SSブログ

方位磁石下さい…

090910_2250~01.JPG
いやぁ~今日のmuはある意味凄かったですっ!

風邪気味で少し頭がボーッとしてしまっていた中での、次松さんと松田さんの世界感と接触。。まさに富士樹海……。。自分の位置を確認できぬまま、あっという間の1時間でした…(笑)。
二人を同時に出していたらどうなっていたのでしょうか。。(笑)

ということで、昨日のTAXに続き、僕の手元にも届きました!THE BEATLESのMONO BOXー!

風邪薬の代わりにこれで乗り切れそうです!!!
 ROY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

sneey

あぁどうしようかな!買ってしまおうかな!
学生のお財布には痛いお値段ですけども・・・
ずいぶん前に作られた曲なのに、古さを全く感じないですよね!あぁやっぱり買おう!笑
by sneey (2009-09-10 23:20) 

しの

MONO BOXいいですねー!
あたしも早く欲しいです!
by しの (2009-09-10 23:23) 

Chieko

今日のMUは見ていてなんだか凄くハラハラしました。。
by Chieko (2009-09-10 23:26) 

しゅとー

今日初めてmu見ました!

松田さんおもしろぃ方ですね(^-^)

この前blogに載せてた
浴衣姿(?)の写メ
松田さんに送るために
撮ったんですね☆

でも「つまんない」って…笑
ROYさん!
今度はボケ満載の写メを!!!笑


風邪お大事に[ー(長音記号2)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]"
by しゅとー (2009-09-10 23:26) 

かんちゃん

いいですね♪欲しいけど金欠な学生には高いっ(´`)[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪お大事に(>_<)!
by かんちゃん (2009-09-10 23:29) 

みさ

今録画したmu見てました!
ゲストの御二人の独特な雰囲気見てて面白かったです(^O^)
ちょっとタジタジなROYさんも…(笑)

来週まで待てません!

風邪早く治して下さいね~><
by みさ (2009-09-10 23:31) 

たたき

珈琲を飲んでいると思いきや焼酎を呑んでましたね次松さん(笑)
ほいで寝てしまいそうなくらい虚ろってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

何か色々な意味で面白かったですッ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by たたき (2009-09-10 23:38) 

チカ

今日もお疲れさまでした!
次松さんも松田さんもすごく面白い方でしたね!!
BEATLES MONO BOXがあるならきっと風邪もすぐ治りますね!!
by チカ (2009-09-10 23:42) 

もみ

次松さんの時、超ぽかーんとしてましたね(笑)
私もぽかーんとしました┌|∵|┘
風邪早く治してくださいね☆
by もみ (2009-09-10 23:49) 

Moi

次松さん、初めて見ましたが不思議な方ですね~(^-^;)アンナさん話は大丈夫なんでしょうか…[たらーっ(汗)] 松田美由紀さんも面白いし、確かに方位磁石必要ですね[あっかんべー] 風邪、大丈夫ですか?THE BEATLESで早く元気になってくださいね[クローバー][ひよこ]
by Moi (2009-09-10 23:54) 

亜

初コメ[キスマーク]

次松さん今にも寝そうでしたね(笑)
てかもはや寝てたのでわないかと[手(パー)]

風邪頑張ってばらまいちゃって下さい!←
by 亜 (2009-09-10 23:54) 

えーの

風邪、早く治るといいですね!3へのこだわり私もわかります!!笑
by えーの (2009-09-11 00:00) 

A

頑張って生き残ってください!
by A (2009-09-11 00:02) 

ゆき

収録お疲れ様でした!
今週もバッチリ観させていただきましたが
確かに今日のROYくん様子がおかしくて
ある意味楽しませていただいたので大丈夫だと思います(笑)
ゲスト2人の世界にどっぷり入り込んでしまいましたヽ(。_゜)ノ
素晴らしいと思いますよ!

