SSブログ

強冷房

090926_0000~01_Ed_Ed.JPG
昨夜は念願のマティアス・テレスとの対バン!いやぁ~相変わらず凄いセンスをぶちかましてくれてましたね~!

そして大好きな先輩と仲間との対バンでめちゃくちゃ素敵なイベントでしたよ~!!

マティアスもめちゃめちゃ楽しそうだった~!
なんか嬉しいよね!
マティアスのライブ一曲目が意外と地味に始まって、どうなるかと思いましたが(笑)

今度は神戸で一緒にやるので、是非遊びに来て下さいね!!彼の溢れ出すセンスを生で感じてほしいですっ!!

さぁ今日は川崎CLUB CITTA'です!

天気も良いし!
気分も絶好調!!

この天気で海とか行きたかったなぁ…。。

CLUB CITTA'の隣に動物園とかオープンしてねぇかなぁ。。
~今思うこと~
最近涼しかったり暖かかったりで秋の始まりな気温ですよね。
なのに、なのにですよ。電車とかは、何で冷房がMAXなんですかね。。
今こそ窓を開けたりして自然の風を気持ち良く感じるタイミングではないんでしょうか?
暑くも寒くもないのだから…。。
まぁ俺が日本一腹弱いだけなんですけど…。
 ROY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

コメント 40

guri

昨日行きましたー!どのバンドも踊りまくってハッピーな時間でした!!楽しかった~! 私も冷房苦手なので電車は弱冷房車両に乗ります!今日のチッタ頑張ってください(^・ω・^)!
by guri (2009-09-26 15:10) 

ありさ

楽しそうですね^^*
私も行きたかった;;←

冷房負けしちゃうのわかります!!
私もすぐお腹こわしちゃうんですよね('・ω・`)。。
やっぱり自然の気温が一番ですよね☆彡
by ありさ (2009-09-26 15:15) 

ミチコ

同じく冷房に弱いです……。で、昨日マティアス初めて聴いたんですが、もう大好きです!シンプルなのにカオスな感じが楽しく踊れました!もちろんBAWDIESもっ!川崎は今から向かいます!!
by ミチコ (2009-09-26 15:45) 

隼

日本一お腹が弱いのはMARCYさんだと思ってました・・

ROYさんだったとは!申し訳ないです。

川崎楽しんできてください!!
by 隼 (2009-09-26 15:51) 

えーの

がんばってください!

今の季節の風は気持ち良いですよね~

薄い腹巻きとかつけてみるのはどうでしょう?
by えーの (2009-09-26 16:18) 

なつみ*

昨日行きましたぁ☆★TAXさんの目の前にいました♪(笑)最初から最後まで大好きなバンドのライブばっかりで最高に楽しい夜でした(*^^*)マティアスの笑顔、最高に可愛かったです!神戸も行きたかったなぁ(。。)あっ今日はチッタ行きます♪

ちなみに私もお腹すぐキューンとなるので、、その気持ちわかります。。
by なつみ* (2009-09-26 16:25) 

よぴ

10/4神戸に行くのが俄然楽しみになってきましたー(゜∀゜)
しかしまぁ…読み間違いで、冷房がTAX… 本当に何でですかねwww笑
by よぴ (2009-09-26 16:40) 

びび

ほんとに、自然の風が気持ち良い季節ですね~。窓を開けてドライブなんて最高です[わーい(嬉しい顔)]

来月4日、楽しみにしてます♪マティアスさん、予習しておかないと!

