SSブログ

6度目の正直

080329_1307~03.JPG
あっ…今元気が来てる気がする!!

よし!この調子だ!
明日の俺が楽しみだぜ!!

まず、何を歌ってやるか!

ラーメン、いや焼肉でも食ってやるか!

って今回の風邪で寝る前に5回は思いました。。

しかしついにこの時が!!

完全に流れがきてるし!!

明日の俺は、これまでと違うからな!!
…ってのも2回目になります。

おやすみなさい。

※因みに喉を使う仕事の方々は傷付いた所に菌が入りやすく風邪になりやすいらしいです。。

気をつけて下さいね~!

写真は『このラーメン屋知ってる人います?』
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

唐紅

風邪お大事にして下さい(・ω・`)
んー…知らないですね。
メンマ単品もあるんですか、ここ。
by 唐紅 (2009-09-16 01:17) 

ちー

知っています!!!
今は入っていたビルごと無くなってしまいましたよね? 
それとも他にも店舗があるのかな?
by ちー (2009-09-16 01:22) 

Ke-ka

大丈夫ですかー?[あせあせ(飛び散る汗)] 私も長時間カラオケ行って帰ってきたらだいたい風邪ひいてます(笑) 完全復活したROYくんで明日盛り上げてください(´ゝ`)!
by Ke-ka (2009-09-16 01:35) 

ぽてちん

JxJxさんから(?)もらってもう2週間近く?
ずいぶんしつこい風邪ですね
病は気から 言い聞かせるのも大事ですよね
私も薬を飲むより、
「これは違う!かぜじゃない!」
ってまず念じています
お大事に

元気玉大きくなるよう気を送っておきます
by ぽてちん (2009-09-16 01:35) 

ありさ

風邪大丈夫ですか;;?
だいぶ長いですね…><;

ROYさんは喉でお仕事してるようなものですから…人の倍気をつけないとダメなんですね(;_;)
お大事になさってくださいね☆彡
by ありさ (2009-09-16 01:41) 

チアキ


お大事にして下さい(´・ω・`)
私は、馬鹿だからなのか
長らく風邪引いてません◎笑

ラーメン屋さんは..
知らないです△
可愛らしい名前のお店ですね^^ω
by チアキ (2009-09-16 01:45) 

つな

早く良くなるといいですね・・・きっと、明日こそです!!清々しいな目覚めになりますように!
おやすみなさい…☆

写真は、、、パンダ?(笑)
by つな (2009-09-16 01:50) 

mocco

知ってる!!多分ちーさんと同じとこ♪

ピアノの先生が絶賛してて無くなったって悲しんでたの。他にもお店あるなら知りた~い!!
音楽の感性と深い繋がりがある味なのかな。。。

明日はパワー全開(全快?)でpartyしてきて下さい☆
by mocco (2009-09-16 01:55) 

ゆこ

菌が入りやすいとか恐いですね!!(´;ω;`)
インフルエンザも流行ってるから気をつけてください(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
パジャマどぅなりました??笑
by ゆこ (2009-09-16 01:59) 

よぴ

風邪お大事にですー! 私の周りにも豚フル患者大量発生で危険地帯となりました…(;´д`) …しかし、なんとも言い難いラーメン屋さんですね。笑
by よぴ (2009-09-16 03:33) 

ナナミツ

さて今日は調子どうでしょう?
ハチミツは良いですよ。
常用している私は2年半風邪をひいておりません[ウィンク]

このラーメン屋さんのメニュー表に書いてある「トントン」て…[exclamation&question]
(・・?)
by ナナミツ (2009-09-16 07:05) 

K☆

風邪長引いてますね(>_<)。
今日はライブですが大丈夫でしょうか~??
今朝目が覚めて少しでもよくなってますように(祈)!!

写真のラーメン屋さんは。。。知りません(>_<)。

by K☆ (2009-09-16 07:26) 

ぁぃこ

トントン…知らないですがメニューのトントンなんちゃらが気になります(´3`)
有名なラーメン屋なんですか?

今の風邪は長引きがちなんでしっかり治してくださぃね(´・ω・`)
by ぁぃこ (2009-09-16 07:55) 

マッシュルーム

風邪、辛いんですね…
気合い空回りしてる感じが(笑)逆にかわいそうになります…

今日のPARTYは大丈夫ですか?

