SSブログ

休日。

090906_1909~01.JPG
今日僕がBBQの後に向かった場所は!

エレキコミックとラーメンズ片桐さんの三人でのエレ片コントライブ『コントの人3』!

いやぁ~めちゃめちゃ面白かった&楽しかったです!!

今まで音楽以外のライブって行ってないので、なんだか凄いリフレッシュしました!!

最後には異様な充実感でいっぱいでした!!!

大阪と名古屋講演もあるそうなので是非~!!

今日は一日フルに満喫してまいりました!

よし!明日からはヒマ太郎のゲームも取り上げるかね。。
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

Ke-ka.

お笑いライブってリフレッシュしますよね[exclamation×2](笑)
by Ke-ka. (2009-09-06 21:04) 

ヒオ

おぉ!
おもしろいメンバーですね´∀`
ヒマ太郎さん、ドンマイです(笑
by ヒオ (2009-09-06 21:04) 

ドリー

いいなぁ~(´Д`)
やっつん・・・

って!!!
アロハ着替えてるし(笑)
ちゃんと着てなきゃ!!!!!!!!
by ドリー (2009-09-06 21:07) 

なつみ*

リフレッシュですね☆★お笑いライブいいなぁ~私も行ったことないので、ぜひ行ってみたいです!!

あっ…アロハシャツでは行かなかったんですね~(笑)
by なつみ* (2009-09-06 21:18) 

彩夏

ゲームwwwww
ヒマ太郎さんゲーム好きなんですね´`
by 彩夏 (2009-09-06 21:21) 

アダムス

うわ!!片桐さんだ!!
隣はアッコさん?
舞台はいいですよね。刺激的であります!
by アダムス (2009-09-06 21:30) 

なぎさ

エレ片行ったんですね[目がハート]
ラーメンズとエレキコミック大好きなんで前回行ったんですが今回は行けなくて(;ω;)
うらやましすぎるし仁さん素敵すぎる…(笑)
by なぎさ (2009-09-06 21:42) 

マッシュルーム

わー!ラーメンズの片桐さんだ!
どうでもいい情報ですが、ラーメンズ大好きなんです!!
お笑いライブも音楽のライブも生が一番楽しいですね!

暇太郎君、ゲームもほどほどにしないと…

by マッシュルーム (2009-09-06 21:50) 

jimbey

ヒマ太郎さんのゲームしてる姿が素敵なので
取り上げるのだけはご勘弁を。。。。
by jimbey (2009-09-06 21:52) 

tommy

ままままじか!!!!← エレ片にROY君が?エレ片好きな私としては、…嬉しすぎることだぁあ~(笑)何故だろう…親近感が湧くのは(笑)
by tommy (2009-09-06 21:53) 

2弦の3フレット

暇太郎さん…ゲーム没収されたら今度は何をするんでしょうか?(笑)
リアクションが見てみたいです[ウッシッシ]
by 2弦の3フレット (2009-09-06 22:04) 

たけ

ROY君、休日いい感じで楽しんでますね~。暇太郎君にも見習ってもらわなきゃ。ところでもしかして、隣の金髪のお姉さんはひょっとしてチャットのアッコちゃん?アッコちゃんもエレ片見にきてたんですね~。
by たけ (2009-09-06 22:21) 

ゆこ

ヒマ太郎のゲームはまだ続いてたんですね(´∀`)笑

スペシャでSLSの特番みたいなの見ました!!

BAWDIESと〇×ゲームとかうらやましすぎるっっ!!!!!!!(´;ω;`)
by ゆこ (2009-09-06 22:42) 

かおり

あぁぁぁぁ、片桐さん!!!!
ラーメンズのシュールなお笑いが
とても好きです・・・・笑
音楽だけでなく、お笑いやお芝居を見に行くと
いつもとても刺激を受けます★
いろんなジャンルの人と関わる事によって
感性がどんどん磨かれますよね!!!素敵です!!笑
by かおり (2009-09-06 22:46) 

味噌

お笑いライブってめちゃくちゃ楽しいですよね。お客さんとの一体感がいいです。音楽も同じですねp(^^)q ものすごく関係ないのですが、ブログの上に出る広告[PR]に「わっしょい懸賞」って出てて、ロイさん関係の懸賞かと思いました(笑)意味わからなかったらすみません(笑)
by 味噌 (2009-09-06 22:52) 

がわ

…めちゃくちゃ羨ましいです。
エレ片大好きなので。
きっと面白かったですよね…いいなぁ…
まさかROYさん、エレ片リスナーでは…ないですよね。
今立さんの顔が白光りしてて怖いwww
まさかこんな所でやついさん片桐さん今立さんを御見かけするとは思いませんでした。
by がわ (2009-09-06 23:40) 

パイオニー

私も先日エレ片観に行きました~!
今日行けばROY君に会えたんでしょうかo(><)o??
たまにはお笑いもいいですよね☆
by パイオニー (2009-09-06 23:49) 

mocco

充実した1日ですね[るんるん][るんるん]
かつて友達にゲーム取り上げられて大喧嘩になった事あります[冷や汗]
やってる本人は真剣なので取り上げるタイミングお間違えなく[ウッシッシ][手(パー)]
by mocco (2009-09-07 00:05) 

