しいと思ってしまいます。
by たけ (2009-09-01 20:32) 

ミチコ

この夏はBAWDIESにかなり楽しませて頂きました♪♪おかげで最高にいい夏の思い出ができて良かった!!もちろんこれからも楽しませてもらいますよー!!!わっしょ~い!!!
by ミチコ (2009-09-01 20:33) 

kei


秋の香り…ありますよね(´+ω+`)
なんか切ないですね笑
TAXMANさんと押し相撲(゚ω゚*)w!
muですね^^*ww
勝敗が気になります笑
by kei (2009-09-01 20:49) 

mocco

大好きな夏が終わって寂しいです。。。
でもこれからの季節は『秋の夜長にBAWDIES』でしょ♪♪
気持ちは熱いままガンガンついてきまーす☆
芸術の秋、影絵の秋?私はライブの秋~!!
by mocco (2009-09-01 20:50) 

Ke-ka.

秋はすごしやすくて大好きです(*´ω`*)でもなんか寂しくて泣ける!笑
でも私は秋特有の稲花粉のアレルギーでやばいです(´;ω;`)
ほんま稲なめたらアカン!(笑)

by Ke-ka. (2009-09-01 21:14) 

どりちゃん

フェスお疲れ様です!!)^o^(
週末名古屋楽しみにしてます!★
影絵ですか~ツボです。
by どりちゃん (2009-09-01 21:18) 

どりちゃん

フェスお疲れ様です!)^o^(
週末名古屋楽しみにしてます!★
影絵ですか~ツボです。
by どりちゃん (2009-09-01 21:19) 

ゆりえ

写メ2枚ともなんか微笑ましいですね´`むしろ2枚目は微笑むってか笑っちゃいますwきっとMARCYくんですよね?笑*そして寝言っぽいのもかわいい!wはやくTHE BAWDIESに会いたいよー!
by ゆりえ (2009-09-01 21:22) 

チアキ

 
MARCYくんかわいいですね~( ^^ )
私は秋が1番好きです◎
  
by チアキ (2009-09-01 21:29) 

綾

一枚目の写真ステキ!
でもこれ…押し相撲?(笑)


MARCY...........
かわいい。

TAXMANといい、寝言祭りですね。
by 綾 (2009-09-01 21:34) 

ュゥ

MARCYウケます(笑!
似合ってるって言ったら失礼ですが…あぁゆうメガネってみんな似合うんですかね(゚U゚*)♪♪

私もBAWDIESに会えて幸せです( ´∀`)♪♪
最高ですッ!!大好きですッ!!
by ュゥ (2009-09-01 21:36) 

いっちゃん

そっかぁ~…MARCYも秋なんですねぇ~(o ̄▽ ̄o)

確かに、夏フェス終わると、夜は秋を感じて淋しいです。。。

うぉっとぉぉぉー☆
手押し相撲だぁ!!
私もROYクンとやってみたいけど…オーラにマケソウ…(笑)

で、どっちが勝利したんですかぁー♪(・∀・)
by いっちゃん (2009-09-01 21:51) 

えーの

影絵ですかぁ~ってどんな夢だかかなり気になりますね(笑)手押し相撲の結果も気になります!
by えーの (2009-09-01 21:54) 

Chieko

雲が綺麗だな。
by Chieko (2009-09-01 21:59) 

namichy

手押し相撲がかっこいい[うれしい顔][手(パー)]笑 
MARCHY[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]、なんなんですか?笑 
秋の香りって、土のにおいがしそうじゃないですか[ほっとした顔]
by namichy (2009-09-01 22:04) 

たたき

きゃあ~[exclamation×2]そのたれメガネはMARCYでつかッ( ̄□ ̄;

by たたき (2009-09-01 22:38) 

スーサン

今年の夏は、とても充実した夏を迎えました。
この頃涼しかったりするので、体だけは、気をつけてください。
後半戦たくさんLiveいきます!
会えたら、話してください。
by スーサン (2009-09-01 23:01) 

