SSブログ

続・秋感

090902_2320~01.JPG
今聴いていましたのはコレ!!
やっぱ良い曲だわ~!!
寝る前によかったらどうぞ!(YOUTUBEにもありました)

やっぱり先日から続く秋感…。。

うぅぅ…なんか切ないけど…ワクワクする…なんだこれ!!

ってなります!!

The Isley Brothers『This Old Heart Of Mine』
ヨロシクです!!
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

ぱん

一番乗りや!

もう秋ですね[わーい(嬉しい顔)]秋はやっぱりくりきんとんですね。わくわくわっしょーい!
by ぱん (2009-09-02 23:41) 

erina

おっ!!聴いてみます!!

一気に秋ですねp(^^)q
すずしくなっていて
びっくりしました(>_<)
by erina (2009-09-02 23:42) 

小百合

携帯からなので、今度聴いてみます!ワクワク♪

ほんと秋に入っちゃいましたね。。
私は切なくなって、切ないまま冬に入って切なく過ごします(笑)
でも秋はBAWDIESをはじめ、色々なライブに行くので、その時はワクワクです♪♪
by 小百合 (2009-09-02 23:44) 

ちひろ

こんばんは。
早速聴いてきました!
曲調が明るいけど、歌詞が切なくも可愛らしい感じですね!
ちょっとひんやり涼しい秋の夜長にピッタリ!?
う~ん、いいですね(^^)

by ちひろ (2009-09-03 00:13) 

あゆみ

レコードってかっこいいですよね[指でOK]
by あゆみ (2009-09-03 00:13) 

かよ

始めまして、THE BAWDIES大好きです♪ROYさんのスペシヤのトークも最高ですね♪

もう、秋ですね~あっ、ワタシがオススメしているバンドがいてるんですけれど、GLORY HLLというパンクロックバンドです!
音も激しい感じで、人柄も良くて良い人達ですよ~
是非、スペシャのMUSIC UP DATEでゲストとして呼んでほしいと思います♪後は、GLORY HILLとTHE BAWDIESの対バンも見たいな~(笑)
by かよ (2009-09-03 00:17) 

namichy

聞いてみまーす[うれしい顔][ムード][ムード]
ROYくん!がんばって
秋感をつきつめてください[うれしい顔][指でOK]
by namichy (2009-09-03 00:31) 

かんちゃん

聴いてみます♪♪
もう夜になると寒くて秋って感じですね~。今年はライブの秋になりそうです!楽しみ(>∀<)★☆
by かんちゃん (2009-09-03 00:33) 

なつみ

今YouTubeで聴いてますよー!!
ちなみに、pv★


めっちゃいいっす!

「あいらぶゆぅ~」の裏声がすごい好きです!

あと、最後のとこかっこいいですね!
…頭悪いんで、いまいち書きたいことが書けません←是非覚えて、カラオケで歌いたいです)^o^(!

今勉強してたので、リフレッシュになりました★
ありがとうございました(^O^)!
by なつみ (2009-09-03 00:36) 

ラン

だいぶ涼しくなってきましたね~。

レコードいいですね!
早速聞いてみましたよ♪爽やかで好きです!!
気持ちよく寝れそうです^^

これからもどんどんオススメ教えて下さーい☆★

by ラン (2009-09-03 00:36) 

みゅみゅ

食欲の秋、音楽の秋ですね\(^O^)/
ゎたしは今BAWDIES聴いてますょ~~♪
by みゅみゅ (2009-09-03 00:38) 

ユゴー

こんばんわ。
九州はまだまだ暑いですが
夜風が気持ちよい季節になりましたね
アイズレーいいですね。
ROYさんが生まれた年の
「between the sheets」も
結構好きです。
by ユゴー (2009-09-03 00:43) 

なつみ*

Isley Brothers私も好きでよく聞いています!!
今改めて聞いてみたら、、、
確かになんか切ないけどワクワク…
そしてゾクゾクしてきました(*^^*)(笑)

あとTell Me It's Just A Rumor Boyも
同じようなワクワク感がしますね~!!好きです☆★
by なつみ* (2009-09-03 01:06) 

かなこ

その日々ごとあった内容のブログも楽しいですが、こういうアーティスト紹介の内容もめちゃくちゃうれしいです。
いつも参考になります!

