SSブログ

みんなお疲れ!

Image008.jpg
週末Dinerイン名古屋!二部もチケットSOLD OUTということで、大盛況に終わりました!僕らも最高に楽しかったけど、みんなが楽しそうにしてる顔がなにより1番最高でした!みんなありがとう~!
そんで昨日は騒ぎすぎて、写真取り忘れちゃったんでお昼にコメダの前でパシャリです。ちなみに、オレはCoCo壱に行きたかったんですが、みんなに反対されたのでやむなく諦めました…。ちっ!
あぁチーズカレー4辛食べたかったなぁ。
 TAXMAN コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

アルコ

週末Diner参加しました!
本当、楽しかった&かっこよかったです!
vol.2も楽しみにしてますよ~
by アルコ (2009-09-20 17:04) 

ピヨ

週末Dinerお疲れ様でした!
写真のTAXMANさん最高にカッコイイですっ!!
CoCo壱残念ですね…またチーズカレー4辛食べてくださいね!
by ピヨ (2009-09-20 17:14) 

Ke-ka

週末dinnerに行きたすぎて夢にまででてきました(´・ω・`)早く大人になりたいです(笑)
by Ke-ka (2009-09-20 17:18) 

たけ

楽しかったのすごく伝わってくる渾身のピースサインですね~(笑)CoCo壱で「チーズカレ~、4辛っ!(アムロのものまね)」やって欲しかった(笑)
by たけ (2009-09-20 17:22) 

MASA

あー週末dinner行きたひーー[走る人]みなさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
by MASA (2009-09-20 17:24) 

ナツキ

お疲れさまです★この写メ、TAXさん、めっちゃカッコイイです!!わたしも早く週末Dinnerに行ける歳になりたいです。(^-^)やっぱりCoCo壱反対されちゃいましたか、、笑。チーズ4辛、今度食べて下さいね★★
by ナツキ (2009-09-20 17:26) 

guri

お疲れ様です!
Diner最高に楽しかったみたいで…良いなああ><!!!

でた!チーズカレー4辛(゚△゚)!笑

Diner東京行くので
楽しみにしてます(^ω^)!
by guri (2009-09-20 17:35) 

たたき

4辛・・・(゜_゜)





辛いですよね・・・
by たたき (2009-09-20 17:38) 

裕子

お疲れ様でした!!
TAXMANさん!!
チーズカレー4辛はどこでも食べれるんで、是非地方の有名なご飯食べてください(笑)
by 裕子 (2009-09-20 17:42) 

どりちゃん

お疲れ様です*
ずっと前から楽しみにしてたのに体調不良で行けませんでした…無念です。
友達にいろいろ聞きます^^
by どりちゃん (2009-09-20 17:54) 

410

昨晩はお疲れ様でした!
同じく週末Diner参加しました!
初THE BAWDIESで、BLUESとロックンロールの世界を堪能させていただき、新しい音楽の世界に触れられて、楽しい時間をすごすことができました!ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
しかし‥コメダの前でこんなに気合の入ったピースをしていただけるとは、地元民としては嬉しいです!笑





by 410 (2009-09-20 18:01) 

よぴ

週末DINERお疲れさまです!!とーっても楽しかったですwww
わたしたちもBAWDIESや他の出演者さんが楽しそうに音楽やってるの見てサイコーでしたよー(^O^)
こちらこそありがとうございます!
by よぴ (2009-09-20 18:11) 

華曉

昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったです☆
第2部は残念ながら行けませんでしたが(´・ω・`)

あ、写真のコメダは若宮大通り沿いのとこですね(*´ω`*)
この辺、よく行きます(笑)

by 華曉 (2009-09-20 18:33) 

のえる

昨日の週末Dinerお疲れ様でした♪+゜
一部と二部の両方に参加させていただいたのですが、
どっちもすっごく楽しくて
本当に行ってよかったなぁ~って、心の底から思える
とっても素敵なイベントでした(●>∀<●)♪
素敵なイベントすぎて、思わず『このまま時間が止まっちゃえばいいのに゜+。(●´∀`●)゜+。』って何回も思ってしまったくらいです(ノ∀<●)ペチッ

