SSブログ

夕方のニュースでよく見る!

Photo214.jpgPhoto216.jpg
夜フラッと散歩に出掛けたら、パトカーと野次馬が…

ワクワクして、そばにいた兄ちゃんに聞いてみると、ハクビシンが木の上にいるとの事!

ニュースとかで、たまにコーナー化されてるやつですよっ!
捕り物ですよっ!

1人で興奮して、せっかくなんで、捕まえる所を見てやろうと思い、待つ事1時間…

ついに、警官が痺れを切らし、木を揺らして落下してきた、ハクビシンを網でキャッチ!

捕まえた警官が興奮して、「オッシャ~っ!」と叫んでました…笑

そして皆に拍手を浴びながら、網に入ったハクビシンをパトカーに乗せて帰っていきました。

凄いな~とおもいつつ待ち時間が長すぎてお腹痛くなったので、すぐ帰りました。
 MARCY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

2弦の3フレット

お腹痛くなるまで待ってるとか凄すぎですね[ふらふら]
尊敬します(笑)
by 2弦の3フレット (2009-09-09 00:48) 

さとにゃんこ

どこからやってきたんでしょうね?遙々中国からやってきて捕らえられるなんて災難…いや、幸運?
by さとにゃんこ (2009-09-09 00:50) 

ラン

ハクビシンて初めて聞きました!
ネコのような動物なんですかね?
東京にいるなんてスゴイですね~!
しかし待ちすぎでしょ(笑)
お腹お大事に☆★
by ラン (2009-09-09 00:52) 

ROY

あれ…もしかして…あなたも、とっとこヒマ太郎なんですかね?
by ROY (2009-09-09 00:52) 

なつみ*

↑ROYさんがコメントしてる!?(笑)

私だったら1時間も待てないと思います(´Д`;)お腹あっためておやすみなさいです。。
by なつみ* (2009-09-09 00:58) 

はく

1時間待つなんて、MARCY君、根性ありますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
かく言うROY君も、もしかしてヒマ太郎ですか[ウッシッシ][exclamation&question]
by はく (2009-09-09 01:03) 

つな

MARCY君の興奮と臨場感が文から伝わります(笑)どんな姿なんだろう?
『捕り物ですよ!』って何だか可愛い響きですね(笑)
涼しいから風邪引かないでくださいね!

あっ、ROY君ー!
by つな (2009-09-09 01:09) 

mocco

すごいですね!!一時間も。。。
でも、待つからには見るのが男です!!って事に♪

ROY君コメント・・・!?もしかしてBAWDIESってとっとこ暇太郎集団だったんですね☆
by mocco (2009-09-09 01:10) 

かおり

わ!!ROYさんのコメントだ!!
リアルタイムでコメントしてるROYさんも、とっとこヒマ太郎だったりして…笑

MARCYさんきっとお腹が冷えたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]あったかくしておやすみして下さい[わーい(嬉しい顔)]
by かおり (2009-09-09 01:10) 

えりなな

なかなか貴重な場に遭遇しましたね!!

二枚目の写真、何がどうなってんのか分からんけど、なんだかウケました(笑)

お腹お大事に☆
by えりなな (2009-09-09 01:17) 

かんちゃん

1時間もお疲れ様です!捕獲現場を見るまで待つMARCYさんの根性すごいです!笑
体調には気をつけて下さい^^[ひらめき]
メンバーどうしでコメントめずらしいですね♪
by かんちゃん (2009-09-09 01:20) 

みゆ

臨場感ありますね。
by みゆ (2009-09-09 01:20) 

Moi

1時間も待ったんですね![あせあせ(飛び散る汗)]おつかれさまでした~[わーい(嬉しい顔)]読んでて、こっちまでワクワクしちゃいました[ウッシッシ]そして、ROYさんからのコメントがあることにビックリ[ふらふら]やっぱり仲良しですね[るんるん] お腹暖かくして寝てくださいね[ひよこ]
by Moi (2009-09-09 01:21) 

華

いやーーうけました1時間

ヒMARCYって呼びますよ! ヒマーシー!!w
by 華 (2009-09-09 01:41) 

よぴ

おめでとうございます!!笑
1時間待った甲斐があるといいますか…(´▽`)
いやはや、お腹お大事にしてください!

