SSブログ

MARCY銀メダル!

091006_2028~01.JPG091006_2030~01_Ed.JPG
今日は11月4日に発売されるシングルにシリアルナンバーを入れるという内職に全てを注ぎ込みましたー!!

本日、集中力の限界というものに三回も出会いました…。。
只今、ゲッソリ…そして…真っ白になってます。。

このシングルが早く皆の手に届くように願っております。

先ほど作業中にMARCYが突然…『あれ、オリンピック気が付いたら終わってたね…メダルの話、全然聞かなかったなぁ…残念だったなぁ…』
と言ってました…。
………???。

確かにこの間まで、世界陸上やバレーボールなど様々なスポーツで盛り上りがありましたが…多分彼はその盛り上がりを見て、1つの大会にまとめてみたんでしょうね。。

MARCY君また4年後に会いましょう。。
 ROY コメント(72) 
共通テーマ:moblog

コメント 72

しょうこ☆

内職お疲れさまで~す!
マーシーはオリンピック召致の話と大会が混ざっちゃったのかな??笑

シリアルナンバー楽しみだ(*^-^*)
by しょうこ☆ (2009-10-07 00:15) 

いつか

THE BAWDIESに会いたい[うれしい顔]

先月の名古屋のイベントで握手してもらったときから、もう気になって気になってしかたありません[目がハート]
いつも写真付きのブログ楽しみにしてます[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
また名古屋に来て下さい[走る人]
by いつか (2009-10-07 00:16) 

たぬき


最後まであきらめない!!
ていうのに 笑った…(笑)

内職おつかれでしたっ
納期に間に合いそーで なによりです。。

by たぬき (2009-10-07 00:18) 

るーしーめい

わぁ~☆
ほんとにナンバリングしてるんですね(*´∀`*)♪
感動ものです☆ミ
by るーしーめい (2009-10-07 00:24) 

ちひろ

皆さん、本当に本当に御苦労様です!お疲れ様です!ありがとうございます! MARCY、カッコつけてても若干顔が死んでますね(笑)四年分の記憶違いもしてしまうほど頑張って入れてくれた、シリアルナンバー入りシングル!手元に届くのが楽しみです!
by ちひろ (2009-10-07 00:29) 

Sarah

MARCY!!大丈夫か!?笑

シリアルナンバー何番かな~
ラッキーナンバーが出ますように・・・
とにかく楽しみで仕方ないっ!
ROYくんだけ赤いですね

by Sarah (2009-10-07 00:33) 

ねこ

お疲れさまです!!
CD予約しました!!!発売が待ち遠しいです!!
自分も1日中じっと座って作業する仕事をしてるので、集中力の限界と睡魔と日々闘ってます^^*笑
そんなときは頭の中で音楽を流して乗り切ってます!!!
by ねこ (2009-10-07 00:34) 

(赤)

最後まで気をぬくな…?ミスったらイニシャルでも書いといて~^^Mの人…大丈夫!?
by (赤) (2009-10-07 00:34) 

かんちゃん

内職お疲れ様です!めちゃくちゃ楽しみです♪♪何番なんだろう~(*^m^*)
MARCY面白い!また4年後!笑
by かんちゃん (2009-10-07 00:36) 

ラン

お疲れ様です!!
ほんとに全部直押ししてくれるんですね~!
その心意気に感動です!!
気の遠くなるような作業でしょうが・・・本当にありがとう!
「最後まであきらめない!!」にウケましたww
手元に届くのめーっちゃ楽しみにしてますね★★


by ラン (2009-10-07 00:39) 

なつみ*

MARCYさん面白すぎます(´∀`)ちょうど寝ようと思ってましたが、今日のラスト笑いいただきました(笑)ぐっすり寝れそうです…*

CDもアナログも楽しみにしてます!今日はお疲れ様でした!!
by なつみ* (2009-10-07 00:41) 

mocco

ひゃー!!
皆さんの頑張りで本当にTOO LATEにならなくて良かったぁ。
届くの楽しみに待ってます。
MARCY君に金メダルあげて~♪♪♪
by mocco (2009-10-07 00:45) 

きみちゃん♪

わぁ~♪\(^o^)/すごいー☆ありがとうございます!!シリアルナンバーの書き込みほんとにほんとにお疲れさまですっ☆(ToT)バッチリ、予約してるんですー♪すっごく楽しみぃ~なんですー☆何番かなとワクワクですょ~♪JETで始めて新曲のPVを見て曲を聴いた時はほんっとにかっこよすぎて衝撃が…[雷]ズコーンって走りましたっ(笑)ヤバイです☆みなさんが一生懸命シリアルってくださっためちゃ豪華なアルバム大切な宝物になります♪田舎の私も少し身近に感じることができてHAPPYです☆(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-07 00:50) 

ミッキーローク

最後まであきらめない!!って書いとる?ホワイトボードに(笑)有言実行で頑張ってくださいみなさん!
by ミッキーローク (2009-10-07 01:07) 

ュゥ

ナンバー入れお疲れさまです:)☆早く手元に欲しいです♪

MARCY…MARCY??
ナイスです( ´∀`)
by ュゥ (2009-10-07 01:16) 

華


おわーー!本当におつかれさまです!