12日に向けて早く体調がよくなりますよーに!
お大事に!
by ゆき (2009-09-11 00:06) 

RAY

なにこの紙袋!?うらやましいです…。STEREO買いましたが、聞くたびにMONOと聞き比べしたくなるので、わたしもMONO(輸入盤)買うことにしました(笑)
by RAY (2009-09-11 00:16) 

あきゃりきゃり


ROYくん大丈夫[がく~(落胆した顔)]?
心配だなぁ~・ω・`うん

あかりゎやらかしました
muまでちょっと
寝ようって考えた私ゎ
9時からアラームをSetして
仮眠していました…

が、しかしAMとPMを
間違えるとゆー
小学生級のミスを
おかしました(;゚;д;゚;)

そして今起きました
すまませんすまません黙
by あきゃりきゃり (2009-09-11 00:16) 

mocco

自由過ぎる~!ボーッとしてるROY君も含め自由過ぎる~!!
そんなとこが今日は最高に面白かったんだけどね☆
早く風邪治してね。夜更かし注意!!
by mocco (2009-09-11 00:18) 

aya

ROYくん本当に調子悪そうだったね~!!
心配だよ、お大事にね。

by aya (2009-09-11 00:23) 

guri

muお疲れ様でした(^ω^)
次松さん独特で不思議でしたね~!笑 来週の総集編も楽しみにしてまーす!
ビートルズパワーで風邪早く治りますように!
明日のLIVE頑張ってくださいね(・ω・)おやすみなさい★!
by guri (2009-09-11 00:32) 

なつみのままちゃん

BEATLESって書いてるの見ると、BAWDIES!!!って読んじゃう(●´∀`●)  得ダネでもBEATLES大好き小倉おぐさんが、熱く語ってたよ★


MONO BOX、3回さわった?
by なつみのままちゃん (2009-09-11 00:35) 

なつみのままちゃん

小倉おぐさんて、、、、、



連続コメすいません。。。。。
by なつみのままちゃん (2009-09-11 00:37) 

Ke-ka

風邪だいじょぶですか?(´・ω・`) 私はインフルエンザの人たちに囲まれてもインフルエンザにならないぐらい丈夫なのでお気の毒に思います(笑)
でも私も明日からマスクつけてみます!(笑)
最近、なんか私の身の回りがBeatlesだらけです(^ω^)Boxうらやましいです(´ゝ`)
by Ke-ka (2009-09-11 00:51) 

にゃん

ROYくん、風邪大丈夫(´・ω・`)??
早く治ると良いね[がく~(落胆した顔)][黒ハート]

muは明日見る~[るんるん]
by にゃん (2009-09-11 01:17) 

たぬき

方位磁石
きっと樹海じゃ役に立たないと思う。。(笑)

HOTTEAに生姜を入れて
ハチミツかお砂糖をお好みで入れて
飲むと とっても身体が温まりますよ。喉にも良いです。

早く風邪がROYくんの身体に
飽きますよ~に。

お大事にね。

by たぬき (2009-09-11 01:24) 

みゆ

今夜NHKの
ビートルズ特集
見れると
いいですねο
by みゆ (2009-09-11 06:04) 

natch


風邪大丈夫ですか><?
ビートルズ聴いてお大事にしてください^^
ろいくんの風邪が早くよくなりますようにっ☆
あたしもmono買っちゃおうかなー。

by natch (2009-09-11 07:18) 

ぁぃこ

風邪気味!
お疲れ様です(´・ω・`)休める時に休んで早く良くなってくださぃ★

by ぁぃこ (2009-09-11 07:58) 

ROYママ(まーちゃん)

風邪・・・・・・・ですか(T_T)

心配だよお。

きっと夏フェスオンパレードと、夏はいろいろ楽しいことありすぎるから~一気に疲れが出たんだろうね。。。。。。

ROYマンパワーで風邪なんか蹴散らしちゃえ~~~~^!!
ガオ~~~~~~!!
by ROYママ(まーちゃん) (2009-09-11 08:20) 

はるみ

MUお疲れ様でした!
確かにROYくん… 
あのお2人にはついていけてなかった…(笑)
でも楽しかった~☆

何事も経験ですね(笑) 今後に活かして!!


