SSブログ

ラストサマー!

0996_1258_Ed.JPG
はい!今日はTAXの家に皆で集まってバーベキューBBQ~!!

もう楽し過ぎて、バカンスと勘違いしました~!(※J×J×さんにもらったアロハです)

気合い入り過ぎたかな~。。
まぁスペアリブもあるし大丈夫か~。

写真忘れてた…。。。
 ROY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

あっこ

おぉ~!!あのアロハじゃないですか!!

てか、TAXMANの髪がすごいことになってますよ(笑)

by あっこ (2009-09-06 13:25) 

ミルキー

JxJxさんから貰ったやつ着てみたんですね★
似合ってるじゃないですかw
by ミルキー (2009-09-06 13:27) 

つな

ついにあのアロハが日の目を見る日が来たんですね!浮かれてますねー!!(笑)
ROYくんのサングラスもさらに怪しさを増してます(笑)
今日だけは秋の切なさを払拭ですね。
by つな (2009-09-06 13:27) 

ラン

BBQいいなぁー★
アロハめっちゃ気合い入ってますね!!まるでハワイ(笑)
TAXさんのアフロのボリュームもすごくなってきましたねー!
テニスもするんですか~??
楽しんで下さい♪♪
by ラン (2009-09-06 13:29) 

maro

皆さん仲良しですねぇ☆
それは。。。
誕生日にもらったアロハですね!!
似合ってますよ~★
ビーサンもセットですよねッ(笑)
by maro (2009-09-06 13:31) 

はるみ

ROYくんが外人さんに見えます…(笑)

みなさん楽しそうでイイっすね!!!!!

by はるみ (2009-09-06 13:34) 

よぴ

たっのしそうですね~ww
髪のボリュームやアロハやラケットの様子で気合いの入りようが分かります^^
ところでMARCYはどんな気合いの入れ方してるんでしょう~??笑
by よぴ (2009-09-06 13:40) 

なつみ*

楽しそうですね~!!
ROYさん以外はお昼から飲んでるわけですね?(笑)

飲み過ぎ注意です!!
by なつみ* (2009-09-06 13:44) 

RAY

TAXさんをみて、こういう犬いるよなぁ…と思ってしまいました。
by RAY (2009-09-06 13:46) 

あきゃりきゃり


今日のROYくんゎ
ちょっと派手な
感じぢゃないですかー[ハート]

ジェージェーさんの
おかげかなっ\(^O^)/
by あきゃりきゃり (2009-09-06 13:50) 

しろっくろ

ROYくん!!笑
アロハ着ちゃったんですね!
なんかよく、こういうおじさんいますよww

TAXさん、化学実験に失敗したんですか!?
頭がっ!!笑
by しろっくろ (2009-09-06 14:08) 

唐紅

楽しそうで羨ましいです~。
JxJxのプレゼント大活躍・・・ですね!
TAXさんの髪、もふもふしてて気持ちよさそうです←
JIMさんみたいなこと、小学生の時よくやりましたよ(´∀`)
バカンス楽しんでください(・ω・)つ
by 唐紅 (2009-09-06 14:21) 

裕子

BBQ良いなぁ~♪
ROY君,服メチャ似合ってますよ!!
是非,パーティーでも来てください(^^*)/
by 裕子 (2009-09-06 14:25) 

ぁぃこ

ロッROYさん…バカンス感たっぷりで素敵すぎです笑

何でも着こなしちゃいますね♪さすが♪

みんなでバトミントンですかね(*`ω´*)♪
こっちまで楽しくなっちゃいました
by ぁぃこ (2009-09-06 14:34) 

きゅう

BBQ楽しそうでうらやましいです!!!!
飲み過ぎにはくれぐれも気を付けてください(ΦωΦ)
今晩もラジオ楽しみにしてます☆彡
by きゅう (2009-09-06 14:38) 

CANDY

バーベキューうらやましいです!
たっくんボンバーなってますよ!!笑
ROY君もアロハ似合ってます~!
by CANDY (2009-09-06 14:39) 

ゆごー

これで
JxJxさんも喜んでくれますねw
muでこのBBQの話が出てくるの
楽しみにしてます。
あぁビールが美味しそうだ…
by ゆごー (2009-09-06 15:24) 

guri

先日、私もBBQしましたー^^!
みんなでワイワイ楽しいですよね!:D

JxJxさんも喜んでくれますね~!
muでこの話題になったらぜひ!主張してくださいねw
by guri (2009-09-06 15:31) 

ちひろ

まずROY君の迷彩的アロハ&サングラス姿よりも、隣のボンバーマン…いや、TAXMANに目が!!顔に対する髪の圧力、半端ないですね( ̄□ ̄;)髪に顔が埋まってるように見えます(笑)
BBQいいですね~!たっぷりラストサマー満喫して下さい!
by ちひろ (2009-09-06 15:41) 

のえる

わぁ~☆+゜
ROYさんめちゃめちゃかっこいいです!!!゜+。(●>∀<●)゜+。
アロハシャツもサングラスもROYさんにバッチリ似合っていて
素敵すぎます゜+。(人>∀<)゜+。キマってますね♪

きっと、ROYさんじゃない他の方がそのアロハシャツとサングラスをつけていたら怖くて近寄れないと思うんですけど、
ROYさんがつけていると全然怖い感じがしなくって、
逆にとってもオシャレな外国の素敵なお兄さんって感じがして
ROYさんの写真を見るたびに
胸がキュンキュンしてきちゃいます(*ノ∀ノ)【照】