時代に逆行するがごとく、こんな大変な作業を!

作品を手に取った時、
作り手の顔が見えるってすごい感動的です。。。
きっとうれしくて嬉しくてにやけてしまうでしょう。

……MARCY先生〜〜!www
by 華 (2009-10-07 01:26) 

よぴ

ほんっとにお疲れさまですwww CD予約しましたので11/4が楽しみです(^O^) ありがとうございます~!! 
MARCYさん…戻ってきてくださいッ笑
by よぴ (2009-10-07 01:36) 

えぼし

お疲れ様ですっ(^^)早く11月4日になってほしいですっ!!!それにしてもMARCY‥‥おもしろすぎる(´`)笑 銀メダルですね笑
by えぼし (2009-10-07 01:49) 

Aya

写真のTAXMANさんが…[うれしい顔]!!
MARCYさんといい、何もかもが面白すぎ[るんるん]
シリアルナンバーgetします[手(グー)]☆お疲れさまでしたぁ[黒ハート]
by Aya (2009-10-07 01:53) 

チアキ


お疲れ様です!
めっちゃ楽しみです(^ω^) 
それにしても、マーシー君かわいい//
by チアキ (2009-10-07 02:00) 

mami

イイデスネ♪

内職シリアルナンバー☆


by mami (2009-10-07 02:37) 

さぼん

MARCYさん、それは、多分2016年度開催中決定のニュースを、曖昧に聞いていたのでは?汗

お疲れ様です。[ぴかぴか(新しい)]

by さぼん (2009-10-07 02:58) 

Holly

すごい!CD予約しました I can't wait!
お疲れ様です!本当にありがとうございます!
by Holly (2009-10-07 05:36) 

you★

作業ぉ疲れ様です( ´艸`)
その音源早く欲しぃです♪♪

さすがMARCY!!www
by you★ (2009-10-07 06:08) 

Ke-ka.

それたちが私にも届くなんてステキすぎます!もう予約したんで頑張ってください[目がハート] 後ろの最後まであきらめないってゆうのカッコイイですね!(笑)
by Ke-ka. (2009-10-07 06:56) 

たけ

お疲れさまです。大変な作業ですよね、でも手作り感があってすごく嬉しいです。予約はしてあるので届くのほんと楽しみにしてます。お楽しみ企画もあるそうで…なんだろ。シリアルナンバーでなんか当たったりするんですか?そっちも楽しみです。
MARCY……お疲れ(笑)
by たけ (2009-10-07 07:20) 

iii

もしかして国体と勘違いしたとか?
しっかり!笑
by iii (2009-10-07 07:38) 

綾

お疲れ様でした!
家に届くのが楽しみです( ´艸`)

皆さん、だいぶほっそりして見える…いや、ゲッソリ?後ろの「最後まであきらめない」。リアルです[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしてもMARCY……何で今頃?とツッコミたくなりますが…次回開催国が話題になってたので、思い出しちゃったんでしょうか(笑)
by 綾 (2009-10-07 07:57) 

ミチコ

内職お疲れです。MARCY最高っ(笑)!!金メダル!!CDはばっちり予約済みです[ぴかぴか(新しい)]アナログ盤も[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-10-07 08:47) 

BoomBoom

ROYさん、一人だけ赤い服。アー写みたい。
by BoomBoom (2009-10-07 09:01) 

K☆

お疲れさまでした!!
みなさんのこの作業に金メダルを差し上げたい気分です(笑)。

土曜日やっと予約してきましたので11/4が待ち遠しい限りです!!
何番が届くかなぁ~。
by K☆ (2009-10-07 09:06) 

ぱんだみゅーじっく

初、コメントします!
内職、お疲れ様です!!
シングル楽しみにしてま~す♪
by ぱんだみゅーじっく (2009-10-07 10:37) 

えりなな

MARCYっ(爆)

ほんま愛すべきキャラですねっ☆

オリンピック開催地発表のニュースを見たんかな??

そして内職お疲れ様です!!