それと、強めの冷房にはタオルケットを持ち歩くというのはいかがでしょう?ぽんぽんを冷やさないために(笑)
by びび (2009-09-26 17:30) 

きく

たしかに!電車の冷房強すぎですよね!
涼しい通り越して、寒いですもん(-_-)
by きく (2009-09-26 17:35) 

ぁぃこ

ROYさんホント死ぬほどボーダー似合いますね(´ω`)
日々ボーダー研究している私の憧れです


神戸行きたいー

行きたい行きたいばっかりでなかなか行けないですが
日記で色々分かるので嬉しいです♪

冷房は腹にきますね!
by ぁぃこ (2009-09-26 18:29) 

綾

なんだか。
「お腹弱い」って言葉が似合いますね(笑)


私も、室内(店内)&車内の冷房感覚には「?」です

お客さんより、そこで働いてる人に合わせてる感じがどうも(´・ω・`)
by 綾 (2009-09-26 19:03) 

さっこ

神戸には王子動物園がありますよ!時間があればゼヒ寄り道して楽しんで行って下さい☆
by さっこ (2009-09-26 19:24) 

しろっくろ

お疲れさまでした!!
日本一腹が弱いのは私です!だいじょぶです!ww
牛乳飲めないし、スーパーに行くとすぐ危険信号が発令されます!てか、また「今思うこと」コーナー・・・笑
by しろっくろ (2009-09-26 19:28) 

Ke-ka

それわかります(´ゝ`)私も電車登校なんですが、髪の毛は冷房にうたれてボサボサになるわお腹痛くなるわで大変です(´;ω;`)
by Ke-ka (2009-09-26 19:42) 

マッシュルーム

「今思うこと」シリーズ、何気に続けてますね、ROY君!(笑)

青森ではもう冷房なんかついてません。
むしろ普通でも寒いくらいですから。
まだMAXなんて、環境にもよくない!!
飲むヨーグルト飲んでてもお腹弱いなんて、かわいそうに…

by マッシュルーム (2009-09-26 19:56) 

MASA

ROYさんのような大物が電車乗るんですねーすげー…是非出くわしたい[exclamation×2](笑)
by MASA (2009-09-26 20:02) 

ゆぽ

初コメです☆
あたしも冷房の涼しさには
弱いです/(^O^)\
冷房からの腹痛って
地味にしんどい!!
by ゆぽ (2009-09-26 21:01) 

ゆぽ

初コメです☆
あたしも冷房の寒さに弱いです
/(^O^)\
冷房からの腹痛って
地味に苦しい!!泣
by ゆぽ (2009-09-26 21:04) 

原マキ子

マティアスクン…手前左ですか?かわゆいのにスゴイ奴なんですね!!ROYクン腹巻きしロイ(笑)
by 原マキ子 (2009-09-26 21:05) 

華

いいなーーー!
最強のメンツですごいいきたかったですよ。。。


by 華 (2009-09-26 21:20) 

瑠璃

対バンお疲れさまでしたー[目がハート][exclamation×2]
私んとこはまだ暑いです[涙]
30℃ぐらいありますよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
冬が好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by 瑠璃 (2009-09-26 21:25) 

たたき

分かりますっ[exclamation×2]
この季節が一番風を気持ちよくさせる[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


by たたき (2009-09-26 21:44) 

あきゃりきゃり


いやいやROYくん..

日本一腹弱いのゎ
あたしですよ(^O^)/誰


ってか今さらですが
今週のmuめっちゃ
おもろーでした⌒★・゚

&ボーダーTのROY君
かっこよかったです^^
by あきゃりきゃり (2009-09-26 23:08) 

あやの

VINTAGE LEAGUE 023行ってきました!!!

BAWDIES初ライブだったんですけど
もうROYくんがカッコよすぎて
放心状態でした…(。ノ□`p。。)

今日のことも書いてね~* 。

これからも応援していくので
頑張ってください(●ゝ∀・●)♪♪

by あやの (2009-09-26 23:21) 

kei


私も最近腹、弱いです/(^o^)\w

電車の冷房はキツいっすよね…(´A`)


みなさん多忙ですね!
体調には気をつけて
頑張って下さいp(^O^)q**!

by kei (2009-09-26 23:45) 

