SSブログ

総集編!

2009091713330000.JPG
今日は撮影&インタビューがいくつかありました~!
そしてmuは総集編でしたー!
いやぁ~もう振り返るとは…本当にあっというまの半年でした!?
これからもミュージックアップデートよろしくお願いします!!

『~今思うこと~』明日はライブを共にしたきた仲間、LAZY guns BRISKYのツアーファイナル!!彼女達が若手と呼ばるのは間違いないのだが、既にこの若さで自分達のロックンロールを見つけて、LAZYにしかないサウンドを作り上げているのは、本当にリスペクトです!そしてそんな若いバンドが誕生してきている日本のロックシーンに喜びを感じます!
俺ら今の彼女達の年齢でまだBAWDIES始めてないし…。。スゲェなぁ。

つぅか『今思う…』なんてコーナーないですしね…。。コーナーっぽく始めて、すみません(笑)
 ROY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

ルイルイ

ガンバルンバ
by ルイルイ (2009-09-18 00:59) 

なつみ*

ロッケンロー楽しみです!!
by なつみ* (2009-09-18 01:04) 

mocco

今日もバッチリmu見ました☆面白かったぁ~。
muがなければ木曜日じゃない!!って位大好きです♪
総集編なんて甘い事言わず全再放送してもらいたいです!!
早くまた木曜日にならないかな~。。。
by mocco (2009-09-18 01:11) 

ミチコ

muさっき再放送で見てました。ほとんど見てなかったんで、総集編はありがたい…。最終回があるのは嫌ですけど、ドッキリは楽しみですね!!
by ミチコ (2009-09-18 01:19) 

Ke-ka

総集編よかったです(´・ω・`)!お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]毎週木曜日はルンルンするので頑張ってください[exclamation×2] ROYくんのドッキリ見たいようで見たくない[exclamation×2]
by Ke-ka (2009-09-18 01:24) 

たけ

ROY君、半年muお疲れさま。これからも楽しみにしてます。総集編見ると、あらためてJxJxがつけたキャッチフレーズ「かっこいいのにかっこ悪い(笑)」が、よくわかりますね~。でもちょっと残念な感じのROY君けっこう好きですよ(笑)
LAZY guns BRISKY かっこいいですよね。夢チカの時初めて見ましたが、パワフルでした。まだ若干二十歳ぐらいなんですよね、確か。う~ん、若い。スペシャ列伝ツアーも先行当たったので、また年明け一発目からBAWDIESのライブが聴けるとは、来年もいいことありそな予感~(気が早い)
by たけ (2009-09-18 03:14) 

Jimbey

そっ!そこにいるのは もしやTAXMANさん?!

by Jimbey (2009-09-18 03:45) 

裕子

おはようございます!
muまだちゃんと見れてないのですが,1回目の放送のROY君の登場シーン,今と全然違うから新鮮でした(笑)
これからも頑張って下さいね!!
今度は,THE BAWDIESがゲストがイイです(^^*)/
by 裕子 (2009-09-18 07:18) 

マッシュルーム

ROY君、風邪は良くなりましたか?

LAZYってまだそんなに若いんですね!それであのライブパフォーマンスは、確かにスゴイ!

そこにいるのは紛れもなくTAX君ですね(笑)
by マッシュルーム (2009-09-18 07:29) 

ゆき

ロックンロールに年齢は関係ないということですね!
フェスの会場で小さい子供たちがリズムに合わせて踊ってるのを見て彼等の将来がとても楽しみだなと思いました♪

総集編見ました~
『ROY』を出し切ってましたね(笑)
ゲストも多ジャンルでそれぞれ違った雰囲気があって楽しかったです!
ロケこれからもやってください~
by ゆき (2009-09-18 07:35) 

ラン

総集編めちゃおもろかったです!!
見れるようになったの最近なので嬉しかった★

「今思う~」はこれからぜひコーナー化して下さい(笑)
風邪はもう大丈夫ですか??
by ラン (2009-09-18 08:19) 

綾

この写真の「THE BAWDIES」のロゴかわいい~。
パーティー仕様だ☆°・・°・
by 綾 (2009-09-18 08:51) 

しゃ~*

総集編楽しかったです☆
教習所の話がかなり
ツボでした(^O^)
カッコイイのに
カッコ悪いROYさんは
いつ見ても素敵です(^^)v
by しゃ~* (2009-09-18 09:31) 

