SSブログ

よっしゃー!!!!

091002_1855~01.JPG2009100222380000.JPG091002_2247~01.JPG
さぁ間もなく仙台で週末Dinerライブですっ!

いざっ!!

では、また後で~!!!

ってblogにあげ忘れた…ので。

3時間後……。

さぁライブ終了してきましたー!

なんか今日は皆朝から上がりっぱなしのテンションが変わらずにめちゃめちゃ楽しいで~す!

今からマグロの中落ち食べます!

でDJに向かいま~す!
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

ありさ

お疲れ様です^^!
楽しかったみたいで何よりです☆彡
マグロ美味しそうですねー(o>ω<o)♪
私も食べたいっ☆ww
by ありさ (2009-10-02 22:55) 

Chieko

皆さん半袖だけど、寒くないのかしら。風邪ひかないでね。
by Chieko (2009-10-02 23:01) 

アルコ

まぐろ、スプーンで削いで食べるんですね。美味しそう!
by アルコ (2009-10-02 23:02) 

きみちゃん

ライブおつかれさまです[カラオケ](^O^)/

テンションアゲアゲいいですね~っ[るんるん][カラオケ]〓ライブ行きたいです[ほっとした顔]

マグロの中落ち[魚]すごいですね[exclamation][ふらふら]マグロパーティー[レストラン][るんるん]が開催されるわけですねぇ~[ウッシッシ]

美味しそうですっ[レストラン][ほっとした顔]

by [犬]きみちゃん (2009-10-02 23:03) 

なつみ*

楽しそ~!!ですね(^^)!!
仙台おいしいものたくさんでいいですね♪

まだまだパーティーしちゃってください☆★

by なつみ* (2009-10-02 23:16) 

りな

ライブ(パーティー)お疲れさまです!
あたしも仙台まで兵庫から飛んで行きたいです(笑)
マグロ美味しそうですねー(∀)
仙台を満喫してください!!! 
by りな (2009-10-02 23:22) 

にい

 
仙台おつかれさまです(^^)
 
楽しいとは良いことですね!
あたしまで楽しくなりますっ(笑)
 
マグロの中落ち食べたい~っ!(笑)
 
by にい (2009-10-02 23:27) 

まゆ

マグロの中落ち美味しそうですね[ハート]今日もお疲れさまでしたヽ(´▽`)/
by まゆ (2009-10-02 23:48) 

結衣

LIVEお疲れ様でした(・ω・`) 今日新曲のPV見ましたよ! めちゃめちゃ格好良かったです♪ 発売が待ち遠しい(゜∇゜)☆
by 結衣 (2009-10-02 23:51) 

綾

東北圏内なのに行けないなんてー°・(ノД`)・°・

この想いを来月のワンマンにぶつけますわよ(笑)
by 綾 (2009-10-02 23:53) 

瑠璃

ライブお疲れさまでした[黒ハート][黒ハート]
高知にも来てくださいーっ[泣き顔][泣き顔][exclamation×2]
周りの皆にも早くBAWDIES旋風
巻き起こしたくてCD薦めまくってます[目がハート][目がハート]
by 瑠璃 (2009-10-02 23:55) 

たたき

うわっ[exclamation×2]絶対美味しい[exclamation×2]
絶対に美味しいて[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by たたき (2009-10-03 00:04) 

mocco

一部と二部の間にそんな美味しい思いをしてたとは!!
こんな時間なのにお腹減ってきちゃった。。。マグロ。。。

今日も最高のパーティーやっちゃったんですね☆
うぅ~っ、東京で待ってる~♪♪
by mocco (2009-10-03 00:09) 

あゆみ

お疲れさまです!
うちも早くスペシャのライブ行きたい[うれしい顔]
ワンマンのチケットわ取れませんでした(´□`)[失恋]
めっちゃ悔しい~
by あゆみ (2009-10-03 00:09) 

たけ

お腹すきました…中落ち…食べたいです…あ、よだれが携帯に…落ちてませんけどもね(笑)

常々おもってたんですが、TAX君こういうプライベートっぽい写真だと写り方が微妙ですよね…ジャケ写はめちゃくちゃカッコいいのに。
by たけ (2009-10-03 00:13) 

aya

いーなー!!!私もパーティーしたいー☆
しっかし、ワイルドな食べ方ですわ~中おち。

今日のROYくん、あのロックスターTかな?ほんとうに似合う♪

by aya (2009-10-03 00:23) 

ラン

わぁっめっちゃおいしそー!!!
DJタイムも楽しんでくださいね♪♪

今年はCDJにも出演するんですねー!
BAWDIESと年越ししたーいww
休みなんとかして取りたい。。。

ミナホは絶対に行きますよ!!!

by ラン (2009-10-03 00:55) 

よぴ

見事、三太郎さんたちはゾンビから復活したみたいですね☆笑
おめでとうございます!
この日のために充電期間だったのですかね…(∂∀∂)?