…ヒマ太郎流行ってきましたね☆
by よぴ (2009-09-09 02:23) 

halu

1時間も待ったんですね!笑 でもハクビシンも興奮して叫ぶ警官もそうそう見れるものではないと思うので待って正解でしたね^^★!
by halu (2009-09-09 05:22) 

たら




一時間まちのって素晴らしい(笑)
ハクビシン?どっかで聞いた事あるよな気がします(*^ω^*)
また、調べておこーっとwww


by たら (2009-09-09 05:48) 

なつき

ROYさんの言う通り、とっとこ暇太郎が二人も‥‥笑★★一時間待って、見れて良かったですね♪
by なつき (2009-09-09 06:35) 

Ke-ka

そんなとこ見れるとかレアですよね(^w^)!
捕まえたくだり笑っちゃいました(笑)
by Ke-ka (2009-09-09 06:55) 

RAY

ハクビシン…私の地元にも出ます(笑)貴重な現場に居合わせてうらやましいです(^^)見てみたい。
最近夜は冷えるのでお大事にです。
by RAY (2009-09-09 07:44) 

マッシュルーム

ハクビシンって、そんな都会にもいるんですね!
迷って来たのなら、ちょっとかわいそう。

待ちすぎてお腹痛くなっちゃったって、大丈夫ですか?(笑)
by マッシュルーム (2009-09-09 08:12) 

綾

一時間も待てるほどワクワクしてたんですね(笑)
by 綾 (2009-09-09 08:30) 

ぁぃこ

最近風冷たくなってきましたからねー
そんな状況だったらあたしもきっと1時間待っちゃいますね(笑)

貴重な場面に出くわせたMARCYさんがうらやマーシーです♪
by ぁぃこ (2009-09-09 12:59) 

しろっくろ

ROY君!笑
お腹痛くなるまで見たかったんですね(*・´ω`・*)
私じだったら耐えられないww
by しろっくろ (2009-09-09 13:02) 

隼

や~ハクビシンとは・・
レアな大物捕まえましたね、警官さん(´ω`)
その後どうしたんでしょうね(笑)

でもそれはその場にいた野次馬の皆さんと警官さん含めエキサイトするのも分かりますよ!

そしてMARCYさん・・
またお腹痛くなっちゃったんですか・・!
帰ったら治りましたか?

夜の散歩は気をつけなきゃですね。。

by 隼 (2009-09-09 13:03) 

ユキ

捕り物現場に遭遇!!そりゃワクワクしますね~♪
1時間もねばるMARCY…ウケました[ウッシッシ]
by ユキ (2009-09-09 13:06) 

tommy

街に一歩出れば、どんなことが待ち構えてるか分かんないな(笑)しかし嬉しかったんだろうな~、ポリスマン。(オッシャーっ!って…笑)
by tommy (2009-09-09 14:27) 

ハクビシン

ッチ…チクショウ!!!
もっと上手に写メ撮ってくれよ!!!(笑)
by ハクビシン (2009-09-09 14:47) 

ま

MARCYさんの野次馬根性に拍手ですよ(笑)
でも相手がハクビシンだったらそりゃ燃えますね!!!
by ま (2009-09-09 21:28) 

えぼし

ハクビシンとかどんなんかわかんないです(Д)イタチみたいな??1時間も待つとか、MARCYさんすごい(・∀・)笑 お腹痛くなったとか、もお夜わ寒いんで風邪ひかないよーにお気をつけて(^^)/
by えぼし (2009-09-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。