SSブログ

来週はイチさん来るよ~!

091016_0025~01.JPG091016_0026~01.JPG
今日のmu前半ほぼ放送事故でしたね~(笑)
まぁ生だからこその大珍事件ということで…。。

後半に登場してくれたMU-STARS!俺の学校の先輩ということで、やはり似た匂いを感じるんですよね~。心地良いです!
アルバムもスゲェ好きです!(写真1)

猫大好きのようで嬉しいです。

私、猫大好きの弱猫アレルギーです!

写真2は大先輩ROCK'N'ROLLバンド騒音寺の新譜です!

騒音寺や怒髪天を見ると思うのですが、やはり人生ROCK'N'ROLLし続けているバンドのサウンドのカッコ良さ&貫禄って半端ないですよね!スゲェぶっとい柱があるんですよ!
さすがです!!!
 ROY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

きく

あたしも猫大好きの.猫弱アレルギーです★笑
by きく (2009-10-16 00:47) 

田中

態度が悪すぎた
by 田中 (2009-10-16 00:48) 

華

muおもしろかったですーー!
前半のハラハラ感もよかったですw
しかも雪&鯛チャンのファンなのでうれしかったです♪
あたしも猫毛がだめです。。。アレルギー。。。

怒髪天、明日トップランナー出演ですね!
正座して心して観ようと思います。
来週TAXMANコーナーもたのしみデス!

しかしJXJX骨折の真相がわからずできになりました。
by 華 (2009-10-16 00:52) 

たけ

ROY君、muお疲れさま~。確かに放送事故?的な絡みづら~い感じのふしぎな人達でしたね~サイサリさんは。みんな負けるなと思いました(笑)
TAXMAN今日も出てましたね~(笑)ちょっと違う事しててその時あまり見てなかったんですけど。ごめんね~TAX君。実はいつも呼ばれてないのにスタジオうろついてるんじゃないのか(笑)
by たけ (2009-10-16 00:58) 

がつ


久々にコメントします(^ω^)
CD予約してきました(^p^)!

そして…mu(´・ω・`;)
JxJxの心が折れてましたね…。
後半元気になって良かったです(笑)
by がつ (2009-10-16 01:05) 

たぬき


mu前半戦見ているコチラも苦笑いしてましたよ~。。
TAX君のコーナーも、いいとも選手権並みに短くなってて アレッ?ってね…(笑)

ハイスタ世代なので…来週楽しみでっす!!カバーした曲も想い出が沢山あったので、感動もひとしおでしたよ。

by たぬき (2009-10-16 01:05) 

マッシュルーム

騒音寺、カッコイイですよね!
来週の秋田ライブに参戦してきます。
ライブは初体験なんですが、見たらますますハマってしまいそうな予感…
by マッシュルーム (2009-10-16 07:24) 

みーた

だいぶ生っぽさ伝わりましたよ笑

猫かわいーですよね(*´∀`)!
あたしも猫好きです(ω)
癒されますよね!!

確かにそんなバンドはハンパないですね!
BAWDIESもそうなるはず\(^0^)/!!
by みーた (2009-10-16 07:44) 

ぁぃこ


放送事故ですかッ

若干ハラハラしましたがッ

猫ちゃんの写真めっちゃかわいかったですね(´ω`*)癒やされました

来週もすごく楽しみですー
by ぁぃこ (2009-10-16 07:51) 

パイオニー

おはようございます☆
番組前半…イライラしたのは私だけでしょうか…。
VJのお三人はお優しいですね~プロですね~!
生意気発言失礼しましたm(__)m
by パイオニー (2009-10-16 08:02) 

Ke-ka.

前半すんごいROYくん焦ってたのがわかりました(笑) でも楽しかったですよ! お疲れさまです(^ω^)また来週も楽しみにしてます*
by Ke-ka. (2009-10-16 08:08) 

まこ

怒髪天かっこいいですよね★16日の宇都宮行きます(^O^)新譜もCDとアナログ盤両方予約しちゃいました(^^;)早くCDで聞きたいです!
by まこ (2009-10-16 08:24) 

Aya

ハラハラしました(笑)でも、とってもピュアな方々なんだろうなー・・・って、思ったりしましたけれど。
後半のMU-STARSさん、猫ちゃんへの愛が伝わってきましたね!来週も楽しみにしてますっ♪
by Aya (2009-10-16 08:55) 

Chieko

MU観ました!前半と後半の温度差凄かったです。。ウリョンさんとTAXはなんだかペアルックみたいでしたね。
by Chieko (2009-10-16 08:56) 

きみちゃん♪

ROI君muお疲れさまでしたっ♪ギンガムチェックシャツが似合っててかっこよかったです!!前半はかなり手ごわい感じでしたねっ(笑)でもROI君のTAX君の素敵エピソード話が聞けてよかったです☆後半は盛り上がりましたね~♪猫ちゃんカワイイですっ!!CDチェックしまぁーす♪後余談ですが、ROI君やTHE BAWDIESのみなさんが持ってたら似合ってカッコいいだろうなと思うコーヒー見つけました(笑)『甘くないオレ』と書いた新ボス缶♪見つけたらぜひっ手に取って見てみてくださぁい!!!パッケージめちゃカッコいいので♪集めたいくらいですょ(笑)
by きみちゃん♪ (2009-10-16 09:21) 

ラン

いや~前半はほんとにヒヤヒヤしましたよ。。。笑
ROYくん頑張ってましたね!
後半TAXくん達が出てきて嬉しかったですー♪♪
ウリョンくんも好きだし!リクエスト何にしようかな~。
来週はイチさんって事で楽しみです★
ちなみにトリビュートの曲聴きましたよ!!ポップで大好きです!
BAWDIES節炸裂ですね~♪♪

騒音寺って関西のバンドですよね?
数年前から友人達が絶賛しているのを見て、
そろそろ聞いてみようかと思ってたんです。
タイムリー!笑


by ラン (2009-10-16 10:35) 

たたき

cutman×TAXMAN(笑)
二人同じハットで(笑)
最後のグダグダ感もJさんが軽く乗り越えてたのがかっこよかったです\(^o^)/\(^o^)/


私はやっぱり犬派――――――↑↑↑
猫もカワイイですけど(´3`)
by たたき (2009-10-16 10:38) 

なつみ*

昨日はお疲れ様です。前半はかなりドキドキしました(^^;)ROYさん猫好きなんですね~なんか意外!!