すいません、トントン知りません。。。
by マッシュルーム (2009-09-16 08:10) 

たぬき

ROYくん、私はお先に治りましたよ!次はあなたの番です…(笑)

確かに喉を酷使する仕事の時は
風邪ひき頻度高かったです!
治りそうになっては…痛めの
繰り返しで長引くんですよね。。納得DEATH。。

ラーメン屋さん 知らんです、
おじぃちゃんに大人気なの?(笑)
by たぬき (2009-09-16 08:22) 

かいわれ

トントン...知らないです(´_`)
また山梨に来て"吉田のうどん"食べてって下さいよ[わーい(嬉しい顔)]!!
うちのバイト先のは絶品ですよ[ウッシッシ][手(パー)]
by かいわれ (2009-09-16 08:25) 

えくぼ

体調よくなってよかったですね。パーティー頑張ってくださいね!
by えくぼ (2009-09-16 09:20) 

たたき

トントン・・・
豚豚・・・???
それとも豚団???


それにしても角刈りのオジチャマがカメラ目線ですね〓
by たたき (2009-09-16 11:10) 

ラン

調子はどうですか?
ROYくん、よく風邪引くイメージあったんですが、なるほど一種の職業病なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
気合い充分みたいなんできっともう大丈夫ですよ!
喉お大事に、ライブ頑張って下さいね★
by ラン (2009-09-16 12:24) 

あきゃりきゃり


しりません~√ ̄|○

おいしいんですか★?
by あきゃりきゃり (2009-09-16 12:59) 

田中知春

お大事にしてください

全く関係ないのですが
私は明日手術をします

口周辺の手術です
相談なんですが
笑った時に歯だけ見えるのと
歯と歯ぐきが見えるのは
どちらがいいと思いますか?

お返事頂ければ幸いです


by 田中知春 (2009-09-16 13:28) 

きく

長引いてますね~(>_<)
心配です…
今週の土曜日までには完璧に治してください♪
ライブかなり楽しみにしてます#
お大事にー(>_<)
by きく (2009-09-16 14:31) 

Moi

軽く、自分自身に暗示をかけようとしてるようにも思えるんですけど…f^_^; 調子はどうですか?今日のパーティーで、風邪なんか吹き飛ばしちゃってくださいね[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)] ラーメン屋さんは…わかりません[失恋]
by Moi (2009-09-16 14:39) 

彩夏

初コメントです[exclamation×2]
風邪治ってよかったですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
トントンってゆうラーメン屋さんですか!?
知らないですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

BAWDIESは最近知ったばっかりでファンになったんですが
これからも応援してます♪

いつかライブ行けたらいいなって思ってます[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by 彩夏 (2009-09-16 15:51) 

綾

そう思って寝てみても、まだ風邪が良くならない。。という朝も6回来たんでしょうか....

どうかお大事に!
by 綾 (2009-09-16 15:52) 

natch


風邪長引いてますね(;_;)
心配です。
今日のpartyの成功を祈ってます☆
そしてROYくんの体調がすっかりよくなりますように…!

お大事にしてくださいね^^



by natch (2009-09-16 16:09) 

たけ

お腹すいた~。ラーメン食べたくなった…。食欲があるのは元気な証拠っ!ROY君、全快は近いよ。わが街旭川も北海道ではラーメン(一応しょうゆ)の街として有名ですよ。焼肉じゃないけどホルモンの美味しいとこもありますよ。ぜひツアーお越しください。
by たけ (2009-09-16 18:16) 

みーた

そのラーメン屋は知らないですねー´`
ラーメン食べたくなりました;

てかてか6回……!
そんなことを考えてる時のROYさんの顔見てみたいです^^笑

やっぱ喉から来るときありますよね;
忠告どおりに気をつけます!
…でもROYさん1番気をつけて下さいね◎
by みーた (2009-09-16 23:46) 

まみ

友達んちの近くです!!
なくなっちゃったけど、今後継店ができたって友達が行ってた気がします!

ROYくん、今日のパーティー最高でした!!
風邪のかけらも全然感じなかったなぁ~
めっちゃ踊り狂って汗ダラダラ・・です!!
楽しすぎてもうほんと帰りたくなかった・・

でも帰り道、やっぱりBAWDIES最高だなぁって幸せ気分でした!
ROYくんもめっちゃ汗かいてたけど、風邪ぶり返さないようにね~~
by まみ (2009-09-17 00:02) 

ゆうこ

パーティーから帰ってきました!ちょっと寄り道して。
新曲がかっこ良すぎて倒れそうになりました!(あと、暑くて。。)

ROYさんの風邪治って何よりです。

一日中しゃべってる仕事なのに、BAWDIESのライブで叫びすぎて翌日仕事にならなかったことあるので、風邪にもはしゃぎすぎにも気をつけまっす。

またパーティー行くからね♪
by ゆうこ (2009-09-17 01:05) 

ゆずみつ

い、家の近く……!(((゜Д゜)))

今は無き地下にあるラーメン屋さんですよね…よく食べに行きました(笑)

風邪大丈夫ですか??暑かったり寒かったりしますがお大事にしてください[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆずみつ (2009-09-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。