SSブログ

anglasad

僕たちTHE BAWDIESのステージ衣装であるスーツを作ってくれているブランド、anglasadのHPがリニューアルされました!!
僕らの友人、ROY主演のショートムービーを公開していてこれがまたカッコいい!!
僕たちは私服でもお世話になっていて、本当にカッコいいブランドですので気になった方はぜひチェックしてみてください!!
ヨロシク!!

http://www.mitsume.net/
 JIM コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

Ke-ka

さっそく今から見ますっ(´;ω;`)[exclamation×2](笑)
by Ke-ka (2009-09-16 16:55) 

マッシュルーム

JIM君だ!久々で嬉しいです!
カッコイイブランドですよね。レディースもあったらいいのにっていつも思います。帰ったら、早速見ますね!

けど、ROY君の事、友人って(笑)
by マッシュルーム (2009-09-16 17:05) 

なつみ*

僕らの友人の…(笑)ケータイからでも見れますかね??チェックしてみます☆★
by なつみ* (2009-09-16 17:15) 

ぁぃこ

なんと友人のROYさんがですか!?


…JIMさん面白いです(´ω`)
携帯で見れるのかしら…
早速行ってきます♪
by ぁぃこ (2009-09-16 17:36) 

たけ

おや、JIM君だ~。JIM君、早速見てきたけど、肝心の友人ROY君(笑)の勇姿が携帯からだと見れないよ(泣)残念~。なにげにチョウネクタイ欲しいと思った(笑)
by たけ (2009-09-16 17:58) 

ちひろ

早速観ましたが、白黒でROYさんカッコ良いですね!!
渋い!!外人っていいですね(笑)
洋服もカッコ良い~!!


by ちひろ (2009-09-16 18:03) 

ちひろ

早速観てきましたが、ROYさんカッコ良いですね~!!
渋い!!外人っていいですね(笑)
洋服もカッコ良い!!

by ちひろ (2009-09-16 18:05) 

ちひろ

すみません…2回入っちゃいました。。
by ちひろ (2009-09-16 18:08) 

NO NAME

友人のROYって(笑)
by NO NAME (2009-09-16 19:24) 

ミチコ

ライブでいっつもスーツに見とれてます(笑)そんでそれを着たBAWDIESは最高にカッコいい!!
by ミチコ (2009-09-16 19:27) 

裕子

お疲れ様です!!
いつもパーティーの時、皆様はもちろんですが衣装もカッコいいからダブルで見いっちゃいます(笑)
by 裕子 (2009-09-16 20:03) 

たたき

ROY氏は友人なの[exclamation&question](笑)
by たたき (2009-09-16 20:30) 

Chieko

観ましたよ。渋いですね、『僕らの友人、ROY』
by Chieko (2009-09-16 20:38) 

ラン

友人のROYさん!!笑
めちゃめちゃシブイですね~。
かっこいい!!!
by ラン (2009-09-16 21:09) 

mocco

ROY君髭がボーボーでワイルドだった!!
しかもヌードまで披露して頂いて大サービスですね☆
ご馳走さまです♪♪♪
by mocco (2009-09-16 21:29) 

つな

JIM君、こんばんは!
お友達のROY君(笑)、後でパソコンで見てみますね。
今度はBAWDIES全員で出てくれたら、更に嬉しいです♪

スーツ姿いつも素敵です!!蝶ネクタイのBAWDIESも見てみたいな・・・
by つな (2009-09-16 21:57) 

halu

久しぶりのJIMさんで嬉しい! 今観てみたんですが、本当にROYさんかっていうぐらい渋くてかっこいいですね♯゜
by halu (2009-09-16 22:36) 

みそ

JIMさん(笑) ROYさんだいぶキャラ変えてキましたね! あらあらタバコまで吸っちゃって!びっくり!!
by みそ (2009-09-16 23:28) 

みーた

JIMさん久しぶりですねー!わーい!

今は夜も夜なんで明日見てみます!
ROYさん主演のショートムービーとか楽しみすぎます^^♪

にしても僕らの友人って紹介がちょいツボでした(ω)b
by みーた (2009-09-16 23:49) 

あきゃりきゃり


僕らの友人..
ちょっと吹いちゃいました
/(^O^)\/(^O^)\
by あきゃりきゃり (2009-09-17 00:16) 

はと

男子だったらなぁ!!
by はと (2009-09-17 01:33) 

2弦の3フレット

まじですか[exclamation×2]絶対見ます☆
by 2弦の3フレット (2009-09-17 07:20) 

natch


お友達のROYって…ROYくんのことですか?!
あれはROYくんなの?!
え?脳みそがついていかない><笑


by natch (2009-09-17 12:35) 

NO NAME

↑別人じゃ…
by NO NAME (2009-09-17 12:41) 

しゅとー

スペースシャワー列伝JAPAN TOUR2010の
チケット[チケット]当たりましたー!!!

心斎橋CLUB QUATTROに
参戦します[うれしい顔][るんるん][るんるん][るんるん]

今からめっちゃ楽しみです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by しゅとー (2009-09-17 13:32) 

じゅん

ROYくんのムービーはどこにあるのですか?
road not takenは、
ヴィンセント・ギャロみたいなおじさんだったし。
あれは、ROYくんじゃないですよね・・・
どこをクリックすればよいのか教えてください!
by じゅん (2009-09-17 13:53) 

しろっくろ

見ます!
・・・ROY君友人なんだ・・・笑
by しろっくろ (2009-09-17 14:17) 

あゆみ

モッズスーツっていいですよね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by あゆみ (2009-09-17 15:41) 

A

もしかして………バロンの方ですか?行ってみたいけど場所柄ちょっと怖い……
by A (2009-09-17 20:18) 

パイオニー

…騙された…[exclamation&question]
by パイオニー (2009-09-17 22:01) 

えりなな

今見てきました!!
友人ROYくん渋いっ☆

音楽も素敵やったし、ほんまにカッコいい映像でした~っ!!
by えりなな (2009-09-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。