限界が三回も・・・。

なんだか申し訳ないですが、その分CDちゃんが我が家に来てくれた時に、むちゃくちゃ可愛いがりたいと思います♪
by えりなな (2009-10-07 11:17) 

しろっくろ

うわホントにやってる!!楽しみです♪
MARCYくん・・・・ザ・天然!!
by しろっくろ (2009-10-07 11:56) 

マッシュルーム

本当に手書きしてるんですね!!
ちょっと信じてなかったです…すいません。

そういう手作り感を大事にしているBAWDIESの姿勢が大好きです!
楽しみにしてますね♪
by マッシュルーム (2009-10-07 12:13) 

michico

CDまだ予約してない!!
今日タワレコ行ってきます♪、

今来てる台風の名前、
メーローって言うらしいです(←どうでもいい)
by michico (2009-10-07 12:31) 

みーた

お疲れ様です!!!
なんかますます待ちきれないです!

にしてもMARCYさん……
ほんとに謎な発言ですね(・ω・)?
ちょっと笑っちゃいましたよ可愛すぎて!!
もしかしてどこでやるか決める話を勘違いしてたとかは……笑
by みーた (2009-10-07 12:42) 

ももねこ

最後まであきらめない!!
エライ!(笑)

シリアルナンバー入りシングル超楽しみです☆

MARCY・・・集中力の限界を超えてひょっとして魂が4年後に行ってたんじゃないですかー?!

by ももねこ (2009-10-07 13:42) 

つな

オリンピックがいつの間にか終わってたら、それはそれは残念ですね・・・(笑)皆さんどんな突っ込みを入れたんですか?


新曲&想いのこもったシリアルナンバー楽しみです!!
ROY君の文章に、珍しく疲れの色が!同じ作業を繰り返してると、永遠に終わらない気がしますよね・・・
by つな (2009-10-07 14:46) 

ゆうこ

内職お疲れ様でした!
11/4がたのしみです。
大切にしますね♪

それにしてもMARCYくん。。
癒しのエンジェルタイムをありがとう。
和みました。

by ゆうこ (2009-10-07 15:19) 

えみ

…オリンピックて今年やったんですか(゚∀゚)!?

あぁ―.でもえみもメダルの話いっこも聞いてません(-ω-。)
ボルト???くらいはわかります!!笑
by えみ (2009-10-07 15:39) 

たまやん

あと1ヶ月、わくわくしながら待ってます(^0^)/
by たまやん (2009-10-07 15:43) 

えーの

お疲れ様です!ホワイトボードの文字に目がいってしまいました!笑

落ち込んでいましたが、みなさんが頑張っているのでわたしも頑張ります(*`∀´*)ありがとうございました!手元に届くのを楽しみにしてます。

4年後はぜひ、MARCYさんに金メダルを!笑
by えーの (2009-10-07 18:28) 

ぁぃこ

集合写真が突っ込みどころ満載ですね(笑)
MARCYさんナイスな発言ステキですー♪かわぃぃー(笑)
ほんとにシリアルナンバー頑張ってくださったんですね!
ありがとーございますっ☆届くのがすっごい楽しみです♪
by ぁぃこ (2009-10-07 21:18) 

みりん

内職お疲れ様です!おかげで、手元に届くのがもっと楽しみになったじゃないですか!!集合写真のポーズと後ろのホワイトボードの文字がかなり気になりますが(笑)とにかく本当にお疲れ様でした!

MARCYさんは相変わらずド天然発言ですね(笑)何か癒されました(^_^)
by みりん (2009-10-07 21:55) 

(涙)

某サイトで作業の様子の記事を読みました♪4人のコメントに感動です(T^T)皆さんの汗と涙そして愛が込められた作品、益々楽しみです☆お疲れぃ!!!
by (涙) (2009-10-07 22:55) 

HIROKO

わぁー、本当にがっつり気合入れてナンバリングしてますね!「最後まであきらめない」って…(笑)。本当にお疲れ様です!こんな大変な作業をして下さって、心を込めて作られたCDですから、手元に届いたら大事に大事にしますね。
ありがとうございます!

