SSブログ

今夜は

Image007.jpg
とある打ち合わせで、cutman-boocheのVo/Gtのウリョン君とご飯を食べに行ってきました~。
BLUESやらギターのトークで盛り上がってすごい楽しかったです!しかもウリョン君もバスケ部ということで、ノリで今度BAWDIESと一緒にバスケしようという事になりました(笑)最近体動かしてないから練習しとかないとヤバイな…。
では明日はパーティー(ライブ)なので、一杯飲んで寝るとします!
ちなみに写真いつも画質悪くてすんません…。
 TAXMAN コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

みさと

バスケしてると夢中になって楽しめるのでいいですよねー♪
バスケもライブも頑張って下さい!
by みさと (2009-09-16 00:08) 

ゆみやっこ

楽しそうな写真★

ちなみに、お酒は一杯だけで終われるん? 笑
by ゆみやっこ (2009-09-16 00:11) 

みりん

おぉ~ウリョン君だぁ~!バスケ対決、ケガしない程度に頑張ってくださいね(^^)

写真がピンボケしすぎて逆に味があるように見えてきました(笑)
by みりん (2009-09-16 00:20) 

な

マクロ(接写)モードにしてませんか?
早くBAWDIES見たいっす!
by な (2009-09-16 00:29) 

たぬき

画質というよりか…
ピントがあってないのかな??
なんでだろっ(笑)
程よく飲んでねん♪
by たぬき (2009-09-16 00:34) 

2弦の3フレット

画質悪くても楽しそうだから良いと思います☆彡
by 2弦の3フレット (2009-09-16 00:43) 

しょうこ☆

とある打ち合わせ??

BAWDIESもcutmanも大好きなので気になります(*^O^*)
by しょうこ☆ (2009-09-16 00:49) 

きんこ

TAXさんおしゃれですね!

ライブがむばってください!!:)!!
by きんこ (2009-09-16 00:50) 

ピヨ

写真から楽しい様子が伝わってきます♪
バスケいいですね!楽しそうです♪
明日のパーティーも頑張ってください!!
by ピヨ (2009-09-16 00:58) 

唐紅

バスケいいですね!
ぜひ一緒にやりたいです( ´∀`)/
by 唐紅 (2009-09-16 01:14) 

Ke-ka

BAWDIESとバスケ対決とか絶対たのしそう(´;ω;`)[黒ハート]明日頑張ってくださいね![ぴかぴか(新しい)]
by Ke-ka (2009-09-16 01:37) 

つな

二人トーク、楽しそう・・・写真からも伝わって来ますよ!

緒にバスケする際には、是非ともUP DATEで放送してほしいです!(笑)


明日のパーティー楽しんで来てくださいね♪
by つな (2009-09-16 02:10) 

mocco

私はお酒が弱いのでお酒好きなTAXMAN君がちょっぴり羨ましいです☆

『音楽をつまみに一杯飲んで寝るかぁ~』って言ってみたい♪♪

写真ボケてるけど楽しそうなのは伝わってきます!!
by mocco (2009-09-16 02:22) 

ネオ

パーティー参加いたします!仕事定時で終わらせてダッシュします!楽しみで仕事どころではありません‥(^ー^)
by ネオ (2009-09-16 06:47) 

マッシュルーム

バスケ大会面白そう!
実現したら、ぜひmuで放送してほしいです!

写真の画質は仕方ないのかな?でも、せっかくの男前がぼやけちゃって、ちょっと残念(笑)
by マッシュルーム (2009-09-16 07:59) 

ミチコ

ピンボケしまくりですね(笑)
元バスケ部だから今久しぶりにバスケやりたいっ!
by ミチコ (2009-09-16 08:40) 

Chieko

週末Dinerのブログの写真もなんだか真っ黒でしたね…
by Chieko (2009-09-16 09:34) 

なつみ*

お二人共イケメンですね(^^)♪今日のパーティー行きたかったのですが…旅先の名古屋にいるので友達に託してきました!!楽しいパーティーお願いします☆★
by なつみ* (2009-09-16 09:37) 

たたき

意外な二人ですね(笑)
んで何かちょっと二人似てませんか???

by たたき (2009-09-16 11:06) 

ラン

カットマン好きです!!
打ち合わせという事は…何か一緒に仕事するんですか?♪♪
バスケ対決も楽しそうですね~!

パーティーは行けないので、家でCD聞いて踊っときます(笑)
by ラン (2009-09-16 12:14) 

あきゃりきゃり


あたしもバスケ部
だったんですよぉ~★!

5月の最後に
引退したんですけど
29年ぶりの県大会
出場したんですよっ><

ちょっとした自慢です。
すまませんすまません
by あきゃりきゃり (2009-09-16 13:03) 

Moi

バスケする姿、見てみたいです(>_<)[ハートたち(複数ハート)] 写真は、皆さんの楽しそうな姿見れるだけで、すごく嬉しいです[ムード]いつもありがとうございます(^O^)
by Moi (2009-09-16 14:33) 

みーた

ぶれちゃってますね(-ω-)
でも楽しそうな感じは伝わります笑

バスケですか!!いいですねー!
その模様をみてみたいです\(^0^)/
by みーた (2009-09-16 23:40) 

えりなな

私も元バスケ部です!!

TAXくんはライブで体動かしてるから大丈夫そう!!

とある打ち合わせも気になるし、写真のピンボケ具合も気になります(笑)

by えりなな (2009-09-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。