たけ

おや、お仲間ですね、ROY君。私もお腹壊しやすいので、冷房苦手です。車のエアコンもほとんど入れられません。いつ、腹痛くんが襲ってくるかわからないので正露丸がかかせません。やっぱり腹痛には正露丸ですよ。においがなんだけど(私はけっこうあのにおい好きなんですけどね)効きますよ~
by たけ (2009-09-27 00:02) 

mocco

『今思うこと』がコーナー化されてる~♪ROY君かわいいです。
そんなに色々思うことがあるんですね。また何か思ったら教えて下さい。
電車でお腹痛いのはつらいですもん!!
by mocco (2009-09-27 00:47) 

きりん


CLUB CITTA'行きました !
もう超超楽しかった **
群馬から行ったかいが
あったよ ~ ∩^ω^∩
素敵なパーティーを
ありがとう (^O^)
by きりん (2009-09-27 00:56) 

みゅみゅ

コーナー化してるww
ぁたしの学校もクーラーがんがんでお腹PPです(';ω;`)↓
秋は風が心地ょくてすき[ほっとした顔]
名古屋にもいっぱい来てください\(^O^)/
by みゅみゅ (2009-09-27 01:48) 

みーた

なんか楽しいこと続きですね!!
羨ましいです($´ω`)+°

『今思うこと』が再び……!
これは完璧コーナーになりましたね★笑
でも確かに冷房効きすぎですよね(ω)
日本一腹が弱くなくても自然の風とかでいいと思います笑
by みーた (2009-09-27 02:12) 

みそ

コーナー化したんですね(笑)バスの冷房は私に逃げ道を与えず、体温をガッツリ持ってイキマス!お腹は鞄でガード!!今晩はやや暑いですin九州 おやすみなさい~
by みそ (2009-09-27 03:31) 

xoxo ●▲▼◆■

ハジメマシテ!★≡* THE BEATLESがとにかくダイスキでTHE BAWDIESを知りましたxx MU毎週見てます!:) ROYさんステキです[ハート] これからもずっとダイスキです★" xxx
by xoxo ●▲▼◆■ (2009-09-27 05:04) 

3110

コメントは初、blogは読んでました。
rdm,FBY,CG5、Matias Tellezとのライブお疲れ様です。THE BAWDIESはしばらくの間ライブ見ていないので、久々に見たい衝動でいっぱい。
とりあえず、仙台の週末diner行きたい!伊賀さん来るし、庄司さん来るし!
あと、rdmのblogに「THE BAWDIESとは何か面白いが出来そうです。」と書いてあり、なぜかワクワクしました。
by 3110 (2009-09-27 08:37) 

ラン

連日のライブお疲れ様です★
神戸行きますよー!めっちゃ楽しみにしてます^^

朝夕の気温差やクーラーで自律神経乱れますよね。。。
身体には気をつけてくださいね☆

by ラン (2009-09-27 09:51) 

ュゥ

ァハハ!ROYがお腹弱いの分かる気がします(笑
電車に乗る時は気を付けてくださいね☆

もう秋だけど、天気の良い日は海が最高に気持ちいいですよね♪
涼しい秋風がィィ~( ´∀`)
by ュゥ (2009-09-27 10:53) 

namichy

それ、すっごいわかります[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
寒いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by namichy (2009-09-27 11:49) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r1nz0ta/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 16:04) 

CANDY

おつかれさまです!(`・ω ・)ヾ

今日はシングルの予約をしてきました!
限定なんですね-!!↓

だから入ってくるかわからないて言われましたあ(つд`)

でも絶対手に入れます,,,,,!

by CANDY (2009-09-27 20:25) 

juri

 
ライブお疲れ様でした!!
昨日、川崎参戦しましたよー♪
すっごい楽しかった^^!!最高!!

ROYくん♪昨日のライブで、
呼びかけの返事してくれて
本当に嬉しかった(/∀\*)!!
“だいすけ”・・・?
“大好き”ですからねっ♪笑

お体に気をつけて^^
昨日のライブのブログも
楽しみにしてますっ☆
 
by juri (2009-09-27 21:36) 

ニイナ

お久しぶりです!!
私もお腹弱いです(~o~)寒さに凄い弱くて(笑)膝掛けとパーカーは常時持ち歩いてます(笑)
by ニイナ (2009-09-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。