風邪早く治してくださいネ!!
by はるみ (2009-09-11 08:34) 

裕子

風邪大丈夫ですか?;;
風邪の時はいっぱい食べて,体を温めて,早く寝たらイイですよぉ(^^*)/
by 裕子 (2009-09-11 08:45) 

ナナ@名古屋

ポカーンなROYくん(笑)
次松さんとのなかなか会話に加われない!?
みたいな感じだったので見ててちょい心配でした。

実はSLSの屋台のトコで撮影中に握手していただいたモノです。
まい上がったアタシにも同じくポカーンな感じでした(汗)

SLSの時はじめてLIVEを見たのですが、
想像以上に良かったです。
松田さんが言ってたとおり別人でした!!
12月の名古屋でのLIVE行きます。
楽しみにしてます。
by ナナ@名古屋 (2009-09-11 10:35) 

しゃあ

風邪大丈夫ですか(>_<)?
mu録画したもの見ました*
次松さんも松田さんも
最高でしたよ☆
私もBOX買って、毎日
ウハウハしてます(*´∀`*)
by しゃあ (2009-09-11 10:44) 

ラン

mu初めて見ました!!
お2人にはちょっとタジタジ・・・って感じでしたね。
お笑いとか見てMC力UP!頑張って下さい♪笑

風邪、ほんとにお大事にしてくださいね。
夏の疲れが出たんでしょうね。。。
BEATLES聞いてゆっくり休んでください★

by ラン (2009-09-11 11:44) 

RIO

とても楽しかったです[るんるん]
ギリギリなかんじがまたよかったです[うれしい顔]
by RIO (2009-09-11 13:48) 

アダムス

最近涼しくなりましたし風邪には気をつけたいとこですね。
そして、ナタリーの記事!かっっこよすぎないか!?
シングルがすこぶる楽しみです。
by アダムス (2009-09-11 14:41) 

yuka

初めてコメントします!
昨日mu観ました!!
そしてなんでも「3」というのを聞いて、あたしは5なんですけど、おかしいと思っていたら同じ人がいて嬉しかったです☆
これからも楽しみにしてます!!
体調に気をつけてください。
by yuka (2009-09-11 15:43) 

みーた

TAXMANにひきつづきうらやましいです!
あたしは本当にいつ手に入れることができるのか・・・・・・。

くやしいのでBAWDIES聴きます(ω)
by みーた (2009-09-11 16:59) 

ニャ~

muはチンプンカンプンで…(^^;
何か!何か!!シングル盤すごそうですね(o`∀´o)めちゃ楽しみ☆
by ニャ~ (2009-09-11 17:47) 

たけ

ROY君、風邪はうつすと治るんだよ(ニヤリ)。ヒマ太郎にこっそりうつしちゃえ(笑)ってのは冗談だけど、JxJxはまんまと治りましたね。しかし、次松くんはほんと不思議な人でしたね~。松田さんも今何歳なんだろ。あんなでかい息子が2人もいるお母さんにはとても見えない。ほんといつまでもお若いですよね~。さすが松田優作の奥様。
私もMONO欲しいな~と思ってタワレコチェックしたらもうすでに完売でした(泣)そりゃそうだ。STEREOで我慢するかな~。
by たけ (2009-09-11 19:39) 

あゆみ

うらやましいですね(´・ω・`)ノ
風邪おだいじに[わーい(嬉しい顔)]
by あゆみ (2009-09-11 20:04) 

HIROKO

決めたっ。買うっ!三ヶ月分の収入投じて…!
ロイさんよく風邪ひきますね。早く治りますように!
BEATLES聴いて元気になってくださいね。
by HIROKO (2009-09-11 21:50) 

リンダ

ROYくん風邪大丈夫ですか!?
昨日のmuすごい世界観!すごい圧を感じました!!
松田さんに何気なくツッコミ入れるROYくん最高でした!来週も楽しみにしてまーす♪
風邪お大事に☆
by リンダ (2009-09-11 22:12) 

えりなな

TAXくんに引き続き羨まし過ぎです!!

風邪薬の代わりに乗りきって下さいね♪


私も昼夜の気温差にヤられ風邪っぴきなんですが…

MONO BOXがない私はどう乗り切ったら良いのでしょうか~っ(笑)
by えりなな (2009-09-12 01:18) 

ニイナ

風邪大丈夫ですか(」゚o゚)」?ROYくんには本当に風邪薬なんかよりTHE BEATLESの方が効きそう(笑)
by ニイナ (2009-09-12 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。