パーティーでのTAXMANさんはもちろんのこと、
DJをしているTAXMANさんがビックリするくらいめちゃめちゃかっこよくって、ポケーっと見惚れてしまいました(*ノ∀ノ)【照】
あのヘッドフォンの当て方といい、タバコの吸い方といい、
もう本当に最高でした∑d(>∀<●)TAXMANさんかっこよすぎです!!!
昨日は夢のような時間を本当にありがとうございました!!!!
これでまた学校がんばれます☆⌒(●ゝ∀・)v

あはははっ(●^▽^●)♪
やっぱりTAXMANさんはCoCo壱がよかったんですね♪+゜
『ちっ!』ってかわいすぎます(つ∀<●)
by のえる (2009-09-20 18:56) 

みーた

またCoCo壱なんですか!笑
しかも舌打ち!?
チーズカレー4辛と聞くと、モンスターロックでのものまね思い出します(ω)笑

楽しかったんですかー^^!
明日の新潟ますますたのしみです★
by みーた (2009-09-20 19:01) 

マッシュルーム

週末Diner、お疲れさまです。
そりゃ楽しいでしょうねぇ、参加できる方がうらやましいです。

TAX君、元気にピースしてるけど心なしか不満げな表情が出ちゃってる??…気がするんですけど(笑)
お顔に「カレー食いたかった」って書いてますよ!!
by マッシュルーム (2009-09-20 19:29) 

まゆ

週末Dinarお疲れ様です!
二部は未成年なので
行くことができなかったのですが泣
一部ですごい楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ほんとうに全てが最高でした!★
それにサービスがすごくて
幸せでした(^^ω)
最高の時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(;ω;`)!

ワンマンライブも
楽しみにしてます!!
by まゆ (2009-09-20 19:44) 

みゅみゅ

週末Dinerお疲れ様です★行きたかった~(;_;)

チーズカレー、4辛っ\(^O^)/アムロ最高^^
by みゅみゅ (2009-09-20 20:29) 

がわ

お疲れさまでした!
私も1部、2部とも参加させて頂きました。
初BAWDIESの友達と行ったのですが、
「超楽しかった!踊れるね!!」
と早速ワンマンのチケット取ってました!
朝まで夜通し踊れてとても楽しかったです!
で、コメダでモーニングして帰りました。
そしてとても眠いです…(笑
最高のパーティーを有難うございました!
by がわ (2009-09-20 20:44) 

なつみ*

お疲れ様です☆★私もこないだ名古屋に旅行で行きました!コメダも行きましたよ~(^^)
by なつみ* (2009-09-20 21:06) 

みそ

私も今日CoCo壱の誘惑に負けかけました(笑)以前、完全に負けてロースかつカレーしました一人で。18歳の秋でした…
by みそ (2009-09-20 22:53) 

しろっくろ

チーズカレー4辛ッ!甘党の私には無理です。。
はびんぐあぱーてぃー、あと1回ですね・・・
ふはっ、泣いてしまいそうですっ
by しろっくろ (2009-09-20 23:08) 

halu

週末Dinerお疲れさまです♯!
チーズカレー4辛!…ぜひともまたmuで見せたアムロ・レイで言ってもらいたいですww
by halu (2009-09-20 23:10) 

しろっくろ

続けてすみません;
新曲聞きました!めっちゃくちゃカッコイイッす!!
最高です!!!
by しろっくろ (2009-09-20 23:13) 

綾

ライブお疲れさまです☆

CoCo壱はどこにでもあるから....(笑)

いつかまた盛岡にいらした際は、インドカレー屋さんをご紹介します(・∀・)ナンウマシ!
by 綾 (2009-09-21 00:39) 

いっちゃん

名古屋お疲れ様でしたぁぁぁー\^o^/

メーッチャメチャ行きたかったぁぁぁーあ(T∇T)

夕飯食べてなかったから、チーズカレー4辛超食べたくなってきたぁー(´・ω・`)コンナジカン…
by いっちゃん (2009-09-21 00:40) 