25日新代田FEVER追加決まってすごい嬉しい!
昨日MIXX BEAUTY(ツネさんやチャベさんの)中に聞いて、イベント中抜け出してチケット買いに行きました(笑)
by かなこ (2009-09-03 01:12) 

たけ

最近ROY君はセンチメンタルってますね~(笑)北海道はもうすっかり空も高くなって秋めいてます。天高く馬ではなく私が肥える秋です。でもライブもたくさん待っている(11/20@札幌も行きま~す)から、今年は体力づくりのジョギングで運動の秋にするのだ。
by たけ (2009-09-03 01:30) 

たまやん

寝る前に聴いてみます☆
by たまやん (2009-09-03 01:59) 

きく

夜涼しくなると秋って感じだな~*切ないけどワクワクするっていうの、なんか分かります!夏は大好きだけど、秋は秋で好きな季節だから楽しみだな★
by きく (2009-09-03 02:32) 

ミッキィ犬

(^ω^)ワクワクしますね!秋といえば…!で思い付くもんが山ほどあるもんね~♪手始めに秋祭りダ!秋も引き続きハジケましょ~!
by ミッキィ犬 (2009-09-03 02:35) 

ゆこ

BAWDIESの夏フェスに1つもいけなかった!!!!(´;ω;`)
悲しすぎます!!!!
11月のライブたのしみに待ってます!!!(^O^)/
それだけをたのしみに生きていきます(´∀`)笑
by ゆこ (2009-09-03 02:43) 

のあ

ホント、もう秋ですよねぇ-(´ー`)
最近、外歩いてるとすごく感じます☆★☆
でも、九州は今、雨&雷で秋どころじゃない感じですね(~_~;)
まぁ、雨音は逆になんか落ち着きますけどね♪
曲、YouTubeで探してみま-す!!
by のあ (2009-09-03 03:48) 

マッシュルーム

素敵な音楽聴きながら寝て、お目覚めいかがですか?

オススメレコード、探してみます!いつも参考にさせてもらってますよ♪
by マッシュルーム (2009-09-03 07:35) 

チカ

ホント秋ですね~。。。私の家ではもう暖房が必要なくらいですよ。
でも、秋はまた楽しい事がいっぱいなのでワクワクします!!
このロイ君のオススメも早速探してみますね♪
by チカ (2009-09-03 08:34) 

6 6

ハッピー!
by 6 6 (2009-09-03 08:57) 

あきゃりきゃり


あたし秋になると
なんだかめちゃめちゃ
やる気になります★!

なんでだろ..
by あきゃりきゃり (2009-09-03 09:03) 

つな

探して聴いてみますね♪
そんな複雑な気分を味わえるのも、きっと四季に恵まれた日本ならではですね。南国にも憧れるけど、やっぱり季節を感じられる日本が好きだなぁー。

今晩のUP DATEを心の糧に、午後の仕事中も張り切ります♪
by つな (2009-09-03 14:17) 

とも

探して聴きます(^O^)
私は冬が待ち遠しいです!
by とも (2009-09-03 17:15) 

2弦の3フレット

YouTubeで探してみます♪
by 2弦の3フレット (2009-09-03 17:25) 

Ke-ka

きいてみます(^ω^)[exclamation×2]ROYクンのオススメは常にさいこーです[exclamation×2]
by Ke-ka (2009-09-03 18:39) 

ジョナ

聴きました~。
ちょっぴり切ないけど、でもなにか期待しちゃうよ☆って感じですね。
by ジョナ (2009-09-03 19:07) 

ありさ

絶対聴きます♪
いつもオススメありがとうございます(^^)/☆彡
by ありさ (2009-09-03 21:01) 

ゆりえ

了解です(´^ω^`)笑

秋は私の誕生日w
by ゆりえ (2009-09-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。