SSブログ

Photo237.JPG
今日は神戸ZINKにてFLAKE RECORDS3周年記念パーティーでした~!!

出演していたアーティスト全てが本当に楽しくてハッピーでマジで最高でした!!

YOUR SONG IS GOODには今日もめちゃめちゃ熱いものを頂きました!!!YSIGのライブは絶対に全ての皆に見てほしいっ!!

楽し過ぎて、凄く嬉しくなって、その先に感動があって、涙が溢れるんですよね!!

そしてMATIAS TELLEZ!!
今日のマティアスはメンバー1人1人が神懸かっていた!!いや、これが本当のマティアスなんだと思う!凄過ぎて鳥肌が立ち、またもや感動の涙が…。。なんか伝説を見たかのようなライブだった!!

今日は全てが本当に最高でした!

もう一度…FLAKE RECORDS3周年おめでとう!

俺らも最高に楽しかったです!!!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

コメント 35

you★


YSIGとBAWDIESの対バンが見たぃですッ(´∀`)♪♪
by you★ (2009-10-05 05:37) 

MASA

神戸かー行きたかったーー[泣き顔]いつか神見たい[目](笑)
by MASA (2009-10-05 06:28) 

くまなな

またライブの感想をMUで話してくださいo(^ω^)o
by くまなな (2009-10-05 06:50) 

ねこ

お疲れさまです!!
あ~…ライブ行きたいです!!!
by ねこ (2009-10-05 07:40) 

Ke-Ka.

お疲れ様です!
音楽と人見ました!
めっちゃ行きたかったんですが、次の日が月曜日なんで許可がでず…。ママ的に月曜日ってなんか重要らしいです(笑)
by Ke-Ka. (2009-10-05 08:21) 

むしぱん


昨日まじで楽しすぎました[目がハート][exclamation]
久々のパーティーで
はじけまくりましたあ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
むしぱんのこと
覚えててくださいねっ(^ω^)笑

by むしぱん (2009-10-05 08:21) 

さっこ

昨日のライブ、最高でした!!何であんなに楽しいんでしょ!?新曲も素敵でした♪
YSIG初めてでしたが、パワフル過ぎてすぐに大好きになりました☆

TAXさんのフワフワって、髪の毛のこと!?
by さっこ (2009-10-05 08:25) 

たまやん

昨日はほんとに楽しすぎました!でも、朝起きたら、からだが痛くてつらいです(笑)
by たまやん (2009-10-05 08:52) 

えぼし

ほんまに昨日わ最高でしたー(´ω`)!!!!!終電の関係でマティアス見れんかったんが、むっちゃ残念でした(/_;),新曲かっこよすぎでしたー!!!来週の野音でも新曲楽しみしてます(^^)/
by えぼし (2009-10-05 09:34) 

よぴ

昨日のパーティー、本当に楽しかったです! BAWDIESの皆さんも飛ばしてましたね(^O^) MATIASはROYさんのオススメの理由が分かりました!!サイコーの空間でしたwwwありがとうございます(^3^)/
by よぴ (2009-10-05 09:37) 

華

MATIAS本当に観たかった〜無念です。。。
JXJX腕折った観たく見えるのは気のせいですか??
by 華 (2009-10-05 09:43) 

ももり

昨日のイベント行きました♪
BAWDIES参戦は初めてだったんだけど、メンバーの演奏&ルックスにもうメロメロです。
マジかっこよかったですっっっっっ!!!!
YSIGもよかったーーーー!!!!

握手してくれたり、メンバーが休憩しに車乗った時に、私が手振ったら笑ってくれたり、
すごーーーーくいい人でかっこよくて、ますますファンになっちゃいました★

by ももり (2009-10-05 09:48) 

いっちゃん

楽しんでるねー♪♪私はClubでTHE BAWDIESがかかってテンション↑↑だったぁ☆O(≧∇≦)o そのClubに明日だったっけ!?JxJxが来るよぉ~\^o^/ ROYクンもおいで~♪(笑)
by いっちゃん (2009-10-05 10:17) 

みーた

ライブお疲れ様でしたー^^★
楽しいこと続きで羨ましいです!

