SSブログ

出ましたー!!!!

Image003.jpg
昨夜、つ、ついに…ゲットしました!この前ロイがブログでも書いてたTHE BEATLESのリマスター版!もちろん初回限定生産でBEATLESのオリジナルLPを完璧に再現した紙ジャケ仕様のMONO BOXですわ!!
あぁ…早く聴きたい。
あぁ…早くみんなに自慢したい。
でも今日はまだ封は空けません!今日の夜はこれをつまみに酒を飲むのです!そして明日たっぷり堪能します!
タックスマン感激です…。
 TAXMAN コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

RAY

わたしも買いました!
STEREOですが…。MONO欲しかったです…買おうかな…。
昨夜はひとりBEATLES NIGHTでした。やっぱり最高ですね♪
by RAY (2009-09-10 10:23) 

華

夜中に並んでる人も居たみたいですね〜!
わたしも聴きたいです!!!

by 華 (2009-09-10 10:26) 

しろっくろ

聴きたい!かなり音が良いみたいですね!
でもお金が・・orz
by しろっくろ (2009-09-10 10:31) 

ぴろやぎ

うわーっ!うらやましい!超大人買い!
最高のつまみじゃないですか!(笑)
そして、曲聴きながらまた呑んじゃうんですよね~

かあさんに共同購入(出資)ふっかけてみようかな(笑)?
by ぴろやぎ (2009-09-10 10:59) 

marimekko

うわー日本盤だ!!
いいなぁ~!
私は輸入盤で我慢です…
by marimekko (2009-09-10 11:28) 

裕子

ゲットおめでとうございます!!
きっと,メチャ美味しいお酒が飲めますよ(^^*)/
by 裕子 (2009-09-10 11:48) 

マッシュルーム

あ~、いいな~。
ジャケ見てるだけでワクワクしますね!

私はお金がなくて買えないので(寂し~泣)
この写真見ながら、今持ってるビートルズ聴きたいと思います…
by マッシュルーム (2009-09-10 12:16) 

ユキ

すぐには開けずにまずは眺めて楽しむ、その気持ち分かります!!
このワクワクしてる時間もまた楽しいんですよね♪♪
by ユキ (2009-09-10 12:34) 

なつみ*

うぁ~!!!いいですねぇ~羨ましい~!!私もMONO BOXほしいです!!贅沢な酒のおつまみですね☆★飲み過ぎ注意です(´∀`)(笑)
by なつみ* (2009-09-10 12:58) 

ミチコ

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!やっぱり欲しいっ!!!超金欠状態だけど買うべきですよね…
by ミチコ (2009-09-10 13:08) 

2弦の3フレット

うわぁ、いいなぁ[exclamation×2]私も欲しいです[ほっとした顔]
by 2弦の3フレット (2009-09-10 13:43) 

こうちゃん

MONO BOX!!
我が家にも昨夜、到着!
しかし、こんなときに限ってコンポが故障するなんて!!
車の中で聞きながら出勤する旦那様を見送りました。。。
by こうちゃん (2009-09-10 15:38) 

えりなな

あっ!さっき某レコード店で見ました!!

欲しくって手に取ったんですが、お財布事情が寂しく断念(泣)

値段の価値があるもんやと思います!すんごい自慢しちゃって下さい♪

既に私が羨ましく思っとります(笑)

by えりなな (2009-09-10 15:50) 

6 6

買いました!
バラ買いですが
ここのお二人推薦の一枚とホワイトアルバムです 何枚か持ってますし金ないし
いいわ
これをつまみとは ほんとに好きなんですね
by 6 6 (2009-09-10 16:41) 

まい

おぉ~!いいな~うらやましいです。
私は金欠で買えませんでした(:_;)
高校生の金銭力では無理がありました…
いいおつまみになりそうですね。
by まい (2009-09-10 16:44) 

なぎさ

おお~\(^0^)/
私もGetしました[ウィンク]私のパパは今日じっくり聞くために会社を休んでます(笑)
今晩はそれをつまみに呑みつぶれてくださーい[黒ハート]
by なぎさ (2009-09-10 17:25) 

えすけい

うぎゃあああああ!めっちゃ羨ましいです!!私は悩みに悩んだ結果、ポールの「これは自分達が演奏していた音そのものだ!」って言葉に惹かれてSTEREO BOXを買おうと思ってるのですが、金欠中にてしばらく我慢……(泣)MONOは数量限定もあって今の時点からプレミア価値が高そうですね!出来ればSTEREOとMONOの聞き比べとかもやってみたいですねー。興奮して長文になってしまいました、すみません!これでしばらくはとっとこ暇太郎じゃなくなりますね、存分に味わって下さい~!ほんとに羨ましい(笑)
by えすけい (2009-09-10 18:12) 

tommy

思い切りがないのと、金欠から、私はごっそりレンタル。orz  それでも酔いしれたんで、boxってなると…(゚o゚)  あーMONO…。 ………タックスマーン、貸してーー(笑)
by tommy (2009-09-10 18:28) 

Ke-ka

いいなあ~(*´ω`*)[黒ハート]超欲しいけどお金ないからおじいちゃんにねだってみます(笑)
by Ke-ka (2009-09-10 19:15) 

ミチコ

MONO BOXゲットーー!!!!!TAXMANがブログになんか載っけるから…。耐え切れずに、仕事無理矢理終わらせて買ってやりましたよ(泣)でも今夜はいい夢見れそう♪♪
by ミチコ (2009-09-10 20:27) 

みーた

うらやましーです!!!\(^0^)/
結局あたしはまだ買えそうにありません涙
はやくTAXMANみたく手に入れたいです!
by みーた (2009-09-10 20:39) 

ゆき

既にブログで自慢できてると思います!
タワレコ行く度にポスターを見るとうずうずしてました!

今夜は素敵な夜を過ごしてください♪
by ゆき (2009-09-10 20:44) 

チカ

わー!いいなー!!スゴイなー!!!
このジャケだけでも相当美味しいお酒が呑めそうですね~!
私は買えそうにないけど(泣)、便乗して今夜はBEATLES NIGHTにしようかな♪
TAXMAN君、かんぱーい!!
by チカ (2009-09-10 21:15) 

Moi

贅沢なおつまみですね~[揺れるハート]いいなぁ(>_<)今呑んでる頃でしょうか?おいしいお酒になってるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
by Moi (2009-09-10 22:58) 

HIROKO

わーん!いいなー!確か日本が世界で一番早く解禁したんですよね?
解禁ていうとヴォジョレヌーボーとどっちが美味しいですか?(笑)やっぱりこっちですよね~きっと…。
私はBAWDIESのBOXが出るのを待ちます(笑)
by HIROKO (2009-09-10 23:19) 

あきゃりきゃり


CDをつまみに酒をのむ..


勉強になりますっ
タックスマン(^O^)/ラヴ
by あきゃりきゃり (2009-09-11 00:18) 

みゆ

青りんご
かわいい
ですねο
by みゆ (2009-09-11 02:56) 

つな

おめでとうございます♪
Beatles満喫してますか(^-^)
やっぱりBAWDIESは全員ゲットするのかな?そうなると仲間内で自慢出来ないですね(笑)
でも、皆でああだこうだ言い合うのも楽しいそう!!
by つな (2009-09-11 19:26) 

ニイナ

羨ましい(T-T)最高のおつまみですね(^q^)
by ニイナ (2009-09-12 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。