SSブログ

今日は大好きな

0994_1910_Ed.JPG
ジョージ・フェイムのライブに行ってきました~!!やはりモッズR&Bの先駆者と呼ばれるように、歌いまわしの所々に凄まじいフィーリングとセンスを感じました!!
ブラックミュージックを愛し音楽を本気で愛して50年以上歌い続けている男の貫禄、いきざまを感じました!!そして時折見せる茶目っ気!本当にカッコ良かった!

俺も生涯歌い続けますっ!!
 ROY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

まき

ROYくんが生涯歌い続けるなら、あたしも生涯BAWDIESの事応援し続けますよッ(`・ω・´)!!!
by まき (2009-09-05 01:17) 

yre

フィーリングとセンスって大切ですよね!
ROYくんも体に気を付けてこれからも頑張って下さいo(^-^)o
by yre (2009-09-05 01:18) 

Ke-ka

生涯なにかをやり続けるってすごいかっこいいことですよね[黒ハート]
ROYくんが歌ってくれるなら私は生涯BAWDIESを聞き続けますっ!(*´ω`*)

by Ke-ka (2009-09-05 01:23) 

なつみ*

いい刺激ですね!!
その刺激を受けたROYさんに私も刺激されて頑張りたいと思います(^^)♪

いつまでもbawdiesについていきますっっ
by なつみ* (2009-09-05 01:26) 

なつみ

羨ましい!ライブだなんてっ!
ちょ…っ
むしろ、一生歌い続けて頂いてもよろしいですか!←
私も一生BAWDIESを聴きつづけます★
BAWDIES大好きだーっ!
by なつみ (2009-09-05 01:30) 

ゆき

いやぁ~
カッコイイですね!
私も音楽に出会えたからには生涯愛し続ける自信あります!
そしていつまでもBAWDIESの曲を聴き続けますよ(*^▽^*)ゞ
by ゆき (2009-09-05 01:31) 

なつみのままちゃん

そんなBAWDIESの4人に刺激を受けてるたくさんのファンがいるって、素敵すぎるよね☆

一生ついてきます!!!
by なつみのままちゃん (2009-09-05 01:42) 

かんちゃん

生涯BAWDIESのファンでいます!ずっと聴き続けます(^O^)♪BAWDIES大好きー!!
by かんちゃん (2009-09-05 01:54) 

けんゃん

歌い続けてください!!
生涯4人で音を造っていってください。
THE BAWDIESの音楽が有る限り聴き続けます(*^^*)
インフルエンザも流行ってますし、身体には十分気をつけてくださいねヾ(''*)
ライブで会えるのを大阪で待ってます★
by けんゃん (2009-09-05 03:47) 

namichy

私も生涯大好きでいますっ☆
by namichy (2009-09-05 06:05) 

マッシュルーム

BAWDIESの音楽も、歳を重ねるごとに貫禄が出て、いい感じに大人のロックになっていくような気がします。というか、そうなって欲しいです!
頑張って下さいね!

ジョージ・フェイムもチェックしてみます♪
by マッシュルーム (2009-09-05 06:37) 

裕子

お疲れ様です!!
私も一生THE BAWDIESを聞き続けます(^^*)/
by 裕子 (2009-09-05 06:45) 

ぁぃこ

生涯歌い続ける♪
ファンにとってそんな嬉しい言葉はないですっ
今日もがんばれますっ★

好きな歌好きな歌い手は生きてくのに不可欠なパワーをくれますよね(^ω^)
by ぁぃこ (2009-09-05 09:39) 

みゅみゅ

ゎたしも一生BAWDIESの音、聴き続けたいと思います\(^O^)/
by みゅみゅ (2009-09-05 10:01) 

ありさ

BAWDIESの曲を生涯聴き続けられるなんて…嬉しい限りです(*/ω\*)
これからも素敵なサウンドを楽しみにしてます♪+゚

てか、ジョージ・フェイムさん、聴いてみたいです^^*!!!
by ありさ (2009-09-05 10:07) 

natch


ROYくんが生涯歌い続けてくれるなら、あたしも生涯BAWDIES聴き続けますよ^^
こどもが生まれて親子一緒にBAWDIESをリアルタイムで聴けたらしあわせだなあ。
by natch (2009-09-05 10:27) 

みーた

それはぜひぜひ行ってみたいです(ω)★

ROYさんが生涯歌い続けてくれるなら、ずっとずっと聴き続けますよ!
ずっと聴き続けられるなんてあたし含むTHE BAWDIESファンは幸せものです!!!
BAWDIES最高\(^0^)/!!
by みーた (2009-09-05 12:32) 

きく

生涯歌い続けます!とかめっちゃかっこいい!!生涯THE BAWDIESの音楽が聴けるなんて嬉しいです♪これからもがんばってください(´ー`)
by きく (2009-09-05 12:54) 

にゃん

生涯歌い続けちゃってください[目がハート][目がハート] にゃんは生涯応援し続けます[黒ハート] これからも頑張って下さい\(^O^)/
by にゃん (2009-09-05 21:10) 

you★



ずっとずっとROY君の歌聴ぃてたぃので生涯歌ぃ続けて下さぃ(・∀・)♪


ぉじぃチャンになってもTHE BAWDIESゎカッコイイだろーなぁ♪
by you★ (2009-09-05 21:33) 

つな

何かを信念を持って続けいる人が持つ気迫って、ありますよね。

日々のブログからROY君の音楽への愛をひしひしと感じます。50年後もその先も、BAWDIESと共に年を重ねられたらこんなに幸せな事はないです!!
これからもずーっと素敵に、音楽を続けてくださいね!
by つな (2009-09-05 22:01) 

▼たら




生涯歌い続けちゃって
下さい(*^ω^*)

僕も,生涯THE BAWDIESの歌を
聴かせていただきます※

うにゃー大好き(笑)


by ▼たら (2009-09-05 23:24) 

たまやん

生涯歌い続けてください(^q^)★
by たまやん (2009-09-06 00:31) 

HIROKO

ロイさんも本気で音楽愛してますよね!
生涯歌い続けて下さい!
by HIROKO (2009-09-06 00:49) 

かいわれ

生涯続けたいって思えることがあるって生きてく中でそうないことで幸せな事だと思います[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]うらやましいです[ほっとした顔]私もはよ見つけれたらなぁ...(´_`)
by かいわれ (2009-09-06 01:07) 

ミッキィ犬

ガンバレー!!応援しとりますー!!!!!
by ミッキィ犬 (2009-09-06 01:09) 

mocco

色んな方や音楽から刺激を受けて今のROY君がいるんですね♪

ウォーーーーーー!!!
何かテンション上がって来たぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
早く生歌聴かせて~[うれしい顔][パンチ]
by mocco (2009-09-06 01:22) 

MANA

ジョージ・フェイム素敵ですよね★
ライブ羨ましい!!

久々に思い出しました。

ブロッサム・ディアリーのスウィート・ジョージフェイムも
素敵な曲ですよー♡♡

by MANA (2009-09-06 02:32) 

あきゃりきゃり


ぢゃああかりゎ生涯
BAWDIESに
ついてきますーっ[ハート]
by あきゃりきゃり (2009-09-06 13:56) 

嫁

好きなことが出来て夢が叶うってとても大変なことだと思うけど、とても羨ましい…そして、尊敬します!!
by 嫁 (2009-09-06 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。