SSブログ

おはようただいま!

090921_2326~01_Ed.JPG
ようやく東京に戻ってまいりました!

完全に朝です!

おやすみなさい。。
それにしても、マジで週末ダイナー楽しかったんですよ!!
ライブでめちゃめちゃ汗かいて、私服に着替えて、DJでめちゃめちゃ汗かいて、帰り着る服ねぇ…っていう状態に必ず陥るんですね。。

あぁ幸せ。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!!
これからも週末ダイナーよろしくです!
今回DJでかけた一曲目を紹介しま~す!よかったら聴いてみて下さいね!

9/19 THE FIVE DU-TONES 『SHAKE A TAIL FEATHER』

9/21 PHIL FLOWERS & THE FLOWER SHOP 『LIKE A ROLLING STONE』

さて今日はサミットです!
楽しみだぜー!!!
 ROY コメント(37) 
共通テーマ:moblog

コメント 37

まみ

お帰りなさ~い[ぴかぴか(新しい)]今からおやすみなさいなんですね~私は今から遊びに行きます(笑)
週末ダイナー大盛況だったんですね[黒ハート]よかった~アーティストの皆さんが楽しかったんなら絶対楽しかったんだろうな~


私も東京の行きます[指でOK]二部もいけたら行きたいです[ぴかぴか(新しい)]うわ~待ち切れない
by まみ (2009-09-22 05:47) 

ハビパー

あるある!聴いたことあるよ!ラジオで…(^-^)BAWDIESありがとね♪
by ハビパー (2009-09-22 06:12) 

マッシュルーム

お疲れさまです!
きっと、楽しかった充実感がいっぱいで心地いい疲れなんでしょうね。
私もライブ行った帰りはいつもそうですから(笑)

ひとまず、おやすみなさい…
今日のサミットも楽しんでくださいね♪
by マッシュルーム (2009-09-22 06:16) 

ラン

おかえりなさい!お疲れ様でした~^^
私はこれから仕事です♪

週末Diner、行きたかったなぁ。。。
次回あるなら絶対行きます!!!
今日はライブまでゆっくり休んで下さいね★

by ラン (2009-09-22 06:19) 

guri

おかえりなさい!!! すっごい楽しかったみたいで、羨ましいです><!毎日がPARTYって幸せすぎますね!!!週末Diner東京は行くので楽しみにしています(^ω^)! ロッケンローサミット頑張ってください!ちゃんと乾いた服に着替えて風邪ひかないでくださいね(´;ω;`)笑
さっそく聴いてみまーす(・∀・)
by guri (2009-09-22 06:20) 

あゆみ

名古屋参加しました!
ライブもDJもめっちゃ楽しかったしかっこよかったです!!
始終踊りまくってました(^o^)
ROYくんの選曲知りたかったので教えてもらえて嬉しい☆

また東京に参加するので楽しみにしてます♪
by あゆみ (2009-09-22 06:22) 

halu


お疲れさまです*゜
毎回とても楽しそうなので今度私も週末Diner行ってみたいと思います^^♪

今日のサミットも楽しんで下さいね♯!

by halu (2009-09-22 07:00) 

みーた

服いつも多めにもってくべきですね笑
新潟かなり楽しかったです^^
TAXMANとは仲直りできましたか?笑
1部しかいれなかったからDJ見損ねましたけど(;ω;)
階段ではほんとすいませんでした´`
楽しい時間ありがとうございましたー!!
by みーた (2009-09-22 07:16) 

arisa.

おはようおかえり!
by arisa. (2009-09-22 07:54) 

K☆

お帰りなさい!!
週末DINERお疲れさまでした!
東京が待ち遠しいです!!
今日はサミットということでかなりのハードスケジュールですよね(>_<)。
出演時間まで充分休まれて下さいね~!!
それでは今日のパーティ楽しみにしてまーす♪

by K☆ (2009-09-22 09:07) 

ミチコ

お疲れ様ですっ!そんな事言われたらダイナーin東京が楽しみすぎて寝れなくなる(笑)今日はサミット楽しみます!!
by ミチコ (2009-09-22 09:10) 

にいがた

お疲れさまです!週末diner新潟めちゃくちゃ楽しかったです!!
また新潟来てください!待ってます!

今日のライブも楽しんでください:)
by にいがた (2009-09-22 09:19) 

にいがた

あ!まだ耳鳴りがやみません!笑
by にいがた (2009-09-22 09:21) 

みく

名古屋行ったけど、1部も2部も超楽しかったです!!
この勢いで東京も行こうかな~(笑)
DJでかけた曲知りたかったんで、ありがたいです♪
by みく (2009-09-22 09:25) 

MASA

お疲れ様でしたーあーめっちゃ楽しそうやー週末ダイナー…行ってみたい。(笑)風邪ひかないでくださいねー[わーい(嬉しい顔)]
by MASA (2009-09-22 09:33) 

はく

おはようお帰りなさい[花]
私も先程、仕事から戻りました[わーい(嬉しい顔)]

週末ダイナー、行けないのが悔しいです[バッド(下向き矢印)]今日のサミットもガンバって下さい[るんるん]

by はく (2009-09-22 09:40) 

なつみ*

おかえりなさいです☆★

週末ダイナー楽しそうですね~!!東京が今からすっごく楽しみです。

今日はサミット行きます♪最高のパーティー期待しています!!
by なつみ* (2009-09-22 10:54) 

なあ*





週末ダイナーめちゃめちゃ楽しかったです!