ありさ

ダブルピースしてるところが楽しい雰囲気を伝えてますね(^^)v

忙しいのにブログの更新ありがとうございます(*/ω\*)☆彡
明日からはまたお仕事ですか~?
新型インフルエンザとかにかからないように気をつけてくださいねっ!!
by ありさ (2009-09-07 00:10) 

たまやん

エレ片行ったとか羨ましすぎます(*_*)!!
by たまやん (2009-09-07 00:18) 

あき

片桐仁さんっ!!!!やばいっ!この写真貴重すぎます!!一気にテンションあがりましたよ!!
by あき (2009-09-07 00:41) 

ラン

着替えてる!!(笑)まぁ当然ですよね(笑)
BBQにお笑いライブ・・・充実した1日でよかったです☆★

ヒマ太郎さん。。。明日以降のテンションが気になるところですね。。。

by ラン (2009-09-07 01:23) 

kana

良い1日を過ごせたみたいで(´ω`)
お笑いのライブも行ってみたいですwww

ヒマ太郎さんはゲームを取り上げられたら次は何をするのか気になります(笑
by kana (2009-09-07 04:16) 

ひろきむち ‰

ヒマ太郎…(笑)
楽しそうでなによりです(^ω^)
by ひろきむち ‰ (2009-09-07 06:02) 

あきゃりきゃり


またヒマ太郎
でたぁーっ(・´ω`・)笑
by あきゃりきゃり (2009-09-07 06:35) 

あやの


いーな!ラーメンズ(^ω^)
この前からDVDみてて
めっっちゃファンだから
うらやましいです(^ー∀ー`)

入院中の友達に
THE BAWDIESのCD
聞かせてもらいました/´ω`\

って言ってるあやのも
入院中なんですけどw

これからも応援してます♪

by あやの (2009-09-07 11:19) 

華曉

久しぶりにコメント(笑)って…仁様じゃないですかー!!!!ラーメンズ好きなんです(*´ω`*)えっ?名古屋講演あるんですかっ?チェックせねば…
by 華曉 (2009-09-07 11:32) 

Moi

バーベキュー&コントライブなんて、最高に充実した一日ですね♪楽しそう[ムード]
わたしも生で見てみたいです(^O^)
by Moi (2009-09-07 11:40) 

みさ

初コメです\(^o^)/
バーベキューを楽しんでライブも楽しんで、充実してますねっ[目がハート]!
今日もROYさんかっこいいです∩^ω^∩
by みさ (2009-09-07 13:15) 

みーた

いいですねぇ!また楽しそう!
前電話に出なかったあっこちゃんもいるじゃないですか笑
音楽以外のライブも楽しいですよねー!

ヒマ太郎さんもいじってあげてくださいね^^笑
by みーた (2009-09-07 13:55) 

ももねこ

私も金曜日に行ってきましたよー。
あーROY君に会えたかもしれないんだー。日曜日に行けばよかったーw

やでやで~。頭から離れません。


by ももねこ (2009-09-07 14:13) 

ヒマ子

今度やついさんとTAXMANのツーショットをお願いしますm(__)m
by ヒマ子 (2009-09-07 14:52) 

ゆき

この写真を見てビックリしました!

ちょうどSLSに行った時夜、宿の部屋で友達と
『ROYくんかっこよかったね!』
『あっこかっこよかったね!』
『やついさんのDJ楽しかったね!』
って話してて
偶然友達のiPodにラーメンズさんのネタが入っててみんなで爆笑しながら聴いてりしてました。

その時の話題のメンバーが全員集合してるじゃないですか!!

ミラクルですねー
早速友達にも報告しました(笑)

このコラボライブすっごく面白そう!
行きたかったなぁー
by ゆき (2009-09-07 17:26) 

namichy

あ、あっこちゃん!!!!!!!
かわいい~~[目がハート][ハート]
by namichy (2009-09-07 17:46) 

あまのじゃくし

もしかして
あっこちゃん?

眼鏡めっちゃ似合うてる!!
かわゆー
by あまのじゃくし (2009-09-07 20:12) 

HIROKO

おっ!片桐さんだぁ!またまたレアなショットをありがとうございます(笑)
ラーメンズ好きです。YOUTUBEで一時期観まくってました~。
by HIROKO (2009-09-07 22:43) 

ROYママ(まーちゃん)

そうですね。。。。。。
とっとこヒマ太郎君のゲームは・・・・・・・・・・
取り上げたら泣いちゃうかもよ(T_T)笑
by ROYママ(まーちゃん) (2009-09-08 17:04) 

瑠璃

はじめまして★
いつもスペシャ見てますッ!!
でいつも笑ってます\(^O^)/笑
BAWDIESの曲は明るくて
聞いてて気持ちがいいから
毎朝聴きながら登校して
元気もらってます(*/ω\*)

明後日のスペシャ楽しみ★★
by 瑠璃 (2009-09-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。