つな

ROYくんセンチメンタルですねー・・・つられてちょっぴり寂しくなってしまいました(笑)

BAWDIESと過ごした夏、久しぶりに心から夏を満喫できました!!これからもずーっっと楽しませて下さいね(^-^)

それにしてもROYくん、なぜ朝4時に寝言を聞いてるの?(笑)
by つな (2009-09-01 23:01) 

みりん

夏もおわり…もう秋の匂いがしますね…何だか寂しいです。
手押し相撲してるということは、muの任務完了ですか?(^^)二枚目の写真のMARCYさん面白過ぎます!しかし、何故影絵なのか気になります(笑)
by みりん (2009-09-01 23:03) 

ラン

もう秋ですね~!
今年の夏はBAWDIESに出会えて、サイコーの思い出ができました!!!

押し相撲の写真いいですねー。雲の感じも好き★
MARCY・・・寝言といい面白すぎるww


by ラン (2009-09-01 23:17) 

ユゴー

MARCYさんの眼鏡…
うーん…色んな意味でクオリティが高い!のか?!

秋の香りと言えば金木犀!
あの匂いは何故か運動会を思い出します。
by ユゴー (2009-09-01 23:23) 

とも

あっ!手押し相撲してる!笑
 
だいぶ涼しくなりましたね(^O^)コオロギの鳴き声が意外と落ち着けます♪
 
そのメガネをかけたMARCYみたいなおっちゃんっていそうですね!
by とも (2009-09-01 23:32) 

あきゃりきゃり


まーしー..
よくわからないけど
かっわゆーっす[手(チョキ)][ハート]
by あきゃりきゃり (2009-09-01 23:33) 

ネオ

夏フェスおつかれさまでした!毎日CDできいてたのですが初ライブ参戦とっても楽しかったです。
SLS3日目の朝にROYさんに握手してもらったのですが、緊張のあまりお礼も言えずに申し訳ありませんでした('~`;)ありがとうございました!またライブにいきます!
by ネオ (2009-09-01 23:40) 

HIROKO

手押し相撲だ(笑)どっちが勝ちましたか?てかマーシー『速見いまいち』みたいになってる(笑)夏が終わりますね。楽しい夏だったみたいでよかったです☆
by HIROKO (2009-09-01 23:52) 

なつみ

か、影絵wwww

何か感じたんでしょうね(^q^)
流石!←


どんどん踏み出してください!
どこまでもついていきますっ!笑
by なつみ (2009-09-02 00:30) 

あゆみ

あの眼鏡かけてるのマーシーさん!?
めっちゃ面白いですね[ウッシッシ]
似合ってます!笑笑
by あゆみ (2009-09-02 00:37) 

なつみのままちゃん

まーしーの目から、秋の寂しさを感じるなぁ。。
  

風情だねい。。。
by なつみのままちゃん (2009-09-02 00:45) 

にゃん

夏フェスお疲れ様(^ω^)
押し相撲どっちが勝ったんですかー[わーい(嬉しい顔)]?まーしー…良いと思います!!笑 秋ですもんね[猫2][もみじ]
by にゃん (2009-09-02 00:56) 

Moi

今年の夏はBAWDIESのライブに参加できて、とってもシアワセでした♪ありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]11月も楽しみです(^O^)


この空気って、なんだか寂しい気分になりますよね(>_<)うん・・・秋、ですもんね・・・(。。;)MARCY?[たらーっ(汗)]
by Moi (2009-09-02 00:59) 

ミッキィ犬

夏!!楽しかった!夜のこのヒンヤリ感…気持ちをしみじみさせるこの感じ。まだまだ夏が恋しいな~。THE BAWDIESに出会えたこの夏は一生もんの宝物です★アリガトー!
by ミッキィ犬 (2009-09-02 01:05) 