僕は未成年なんで
2部には参戦できなかったん
ですけど、1部で踊りまくりました(´ω`)★


2部は姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏さんに僕の分まで楽しんでくれるよー頼んで、1人でトボトボ帰りました…。笑
by なあ* (2009-09-22 11:09) 

ぁぃこ

名古屋ー行きたかったです(泣)
めっちゃ楽しそおですね♪
オススメ聞いてみます(^ω^)♪

by ぁぃこ (2009-09-22 12:11) 

ひろきむち

おつかれさまですー[黒ハート]
by ひろきむち (2009-09-22 12:11) 

  J

nはじめましてー♡

週末diner名古屋で初めてbawdiesを聞いたんですが
めっちゃはまりました!!
握手してもらえてほんとうれしかったです(^^*)


ワンマンも行くんで楽しみにしてまーす☆ミ
by   J (2009-09-22 12:35) 

Ke-ka

行きたくて行きたくてどうしょうもなかったです(´・ω・`)行ってる夢を連夜みました(笑)
by Ke-ka (2009-09-22 14:22) 

Chieko

写真変わりましたね!カッコイイ!
by Chieko (2009-09-22 14:26) 

ゆうこ

新潟お疲れさまでした!
ライブ最高でした!
DJも半年ぶりに見たんですがすごく楽しかったです!
ぜひ、またすぐにでも週末ダイナーvol.2やってほしいです★
ライブがんばってくださいね♪
by ゆうこ (2009-09-22 15:27) 

伊藤

めちゃくちゃ楽しかった!!
二部は仕事があった為、途中帰ったのがスゴい残念デス(泣)
が、本日筋肉痛(笑)
また踊りたい♪♪
by 伊藤 (2009-09-22 17:38) 

きく

週末Diner行きました!!1部も2部も♪♪
めちゃくちゃ楽しくてずっと笑顔でした!!BAWDIESほんと最高でしたよ!!
なんか夢のような1日でした♯
最高の夜をありがとうございました!!!
by きく (2009-09-22 17:41) 

あきゃりきゃり


かかかかか関東に
おかえりなさーっい[ハート]!
by あきゃりきゃり (2009-09-22 18:24) 

いっちゃん

お疲れ様~ッッ!!
あぁ~行きたかったなぁ~(┬┬_┬┬)

DJの曲紹介してくれて、どぅもありがとう☆聞いてみるねー♪♪

早くLiveに行きたいッッ!!
by いっちゃん (2009-09-22 18:30) 

つな

わぁ、、、週末ダイナー、すーっごく楽しかった様ですね!!みなさんのコメントからも様子が窺えます♪今日も楽しんでいますか(^-^)?

明日は余韻と疲れでぐったりかな?
しばらく続くPARTYの為にも、風邪を引かないよう、予備の着替えはお忘れなく!ですね(笑)
by つな (2009-09-22 18:31) 

namichy

お疲れさまでーす[ハート]
頑張ってください[ハート]
by namichy (2009-09-22 19:08) 

ジョー

初めまして!BAWDIESのライブを初めて見させていただきましたが、本当にむちゃくちゃ楽しかったです!知らず知らずに踊りまくって、ライブが終わる頃には足腰が(^_^;A


会場でアルバム買わせていただきました!ワンマンも是非参加させてください^^
by ジョー (2009-09-22 20:40) 

non

週末Diner楽しかったデス♪最後まで一緒にいれなかったのが残念(ノД`)
今日のサミットはどぅでした('v`)??
DJ姿も曲もョカッタ(人´∀`)新曲の発売が楽しみ☆
列伝TOUR新潟でまた会えるのを待ってます(>∀<)
サインしてもらったポーチ、宝物にするねッ(。Oωo。)☆
by non (2009-09-22 22:58) 

beee

週末diner!!!
楽しそ。。。
何より。。。
いーなー。。。
11月のlive
めちゃ楽しみにしております!!!

by beee (2009-09-23 09:03) 

なんにょ▽・3・▽

あ。ブログと関係ないけど
いろいろ写真変わってますね▽・v・▽★
かっこいいです★わ
by なんにょ▽・3・▽ (2009-09-23 11:56) 

みね

お疲れ様です

SOUL'd OUT凄いですね
by みね (2009-09-23 13:18) 

しろっくろ

お疲れさまでした!
写真、みんなカッコイイ!惚れます!
by しろっくろ (2009-09-23 15:49) 

るーしーめい

ROYさん、髪型がリフレッシュしてますね(*>ω<*)♪
by るーしーめい (2009-09-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。