スペアリブも今日のROYさんの格好にバッチリ似合っていて、何倍もROYさんが輝いてみえます゜+。(つ∀<●)゜+。

はぁ~☆ 今日のROYさんはため息が出ちゃうほど素敵すぎます゜+。(ノ∀`●)゜+。

あ!!! 
サングラスはサマソニの時のサングラスですね(●^▽^●)♪
by のえる (2009-09-06 15:59) 

たまやん

夏真っ盛りって感じですね!!9月だとは思えないwww
by たまやん (2009-09-06 16:25) 

ゆき

凄い楽しそうですね!
今日の天気もホント、バカンス日和でなによりです。

アロハにサングラス…
ROYクンだけ別世界にいますね(笑)
by ゆき (2009-09-06 16:47) 

マッシュルーム

バーベキューBBQってかぶせてくるくらい、相当楽しんでるんですね!

ここでアロハデビュー!!なかなか似合ってますよ!
でも、今日じゃなかったかな~(笑)
T&J君達と、明らかに空気が違うような…
by マッシュルーム (2009-09-06 17:01) 

Ke-ka

さっきの記事に見たいとか書いちゃって(´;ω;`) でも見れてよかったです!
by Ke-ka (2009-09-06 17:05) 

たたき

似合ってます[exclamation×2]めちゃくちゃ(笑)


イカシテますねぇ[目がハート]
by たたき (2009-09-06 17:11) 

みゅみゅ

ゎたしも今日BBQの予定だったのに中止になっちゃった~↓orz
アロハ似合いすぎです[黒ハート]
by みゅみゅ (2009-09-06 17:21) 

たら





うにゃー(*^ω^*)
BBQうらやましいですw

私も,参加したい(笑)
うはうは*←


楽しんで下さいねw
まだまだ,夏は続いちゃいますね!



by たら (2009-09-06 18:03) 

ひろきむち ‰

いーなー!!
めっちゃ楽しそう!
by ひろきむち ‰ (2009-09-06 18:03) 

jimbey

お家モードのユル~いTAXさんも
なかなかオツですね(*´∀`*)♪

沖縄?の新人ボクサーにも見えなくもないです(笑)
by jimbey (2009-09-06 18:41) 

たけ

おぉ~!このアロハは、遠くから見ると迷彩柄に見えるっていう例の奴ですね。サンダルも着用してるんですかね~。ROY君、なかなか似合ってますよ(笑)1人リゾート。ってか、TAXMAN(笑)これはなんですかね。ドリフの爆発コント並みにひどい頭になってますよ。寝起き?
by たけ (2009-09-06 18:48) 

はっと♪

ホンマ仲良しですねー♪♪(*^_^*)
見ていてこっちが幸せになって最高です♪♪(*^o^*)/

by はっと♪ (2009-09-06 18:48) 

ありさ

アロハシャツ^^*似合ってますよ~♪笑
バドミントンもやってるんですか(^o^)!!
楽しそうですね☆

それにしても・・・TAXMANさんのアフロ、ボリュームアップしましたね^^)/笑
by ありさ (2009-09-06 18:50) 

スーサン

楽しそうですね
本当仲良いですねo(^-^)o

アロハお似合いです
ライブの衣装は、これできまりですね(^_-)-☆
by スーサン (2009-09-06 18:58) 

Moi

ROYさん、似合ってますよ(^O^)殻破れましたね♪
by Moi (2009-09-06 19:44) 

jimbey

夕方のTHE BEATLESの特集をTVで観ていて思ったんですけど、BAWDIESとBEATLESって、何度聴いても
飽きないですよね。
音楽のことは、そんなに詳しくないですけど
ふと、そんなことを思ってしまいました゜+。(人´ω`)゜+。
by jimbey (2009-09-06 20:10) 

綾

完ッ全なオフモードですね~( ´∀`)ノ☆
スペアリブだなんて本格的[グッド(上向き矢印)]
by 綾 (2009-09-06 20:11) 

みーた

えー!いいですねー!
楽しそう\(^0^)/★

BBQしたくなりました(^ω^)♪
バカンスと勘違いしても
楽しければオッケーですよ!
アロハシャツ似合ってますし^^!
by みーた (2009-09-06 20:31) 

アダムス

TAXさん、髪こんなボリューミーでしたっけ?
by アダムス (2009-09-06 21:37) 

ま

ROYさんがサングラスかければ絶対マトリックス出れると思います!!!

by ま (2009-09-06 21:53) 

you★

写真見て思ゎず笑っちゃった( ´艸`)w

BBQ楽しそーでぃーな♪♪
by you★ (2009-09-06 22:53) 

はく

MARCY君がいないよぉ(T_T)4人で撮って欲しかったです[exclamation×2]

それにしても、楽しそうで微笑ましいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

by はく (2009-09-06 23:17) 

あき

TAXMAN君の髪のボリュームの
方がアロハより気になるのですが(笑)
こんなにありましたか…?
もしかして今売出し中の
シュッとしてクシュッですかw
by あき (2009-09-07 00:38) 

kana

うわ~BBQ楽しそうですねーっ><★
アロハシャツめちゃくちゃ良い感じですねっw
by kana (2009-09-07 04:09) 

ヴィ(^_^)v

も~ぅ!アフロもアロハもラケットも…ウケる!!!あと垂れメガネがいればラリルレロ~!?(笑)(笑)
by ヴィ(^_^)v (2009-09-07 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。