SSブログ

またまた出会い!

Photo236.jpg
昨日大阪に着いて、久々に皆で夜中呑んでいたら見覚えのある方々が…
レーベルメイトのdetroit7御一行様が来店されました!笑

1日に2回も知り合いのバンドに偶然出会う事ってあるんですね~
しかも東京じゃなく地方で
 MARCY コメント(22) 
共通テーマ:moblog

コメント 22

めい

昨日は毛皮御一行にまたまた凄い!!笑
帰り道でも出会い…期待しちゃいますね!!笑
今日のLIVE頑張ってください(^o^)/
by めい (2009-10-04 16:53) 

ねこ

またまたマーシーさんの更新だ!!
偶然て本当にすごぃっすね!!!自分も仙台で皆さんを見かけた時は鳥肌もんでした!

今日はBAWDIESじゃないけど今からライブ行ってきます!
また早くBAWDIESのライブも行きたいです!!
ライブに酒、ロックンロール最高!!
by ねこ (2009-10-04 17:03) 

しろっくろ

すごい偶然ですね!!
今日のパーティーも楽しんでください!
by しろっくろ (2009-10-04 17:17) 

隼

うへへ!またMARCYさん(´∀`)vV

御一行様・・(笑)
毛皮のマリーズにdetroit7・・これは凄いですね、

きっと縁が深いんでしょうね^^
by 隼 (2009-10-04 17:21) 

たけ

あれ?菜花さんは?
by たけ (2009-10-04 17:38) 

ありさ

すごい偶然ですね^^*☆彡
楽しそうでうらやましいです' `[揺れるハート]
by ありさ (2009-10-04 17:51) 

Ke-ka

大阪にいてはるんですね!(*´ω`*) なんか嬉しいです♪(笑)
by Ke-ka (2009-10-04 18:32) 

ひろきむち

JIMさん楽しそう(笑)
by ひろきむち (2009-10-04 19:43) 

(羨)

いぃなぁ楽しそうで…
日曜の夜が退屈になっちゃったよ~(/_;)まぁしぃ…
by (羨) (2009-10-04 19:47) 

ュゥ

お疲れさまです:)♪
なんだかいつ見てもBAWDIESは仲良く楽しそうで,写真見てたら嬉しくなってきます( ´∀`)

ュゥもまたBAWDIESに会いに行きたいです~((+*●V∀V)
by ュゥ (2009-10-04 20:39) 

うえちゃん

3組揃って、今年もミナミホイール出演決定ですね!!
今年も楽しみにしてますよ~♪

わっしょ~い!!
by うえちゃん (2009-10-04 22:11) 

BoomBoom

detroit7の魔法使いサリー最高
by BoomBoom (2009-10-04 22:20) 

つな

それは濃い1日でしたねー!!
東京に居たって、なかなか無いことですよね!縁があるんですね(^-^)

MARCYくん、Tシャツの色が秋らしくてステキです♪
by つな (2009-10-04 23:28) 

juri

 
MARCYくんだっ(ノ∀<*)

偶然重なりますね♪
すごい!!
楽しそうでいいなぁ☆
 
by juri (2009-10-05 00:39) 

halu

ホントにすごい偶然ですね*゜そして皆さん仲良さそう^^♪
私もTHE BAWDIESの皆さんにばったり会いたいですっ!笑
by halu (2009-10-05 00:48) 

みーた

こんなことってあるんですね!
東京でもなかなかないのに地方なんてすごい偶然すぎますね(∀)!!

にしても仲良さそう^^
なんか和みました◎
by みーた (2009-10-05 01:03) 

EMI

YOUTUBE見てファンになりました!!!
最初.外国人が歌ってるんや~。と思ったらまさかのまさか日本人(゚д゚)!!!!!
本間にかっこよすぎです◎

大阪・神戸来てたんですね(T_T)
またBAWDIES聴きに行きます!!!
by EMI (2009-10-05 01:13) 

はく

ビックリ嬉しい偶然ですね(^ε^)♪


私もMARCY君に会いたいです(´∀`)
by はく (2009-10-05 01:28) 

きみちゃん♪

2回も地方で知り合いに偶然会うのはハンパじゃないですね!!(*'o'*)会って時の嬉しさと感動はハンパじゃないですよね!!

うちもBAWDIESのみなさんにバッタリ会えたら感動で涙チョチョぎれもんですょ(ToT)

みなさん大阪では何をおいしく食べたのか気になるとこです♪(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-05 01:32) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/c1ev4t5/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 04:20) 

アグレッシブ本能

ずっとチェックしてましたが初コメントです♪
大阪に来てはるなら偶然バッタリ会えたら・・
なんて妄想してたら、本日、目の前にメンバーさんがっ!!!

夢かと思って、ビックリし過ぎて嬉し過ぎて泣きそうでした!
道端で声かけてしまったにも関わらず、
一緒に写真撮って頂いたり、快く握手して下さったり、
メンバーの皆さんもスタッフの方(?)も
めちゃ優しくて、、、緊張し過ぎて
テンション上がり過ぎて
しっかりお礼も言えなくて激しく後悔です!(涙)

今までの人生で一番ラッキーな日でした!!
これからもずーっと大好きです♪

本当にありがとうございました!!
by アグレッシブ本能 (2009-10-06 00:09) 

めぐみ

世の中狭いし
日本も狭い(笑)
 
いひひ[ハート]
by めぐみ (2009-10-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。