SSブログ

しんクンじむクン

090922_2234~01.JPG
昨日はめちゃめちゃ楽しかったなぁ。。

来てくれた皆も凄く楽しんでいるのを感じたし、久々に色々なバンドの仲間達にも会えて、楽しすぎて時間が足りなかったぐらいです…。。

ということで、そんな1ページを。。

『KING BROTHERSのシン君の私服をマジで欲しがるジム君』
 ROY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

コメント 40

ピヨ

お疲れ様でした!
JIMさんとてもカッコイイです♪似合っています!
by ピヨ (2009-09-24 00:05) 

guri

ジムさんめちゃくちゃ似合ってるじゃないですか!!w
それにしても私服…凄いですね!!笑
by guri (2009-09-24 00:12) 

ぺー

お疲れさまです!皆さん楽しそうでなによりです!
あ~…早くBAWDIESのライブ行きたい!踊り狂いたい!

しんさんの私服めちゃくちゃお洒落ですね;)
by ぺー (2009-09-24 00:15) 

Moi

JIMさん、その内素敵な衣裳の写真集が出来上がりそうですね☆
by Moi (2009-09-24 00:30) 

たけ

うわ!これ私服なんですか?しんさんすごいな~(笑)JIM君似合ってるけど、かなりうさんくさい人になってますよ(笑)
by たけ (2009-09-24 00:36) 

たー

昨日は楽しすぎましたー!\(^^)/

全身が筋肉痛ですが。。。
by たー (2009-09-24 00:36) 

2弦の3フレット

え、めっちゃ似合ってるんですけど(笑)JIMさん、凄い![ウッシッシ]
by 2弦の3フレット (2009-09-24 00:49) 

なつみ*

昨日行きましたよ~!!
久し振りのBAWDIESのライブ、楽しかったです♪
私も全身筋肉痛です。。

それにしてもJIMさん似合いすぎ(^^)
by なつみ* (2009-09-24 00:54) 

ニャロメ

ちゃっかり着てるし…ジターのギム君…あっ(^ε^)お疲れしたぁ!
by ニャロメ (2009-09-24 01:00) 

みーた

似合ってるじゃないですか^^笑
楽しそうでいいですねぇ!
なんかこの前Diner行ったのに早速またライブ行きたくなりました……!(ω)★
by みーた (2009-09-24 01:10) 

ちひろ

うわぁ…ハリウッド的スターに続き、これまた妙に似合っている不思議(笑)
by ちひろ (2009-09-24 02:20) 

ラン

私服なんだ・・・スゴイ!!!
バンドマンって服装奇抜な人多いですよね!
JIMさん、似合ってるけど若干怪しい雰囲気かもし出してますねー(笑)

by ラン (2009-09-24 03:34) 

Ke-ka

ジム君かっちょいい(´・ω・`)笑 これ見てたら豚フルの私も元気が出ます(´・ω・)笑
by Ke-ka (2009-09-24 06:09) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/d1fzze3/

by むむむむむむむ! (2009-09-24 06:14) 

裕子

お疲れ様です!!
JIMさんスゴい似合ってますヾ(≧∀≦)今度のパーティーで是非お願いします♪笑
by 裕子 (2009-09-24 07:01) 

まーこ

最高のロックンロールパーティーでした(^O^)
楽しかったです☆

JIM君似合ってますね!
シンノスケさんと同じ雰囲気出てるのが面白いです♪笑
by まーこ (2009-09-24 07:29) 

びび

おはようございますっ

あ、いつかのスターさん、お久しぶりです!(笑)相変わらず、ビックリするぐらいイケてます。
by びび (2009-09-24 07:29) 

マッシュルーム

JIM君っ!(笑)
似合ってるというか…ごめんなさい!面白過ぎます!