この調子で明後日の神戸も楽しみにしています!!
長距離移動が大変ですが、マグロパワーで…!!笑
by よぴ (2009-10-03 01:17) 

guri

仙台楽しんでますね(^O^)/良いなあー!!!
まぐろ凄ーい(゚p゚)!!
斬新で豪快!!

10日の新代田もテンション上げてPARTYしてくさいねo(^-^)o楽しみにしてます!!
by guri (2009-10-03 01:20) 

たぬき

岩がき も食べたいなぁー。

DJ大会(?) 楽しんでマスか~!
帰り道きよつけてね。

忙しいのに いつもblog更新して下さってありがとうです。
いつもたのしみにしとります♪

by たぬき (2009-10-03 02:10) 

ぁぃこ

お疲れ様です!
ぜひ豊橋にも来て欲しいですね♪
2枚目の写真(笑)3太朗さんたちはカメラ意識してますがROYさんは何かに夢中ですね(`ω´*)笑
…メニューですか?


楽しそうでぁたしも参加したくてたまんないっす!
体に気をつけて下さい♪
名古屋で会えるの楽しみにしてます♪
by ぁぃこ (2009-10-03 02:21) 

ちひろ

めちゃめちゃ楽しかったです~!!新曲最高です!!生で聴けて、音源も聴けて本っ当に幸せでした!来月のワンマンも行きます!お疲れ様でした!
by ちひろ (2009-10-03 04:33) 

あっこ

週末Diner、お疲れさまでした!
すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました!
by あっこ (2009-10-03 05:53) 

ねこ

お疲れさまでした!
一部二部どっちも楽しかったです!!
今日は後ろで大人しくしてようと思ったけど、無理でした…
by ねこ (2009-10-03 06:06) 

Ke-ka

ほんまROYくんのDJききたい(;_;)!
by Ke-ka (2009-10-03 08:18) 

(謎)

ダイナー楽しそうですね♪あのVサインは誰よ!?…にしても皆おとなしく待ってる猫みたいです=^ェ^=
by (謎) (2009-10-03 08:41) 

ミチコ

今風邪ひき中なので、毎日BAWDIES聴いてテンション上げて、イライラ吹き飛ばして仕事頑張ってます! 10日のダイナーまでには体調しっかり整えておきますんで、よろしくお願いします!!
by ミチコ (2009-10-03 10:44) 

juri

 
マグロおいしそう☆
Dinerライブお疲れ様です!

そしてっ!!
CDJ 09/10出演
おめでとうございます♪!!
もう今からすごく楽しみ^^*
31日のチケット取っててよかった☆!
 
by juri (2009-10-03 13:57) 

しろっくろ

ライブお疲れさまでした!!
マグロ美味しそー!!
by しろっくろ (2009-10-03 14:29) 

halu

ライブお疲れさまです!
マグロ美味しそうですね^^♪
ROYくんのDJ聴いてみたいです!!
by halu (2009-10-03 14:35) 

みーた

またまた熱いpartyだったんですか?
お疲れ様です^^★

マグロの中落ち……!
リッチですね!
by みーた (2009-10-03 15:00) 

ニイナ

せんだいいいいい行きたかったです(」゚o゚)」(泣)
TAXMAN怪しい(笑)
そしてマグロの中落ち美味しそう(^o^ )
by ニイナ (2009-10-04 02:17) 

ma-mi

一部も二部も行きました!!
本当に最高に楽しすぎる1日でした☆
ありがとうございました★
マグロ美味しかったようですね!
11月のmacana楽しみにしてます☆

by ma-mi (2009-10-04 16:30) 

あきゃりきゃり


ちょっと
笑っちゃいましたΣ/ω\


ライヴおわったんですね
お疲れ様です⌒★・゚
by あきゃりきゃり (2009-10-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。