最近読んでるとライブ行きたくてどうしようもない気分になります(ω)笑
by みーた (2009-10-05 11:15) 

ラン

お疲れ様でした!!!
ほんっまに最高のPARTYでした★
ユアソン、初めて見たけどすごいエネルギーですね!!
自然に身体が動きました♪
マティアスは時間の都合で見れなかったのが残念極まりないです・・・泣

mobメッセも送ったんですが、皆さんサインいただきほんまにありがとうございました☆★
一生の宝物にします!!!
忙しいのに優しく対応して下さってほんま感動です。
ずっとついていきます!!

by ラン (2009-10-05 12:12) 

なつみ*

行った方、ものすっっごく羨ましいです!!私も行きたかったです(泣)

ROYさんの日記から興奮が伝わってきて、とても良いライブだったのだなぁと思いました。YSIGのライブ、マティアスのライブどちらも見たことはありますが、昨日は格別だったようですね!その場にいたかった~!!(笑)
by なつみ* (2009-10-05 13:25) 

r

おつかれさまです!
BAWDIESと80kidz見たかったー…!
by r (2009-10-05 14:40) 

しろっくろ

ユアソンは、今度朝霧JAMで見ます!!
ROYくんの熱い感想、いつも読んでてなんかウルっときちゃいます!:-)
そういえばBAWDIES、FM FESTIVALにノミネートされてましたね!!
投票しますよ!!
by しろっくろ (2009-10-05 15:57) 

マッシュルーム

ROY君は相当涙もろいんですね!かわいいんだから!(笑)

と言いつつ、私もいろんなライブ見に行ってますが、30過ぎてから必ずうるっと来てしまう瞬間があります。
そんなライブに参加できるのって、すごく幸せですよね!

by マッシュルーム (2009-10-05 18:36) 

shira

昨日は最高でしたね!!マティアスはもちろん、どのアーティストもほんとに楽しそうにしてるのが感じられて、素晴らしいイベントでした!FLAKE4周年イベントも是非☆
個人的にはLOVEANDHATESをあんな至近距離で目撃したことがアツかったです!!(笑)
by shira (2009-10-05 18:41) 

しい

め―っちゃ遅いけど
THE BAWDIESのアルバム
買いました\(^ー^)/
今塾なので
はやく家帰って聴きたくて
しょーがないです笑
パーティー
がんばってください[わーい(嬉しい顔)]
by しい (2009-10-05 19:19) 

びび

昨日は楽しかったですー!新曲初めて聴きましたが、もんすごいかっこ良かったです!発売日&ワンマンが楽しみ♪早く大阪へいらして下さい[わーい(嬉しい顔)]
昨日は時間的に観れなかったバンドさんもいて残念でした。。悔しいのでレコード屋さんへレッツゴーです!もちろんFLAKE RECORDSへ[ぴかぴか(新しい)]
by びび (2009-10-05 21:09) 

にい

ライブお疲れです(^O^)   3周年記念パーティー行ってみたかった!  blog読んだら楽しかったのが凄く伝わりますっ(゚Д゚)!!
by にい (2009-10-05 21:47) 

たなかちゃん

「音楽と人」買いました!次は、メンバー全員のインタビューが読みたいです!
by たなかちゃん (2009-10-05 22:56) 

きみちゃん♪

ライブお疲れさまですっ♪(^O^)/
ロイ君のブログからほんっまにすごい楽しかったんやなぁ~、感動したんやなぁ~って伝わってきましたぁ(ToT)わたしもなんだか嬉しくて、ステキやなぁ~良かったな~って思いました☆ミ

パーティーいつか絶対行ってみたいです♪
by きみちゃん♪ (2009-10-05 23:08) 

えりなな

ほんとに楽し過ぎました!!
今思い出してもニマニマしちゃいます☆

BAWDIESはもちろん!、全アーティストさんに踊らされちゃいました~♪


by えりなな (2009-10-05 23:56) 