そしてMARCYさん…!
疲れが限界に達しているご様子ですね…。超ウケました(笑)
by HIROKO (2009-10-07 23:46) 

チカ

皆さん、ほんっとにお疲れさまでした!!
私の元に届く日がすごく楽しみです♪

MARCY君、気がつくの遅すぎ(笑)

by チカ (2009-10-08 00:03) 

K

http://natalie.mu/news/show/id/22169
↑に作業の模様が詳細に記載されてましたよ~。
半日かけて1万枚ナンバリングしたんですね(驚)!!
ホントにお疲れさまでした☆


by K (2009-10-08 00:20) 

スーサン

お疲れ様です
わあ~楽しみです。
早く手元にきて~
土曜日も楽しみにしております
by スーサン (2009-10-08 00:37) 

kei


newsingle予約ばっちりです(*^_^*)v♪

ライブ気分を家でも
味わえるでしょうか(〃´艸`〃)[揺れるハート]わくわく

内職の並み以上の仕事をこなしてますょ…w
お疲れ様です(*^_^*)
でも皆さんが直に押したシリアルナンバーて思うと嬉しいです(*^o^*)!

by kei (2009-10-08 00:40) 

ma-mi

お疲れ様です!
全部で何万押したんでしょうか?!
MARCYさんやっぱり天然ですね(笑)
CDが手元に届くのが楽しみです☆
by ma-mi (2009-10-08 01:03) 

ニイナ

お疲れ様です!予約バッチリです(^q^)最後まであきらめないって書いてある(笑)素敵な企画ですよね!!
MARCY銀メダル(笑)(笑)4年後に~(^ω^)ノシ
by ニイナ (2009-10-08 01:20) 

みそ

面白すぎます(´Д`) しかも写真「最後まで諦めない」って、受験生ですか(笑)
by みそ (2009-10-08 01:44) 

めぐみ

まーしーの謎の天然発言(笑)
by めぐみ (2009-10-08 02:00) 

ROYママ(まーちゃん)

hahahahahahaha!!
きっと、性も根も尽き果て~幻想でも見てたんでしょうか????
MARCY!!Goodjob!!
by ROYママ(まーちゃん) (2009-10-08 08:53) 

おもち。・.゚☆

MARCY…かわいいです(はあと
友達がめちゃ好き!て言っててハマってるようです(笑
シリアルナンバー…お疲れさまですm(_ _)m
newsingle勿論予約いたしました(ノω//)
楽しみです!!
頑張ってください!いつも応援してます(`・∀・)
by おもち。・.゚☆ (2009-10-08 11:19) 

たたき

4年後もまた同じこと言ってたりしてー(笑)
by たたき (2009-10-08 11:43) 

あきゃりきゃり


ひょえぇえΣд

まーしー..
かわゆすぐるーΣ/ω\


シリアルナンバー
本当に手作業で
入れてたんですね。え

感動しましたっ(^O^)/
絶対買います!!!
by あきゃりきゃり (2009-10-08 12:05) 

史奈

お疲れ様です!CDを手にとるのが楽しみです^^ オリンピックって今年やりましたっけ…?
by 史奈 (2009-10-08 14:17) 

あゆみ

シングルめっちゃ楽しみです[目がハート]!
by あゆみ (2009-10-08 16:38) 

もやし

是非MARCYに金メダルを!!
by もやし (2009-10-08 20:37) 

結衣

お疲れ様です!シングルめっちゃ楽しみです(・ω・)◎ MARCYさん可愛い(笑)金メダルあげて下さい(゚∀゚)@←
by 結衣 (2009-10-08 20:40) 

まりも

MARCY君、ニュースはちゃんと聞きましょう!!!
by まりも (2009-10-08 21:00) 

yaya


つい最近、"THIS IS MY STORY"を購入しましたっ。


つい最近、BAWDIESの存在を知ったのです。。



ROYさんをはじめ、memberの皆さんの
センスの良さに圧倒されてしまいました。。


これから、応援させてください。。

yayaでした。

by yaya (2009-10-08 21:16) 

あか

凄い!!
手作業だったんですね!!

そんな、想いの篭ったシングル絶対手に入れますからね!!!!

今から楽しみです♪
by あか (2009-10-08 22:26) 

美涼

テレビで初めて見て聞いて衝撃をうけました!
今までの音楽の感覚がかわりました!
手作業なんて~(>_<)
でも頑張って☆楽しみにしてます♪
by 美涼 (2009-10-08 23:48) 

ひろきむち

疲れすぎです(笑)
by ひろきむち (2009-10-09 00:07) 

たつや

お疲れ様でした!
CDが楽しみです(´∀`)
by たつや (2009-10-10 08:49) 

Michael

お疲れ様です^^
予約バッチリですよ‐,
楽しみにしています!!
by Michael (2009-10-10 17:23) 

いっちゃん

ホントにお疲れ様でした☆
予約バッチリでーす!!(^∇^)v
今から発売が待ち遠し過ぎるぅ♪♪(∩´∀`*)

by いっちゃん (2009-10-10 17:57) 

たけ

CDに続きアナログ盤も予約しました~(*^▽^)/アナログは実家じゃないと聴けないんですけどね(-_-;)でも実家に帰る楽しみが増えました。早く11月にならないかな~。ワンマンツアーも楽しみですよ~。
by たけ (2009-10-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。