いっちゃん

mu半年間&撮影&インタビューお疲れ様~☆
風邪の具合は大丈夫かな!?
muの総集編楽しかったぁ~(>∇<)初回とかもぅ、懐かしかったし、まさかシンバルキックがまた見れるとは!!(笑)
これからも、応援してるんで、無理しない様に頑張ってネ☆

ちょっと(いや、かなり…)J×J×が羨ましぃ。。。
by いっちゃん (2009-09-18 09:44) 

みそ

ぜひコーナー化してください笑 私が今思うことは、実家だったらmu見れるのにな~です(-ω-)悔しい~
by みそ (2009-09-18 10:08) 

みゅみゅ

総集編12時からもっかいみま~す(´∀`)
LAZY guns BRISKY聴いてみました!めちゃかっこよかったです!!LIVEいきたいな~~♪
by みゅみゅ (2009-09-18 11:14) 

you★

ぁたし女の子のBANDぁんま聴かなぃ人だったケドTHE BAWDIESと八戸来た時に見てカッコ良くて好きになりました( ´艸`)
by you★ (2009-09-18 11:21) 

えーの

総集編おもしろかったです(*^^*)♪ドッキリ楽しみですね!笑

そのバンドさん存じ上げてなかったので調べて聴いてみます!!
by えーの (2009-09-18 11:38) 

halu

総集編面白かったです^^★むちゃぶりに慌ててるROYさんが面白かったーww
LAZY guns BRISKYわまだ聴いたことがないので今度聴いてみたいと思います!
by halu (2009-09-18 12:04) 

はるかんちょう

木曜日のMUSICUPDATE、楽しいです。
今日学校早退してみちゃいました(^O^)
またシンバルキック見れて良かったっす\(^O^)/
by はるかんちょう (2009-09-18 13:01) 

MASA

あーやっぱROYさんは半年前を振り返ってもかっこよかったですねー最近YouTubeでTHEBAWDIESしか聞いていない私(笑)
見た目と声のギャップが非常にヤバイですね[黒ハート]
by MASA (2009-09-18 13:25) 

エミ

初めまして、毎週mu楽しみにしております。
総集編の時のタイトルコール(ってヤツですかね?)の時、
ROYさんの声に元気がないように思えたのですが大丈夫でしょうか。くれぐれもご自愛くださいね!
by エミ (2009-09-18 19:22) 

kei


総集編見ましたョ*^ω^*
始終にやにやしてましたw
やっぱり、
hiroko、JxJx、ROYくんの
3人の木曜日が
一番スキです(*^o^*)
TAXMANもいっぱい
写ってた―\(^O^)/笑
by kei (2009-09-18 19:34) 

あきゃりきゃり


あたしゎ今まで
12年間バスケしか
やってなかったけど
部活を引退した今
ギターをはじめようと
考えてます/(^O^)\

ROCKな女に
なってやります⌒♪+゚
by あきゃりきゃり (2009-09-18 21:12) 

みーた

隙間から見えるのはTAXMAN……?笑

総集編だいぶ懐かしかったです^^
いろいろやりましたよねー!
あの登場好きでした◎

コーナーつくってしまいましたね笑
一回きりになっちゃうんですかね?
by みーた (2009-09-19 01:11) 

はと

おつかれさまぁ☆
by はと (2009-09-19 01:40) 

チカ

LAZY guns BRISKYは八戸での対バンで見ましたが、パワフルでカッコよかったですね!まだ20歳くらいなんてビックリです!!

素敵なオブジェと一体化しちゃってるのはTAXMAN君ですよね!!
by チカ (2009-09-19 13:04) 

紗羅

ROYさん、Julianのアルバムが10.20にリリースされるそうです!My Spaceでも1曲だけですが聴けますよー
DUOでも聴いた曲でしたが80'sな感じ凄くしますね。
早く手に入れたいですね。。
by 紗羅 (2009-09-19 23:34) 

つな

ROY君、半年間たくさんの挑戦&ステキなエピソードの数々をありがとう!!
おかげさまで、いつも思い出し笑いをして、楽しく過ごしています(笑)

『~今思うこと~』は、BAWDIESもそのまま当てはまっていますね。

これからも熱い想いをいっぱい聞かせてください☆
by つな (2009-09-20 00:46) 

めぐみ

LAZYgunsBRISKY好きです。
彼女らも負けずにロックしてますね~。
一発で惚れました。
Bawdies同様。
by めぐみ (2009-09-22 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。