えり

ZINKライブお疲れ様です!
当日転換のお手伝いしてたものです
(モスバーガー食べてた奴です^^)
袖から見てましたが最高でした★★
今度はお客で見に行きたいと思いましたw
また神戸でライブする機会があれば
ぜひZINKでお願いします(^ω^)
by えり (2009-10-06 01:30) 

ROYママ(まーちゃん)

近くにいたのに、会えなかったじょ~~~~((+_+))
by ROYママ(まーちゃん) (2009-10-06 08:27) 

みね

3周年
めでたい!
お疲れ様です
感動の涙は良いですねー
by みね (2009-10-06 11:51) 

IA

ライヴで鳥肌+感動涙。いいですね[わーい(嬉しい顔)]心が洗われるんですよね。
YSIGは2回ほど参戦して、楽しすぎて壊れました…ワタシ[ウィンク]
THE BAWDIESのライヴはマダ行けてません[泣き顔]悔しい…。
by IA (2009-10-06 13:06) 

あきゃりきゃり


写真真っ暗で
よくわかんないけど
楽しかったんだね(^O^)/

よかったです⌒★・゚ぇ
by あきゃりきゃり (2009-10-06 13:30) 

つな

このブログを読んでいたら、何だかすごく笑顔になっちゃいました!!ROY君のストレートな想いが伝わって来たのかな?

ROY君ほど頻繁にとは行かないけど、私も沢山の素晴らしい音楽と触れ合って行きたいです!

目の前には週末ダイナーが☆楽しみにしてます♪
by つな (2009-10-06 22:52) 

るーしーめい

BAWDIESはモチ、YSIGのライブもめちゃパーティーでした!!!!

YSIGのファンの方たちもあったかくて、
『BAWDIESとの対バンで逢おうね~♪』って意気投合してしちゃいました☆

ZINKの雰囲気も大好き(*>ω<*)♪

神戸(大阪)大好き!!!!

by るーしーめい (2009-10-06 23:25) 

のえる

パーティー参加させていただきました(●^▽^●)♪
本当にこのパーティー、音楽の神様が降りてきちゃってるんじゃないかなぁ~っていうぐらい、めちゃめちゃ素敵で楽しいすっごくヤバイパーティーでしたね!!!!!
あまりにも素晴らしい、熱いパーティーだったので
今でもまだ、あの時の興奮が冷めないくらいです゜+。(●>∀<●)゜+。

BAWDIESのパーティーでは、今まで行ったライブハウスのどこよりもステージとの距離が近くて、BAWDIESのみなさんの演奏を目の前で楽しむことができて昇天してしまいそうでした゜+。(●´∀`●)゜+。
特にROYさんとの距離が近すぎて、すっごくドキドキしてしまいました(*ノωノ)【照】
あと、普段あまり見ることが出来ないような
レアなふわふわしてるTAXMANさんが見られてすっごくうれしかったです(>///<)なんだかとってもかわいかったです♪
でも、飲みすぎには気をつけてほしいなぁ~って思います(●^▽^●)

あとあと、このパーティーで初めてYSIGのライブと曲を聴いたんですが、あまりの激しさと熱さにめちゃめちゃ衝撃を受けました゜+。(●・∀・●)゜+。思いっきり踊りまくってしまいました♪
衝撃を受けすぎてしまって、ライブから帰ってきた今でも
あの時の気持ちにもう一度なりたくてYSIGの曲を何度も聴いているくらいです(人^∀^)♪
ライブ、本当に楽しかったです☆+゜

今回のパーティーに参加したことによって
大切な最高の思い出がまたひとつできました(●^▽^●)

BAWDIESのみなさん、本当にありがとうございました☆
by のえる (2009-10-07 00:01) 

うえちゃん

お疲れ様でした~☆

今日、JFNの『LIFE MUSIC AWARD 2009』に投票しましたよ~!!
結果が楽しみです♪

次は音晴!、参加します~
by うえちゃん (2009-10-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。