かいわれ

BAWDIESに出会えて、BAWDIESのライブ見て音楽に触れて...がっちゃええ経験させてもらいました[ほっとした顔]!夏が終わってもフェステンションのまま突っ走って下さい[ウッシッシ]←笑
by かいわれ (2009-09-02 01:26) 

みゅみゅ

影絵てww
どんな夢見てたんですか笑

ほんと、すずしくなりましたねー。
夏フェス終わってもまだSLSに浸ってます(^.^)
早くBAWDIESのパーティーに行きたいょー♪♪
by みゅみゅ (2009-09-02 01:39) 

カナ

夏フェスお疲れ様でしたぁっ!!!!!!!!!!
今年の夏はBAWDIESのライブに行けて本当に楽しかったですwww

これからも楽しみです!

影絵って、、、
一体どんな夢を、、、笑
by カナ (2009-09-02 07:01) 

70

季節の変わり目って何故か香りますよね^^秋の匂い大好きです´`
それから、TAXさんとROYさんの手押し相撲の写真、空と雲と2人、しかも下からのアングルがアートな雰囲気漂っていて「おーっ」ってなりました!笑
MARCYさんどんな夢見てたのかすごい気になります!w写真の変装眼鏡、何気に似合ってますね~(^ω^)wおちゃめさ最高です!ww
by 70 (2009-09-02 07:08) 

ROYママ(まーちゃん)

わかります。。。。。。
秋の香り(*^。^*)
おひさまの匂いが低温になったような・・・・
カラッと冷たい空気の匂い・・・・・・
うちの庭からも鈴虫が泣きだしてwwww
すごくいい感じです(^_-)-☆

風邪、ひかないでね。

by ROYママ(まーちゃん) (2009-09-02 09:28) 

halu

夏フェスお疲れさまでした!最近は夜も寒くなってきたので秋だなぁとしみじみ感じますね(´`)*゜季節の変わり目なので風邪などに気をつけてくださいね♯!
そして影絵…気になる!笑
by halu (2009-09-02 10:58) 

みそ

1枚目の写真素敵ですね!2枚目…も……ですね! 早くbawdiesに会いたいっ!パーティしたいですっ!
by みそ (2009-09-02 11:44) 

かおり


今日も少し寒いくらいですね´`
しかし、私の心の中は
まだ夏フェスの事がぐるぐるしていて
熱いくらいです!!!
BAWDIESの皆さんの音を肌で感じる事ができて
本当に本当に幸せな夏でした(^∀^)
皆さんの優しさに触れて
ますますBAWDIESが大好きになりました★!

本当にありがとうございました!

by かおり (2009-09-02 11:54) 

くまなな

今年の夏はBAWDIESに出会えた年です☆
ライブで京都きてください(^^♪
応援してまーす☆
by くまなな (2009-09-02 13:22) 

みーた

結局今年も夏フェスに行けずに終わってしまいました……。
でもほんとに秋近付いてますよねー!
最近夜とか寒い時ありますし。

影絵ですかぁ~ってどんな夢!?
そして写メのMARCYさん……。
なんとも言えない気分です…(ω)

1枚目は手押し相撲ですね!
ROYさん上達したんですか?笑
どっちが勝ったか気になります^^
by みーた (2009-09-02 14:05) 

きく

今年の夏はロッキンでBAWDIESに出会えたッ★さいこーの夏でしたよ!!!夏フェスお疲れ様でした*
by きく (2009-09-02 18:04) 

結衣

手押し相撲!笑 MARCYさん…やっぱり素敵です← 最近ほんまに夜は秋を感じますよねヾ・m・ノ♪ 温度差で体壊さないように気を付けて下さい(・ω・`)
by 結衣 (2009-09-02 21:36) 

ニイナ

ちょ、MARCY(笑)(笑)(笑)最高です(笑)

秋はなんだか人肌恋しくなりますよね(^ω^)
by ニイナ (2009-09-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。