バディホ

いつも参加された皆さんのコメント楽しませて頂いてます(^O^)い~な♪いつか会えるのかなぁ!?TAXMAN腹減っちゃったよ(;O;)
by バディホ (2009-09-21 01:12) 

jimbey

BAWDIESのライブは あったかくて 楽しすぎるから
大好きです(*>ω<*)♪
by jimbey (2009-09-21 02:06) 

まさこ

私はCoCo壱でハヤシライスしか食べません……蛇道ーー!!
by まさこ (2009-09-21 02:06) 

ゆこ

mu総集編見ました!!
2回目のゲストBAWDIESのみなさんだったんですね!(゚゚)
全部見たかった~(´;ω;`)
TAXけっこう出てますよね(´∀`)笑
さすが準レギュラー!\(^o^)/笑
これからもがんばってください★^^
10月の岡山でのライブたのしみすぎます!!!!!!!
by ゆこ (2009-09-21 02:36) 

伊藤

乙でした♪
本日は新潟でお待ちしておりマス☆
☆⌒(*^-°)v
by 伊藤 (2009-09-21 02:39) 

あきゃりきゃり


CoCo壱ですかっ><

ちっ!とかROYくん
かわゆすっ\(^O^)/黙
by あきゃりきゃり (2009-09-21 08:07) 

BoomBoom

残念!TAXMAN!

by BoomBoom (2009-09-21 10:16) 

つな

週末ダイナー皆さん楽しんだんですね!!東京のには参加できるといいなー♪

TAX君、動きと表情にギャップが・・・(笑)カレーが食べたい時って、代用が利かないですからね!

夕飯はカレーにありつけましたか?
by つな (2009-09-21 13:27) 

2弦の3フレット

TAXさんCoCo壱好きですね[ぴかぴか(新しい)]
舌打ちしてるところがなんか可愛いです(笑)
by 2弦の3フレット (2009-09-21 18:40) 

友利

週末Dinerお疲れ様でした☆*
5年以上振りのライブだったけど、めっちゃ楽しめました。
行って良かった!!! 
楽しいの時間をありがとうございました。
by 友利 (2009-09-21 20:00) 

チカ

TAX君どこに行ってもCoCo壱なんですね(笑)
さすがカレーの王子様!!
週末ダイナーいいなぁ。。。TAX君のDJも見たかったなぁ。。。(泣)
by チカ (2009-09-21 20:50) 

kei


TAXMAN―(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]ww
やっぱりTAXMANさんのかもしだす雰囲気が好きです[ぴかぴか(新しい)]
by kei (2009-09-21 23:54) 

えみりぃ

週末Dinerイン名古屋~お疲れ様でした♪

二部も もちろん参加し TAXさんの笑顔が見れて嬉しかったよぅ♪

私も その日 コメダ行きましたぁ。

一部と二部の間の 30分の間に 焦りながら 卵サンドを 注文したのに~

なぜかハムサンドが!?!?

不思議体験でした。

コンビニのカレーは どうだった(^^)??





by えみりぃ (2009-09-22 00:29) 

えりなな

わは~っ!
ポーズキマってますね☆

コメダ羨ましいシロノワール食べたい~っ!!

CoCo壱は東京帰るまで我慢ですねっ(笑)
by えりなな (2009-09-22 00:56) 

めぐみ

辛口好きなんですね。
私もライブで笑顔になりたい。
by めぐみ (2009-09-22 02:43) 

幸。

一部だけ参加しました。とっても楽しかったです。
私は初めてBAWDIESのライブを観たのですが、ファンの人たちはもちろん、メンバーさん全員が楽しそうに演奏していたのが印象的でした。斜に構えず、心の底から音楽を楽しんでる皆さんを見てますます好きになりました。
あと、TAXMANさんとMARCYさんにはパルコ前での写メールにもエレベーターでの握手にも快く受けて頂けて嬉しかったですっ。ピースする指がプルプル震えてました。ありがとうございました!
by 幸。 (2009-09-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。