でも、それが私服ってスゴイですね。普通に売ってるのかな…
by マッシュルーム (2009-09-24 07:50) 

MASA

お疲れ様でしたー[わーい(嬉しい顔)]やっぱ皆さんオサレですねー自分やったら絶対着こなせませんよー(笑)
by MASA (2009-09-24 07:53) 

ナナミツ

次のパーティー本当にこれで登場したらどうしよう…Σ( ̄□ ̄;)
by ナナミツ (2009-09-24 08:48) 

アダムス

逆にしん君が気になってきました!!
by アダムス (2009-09-24 10:03) 

よぴ

お疲れさまですー\(^o^)/行けなくてほんとに残念でした…。 JIMさん…皆さんも言ってますが、凄く似合ってますね!!わたし、夏に突如現れたいつかのハリウッドスター的人物を思い出しました☆笑
by よぴ (2009-09-24 10:21) 

はつみ

サミット最高でした!
楽しいパーティーありがとうございます★
新曲めちゃくちゃかっこいいです!
ジムくん似合ってますねー(^ω^)
by はつみ (2009-09-24 12:57) 

チアキ

うわー 
シンノスケ君だ\(^o^)/笑
by チアキ (2009-09-24 13:02) 

綾

し・・・私服なのΣ( ̄□ ̄)!?
by 綾 (2009-09-24 13:57) 

しろっくろ

ええなんかJIMさん似合いすぎだし、
それがシンノスケさんの私服っ!?ww
by しろっくろ (2009-09-24 14:56) 

みそ

うわーなんか絵本に出てくるサーカス団の団長みたいですね! よっ!にあってるぞっ!!
by みそ (2009-09-24 21:19) 

みゅみゅ

まじで!
超かっこいい!!

LIVE衣装、派手目のBAWDIESもみてみたい(´∀`)ww
by みゅみゅ (2009-09-24 21:45) 

ひろきむち

すごいスーツ(笑)
おつかれさまです!
by ひろきむち (2009-09-24 22:37) 

ぁぃこ

似っ合いますね(´ω`)

JIMさんは何もかも素敵なので
何を身につけても素敵すぎます♪

あー行きたいなぁ

お金と時間が欲しいです
by ぁぃこ (2009-09-24 22:39) 

つな

JIM君とわかっていても・・・誰(笑)?
これからも色んな人の服を着こなしたJIM君を載せてくださいね♪

仲のいいバンドさん達と一緒だと、尚更楽しいですね!!そんな話を聞くとさらに行きたかったな!
by つな (2009-09-24 22:41) 

きく

じむサン素敵(^^)
by きく (2009-09-24 22:41) 

BoomBoom

ちょ、ちょっと!素敵とか似会うとかコメントしてるお嬢さんたち!JIMの私服がアレになってもいいのか!いいのか?私は嫌だ(笑)
by BoomBoom (2009-09-25 00:14) 

ミチコ

ホントに欲しいんでしょうね(笑)めっちゃ伝わってくる…
by ミチコ (2009-09-25 00:44) 

juri

JIMくん可愛い☆
明日、川崎で初参戦です!!
すっごい楽しみ♪
by juri (2009-09-25 19:53) 

えびドリア

とーっても楽しかったです\(^O^)/新曲もノリノリで踊ってしまいました!歌ってるときもにこにこ笑顔で私も幸せ気分になりました♪
ROYくんがMCで、1人で何かしてたTAXMANをつっこんだのもおもしろかった!
ありがとうございました!
次のパーティーも楽しみです☆
by えびドリア (2009-09-25 20:16) 

Sarah

新代田行ってきましたー!新曲超かっくいーです。さっきもJ-WAVEでかかってましたよ。

にしても、ジムくん本当に愉しそうに演奏しますよね!本当にエネルギッシュで愉しいパーティーでした。
by Sarah (2009-09-26 00:11) 

かなぷん

私この服の人と話しました(笑)
JIMくんじゃなくて(笑)
by かなぷん (2009-09-26 00:41) 

あきゃりきゃり


ジムくんほしすぎて
着ちゃったんですか[ハート]?

かわゆすですね(ノω・〟)
by あきゃりきゃり (2009-09-26 12:58) 

ま

ロケンロー行きました!!!
某バンドでモッシュが発生してて生きた心地がしませんでしたがBAWDIESの時はみんなノリノリで心地よかったです☆中学男児(?)が円陣組んで踊ってたのも微笑ましかったし(笑)また出てくださいね~
by ま (2009-09-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。