TAXさんの登場に吹き出してしまいました(´∀`)笑
by なつみ* (2009-10-16 11:13) 

HARU

初めてコメントします☆&初めてmuを観ました♪
ROYさんの顔をまじまじと見たのも初めてかもしれません★

いままでは歌声だけだったけど・・・・いいですね(^-^)
MCの声も。なんだか、へんにテレビに慣れていない感じが。。
(すみません)

すごく親近感がわきました!

歌声とのギャップがカッコいいです☆
11月の福岡ライブ楽しみにしてます!
THE BAWDIESのライブも、ライブハウスに行くのも初!
全てが初めてづくしで楽しみです(^-^)
by HARU (2009-10-16 11:21) 

あきゃりきゃり


前半の..
ゴタゴタ加減がまた
おもしろかったです><

生ですもんね(^O^)/笑
by あきゃりきゃり (2009-10-16 11:28) 

ねこ

お疲れさまです!!
自分ん家はスペシャワ見れなくて残念な感じです…しかもネットもつないでないし、だいぶアナログです:)
by ねこ (2009-10-16 12:37) 

Lucky


muおつかれさまです!
前半は見てるこっちもたじたじでした。笑
けどきっと飾らないひとたちなんだろうなっておもいました☆

it's too lateはやく手に取りたいなあ^^


by Lucky (2009-10-16 12:50) 

あ―☆

ROYくん!!!
ねこ好きなんですか?!なぜか勝手に犬派だと思い込んでました‥。

私もねこ大好きです!!嬉しすぎてコメントしてしまいました!!笑。

あ、muお疲れさまでした~!
リアルタイムで見れないので後で録画見ますね☆〃
by あ―☆ (2009-10-16 13:35) 

Sarah

サイサリ・・・びっくらこきましたよ!!
マンガに出てきそうな3人でしたね。。

悪ガキ気取ってましたけど非常にかっこ悪かったなー。。

TAXMANコーナー楽しみです!!
ROYクンも混じって~!!!


騒音寺は私の友達が最近一番好きなバンドで私もライブ誘われてます、、BAWDIESも一度是非豹柄のスーツとかでライブやってるとこ見てみたいです笑

by Sarah (2009-10-16 14:15) 

えーの

mu観ていてドキドキしてしまいました(××;)ROYくんのフォローに優しさを感じましたよ‥笑 ネコトーク楽しかったです♪
by えーの (2009-10-16 14:25) 

rari

放送お疲れ様です)^o^(私的には前半の方が面白かったです。CD欲しいですが、買えるか心配です(笑)。来週も見ます!!がんばってください。
by rari (2009-10-16 14:32) 

ミッキィ犬

ロイチャン言われてましたね(笑)サイサリのお三方が非常にナチュラルな分、見てるコッチがナチュラルじゃなかったってゆう・・・猫の話になってようやくナチュラルな自分に戻れました(笑)ニャンコはホント可愛いですよね★怒髪天聴いてるとヤル気でます!!騒音寺…聴いてみよ~♪
by ミッキィ犬 (2009-10-16 14:45) 

kei


リアルタイムで見ました(*^_^*)

sarudogさんのねこに惚れましてブログ見に行ったらかわゆい猫ちゃんがぁぁ
めちゃくちゃかわゆかったです(〃´ω`〃)
ROYくん猫好きなんですね*^^*
しかし私は犬派です(^ω^)←

TAXMANもサプライズでした!\(^O^)/!笑
by kei (2009-10-16 15:18) 

いっちゃん

猫チャンジャケもカワイーけど、下にあるJxJx達が気になる(σ¬∀¬)σ

私も犬好きの強犬アレルギーでーす!!実家に犬3匹…(^p^)

増子サン…福岡のFESに遊びに来てくれた時、一升瓶持って、皆に振る舞いながら会場内を歩き回ってたけど…確かに貫禄アリアリだった(笑)
by いっちゃん (2009-10-16 15:41) 

きり

こんにちは!初コメです☆
昨日のmu見ました(^^)
前半ハラハラしてました 笑

私も猫大好きです!!
でもめちゃくちゃアレルギーです(;;)
世の中うまくいきません…
by きり (2009-10-16 16:42) 

実奈

久しぶりにmu見れた[手(チョキ)]
by 実奈 (2009-10-16 16:47) 

しろっくろ

最後、まさかのcutman×taxman登場でしたね!笑
by しろっくろ (2009-10-16 17:25) 

235

怒髪天、今夜NHKトップランナー出るね!
by 235 (2009-10-16 18:38) 

ゆき

昨日の見ました♪ハラハラドキドキ…(^q^)ろいさん頑張ってって思いながら見てました(笑)次も楽しみにしてます◎
by ゆき (2009-10-16 19:00) 

まり

騒音寺最近ちょ~気になるんですよ!!
かっこいいですよね!!!
なべさんの生き方まじ素敵だと思います。
もっと地方まわって欲しい&田舎のTUTAYAにも置いて欲しい!!
騒音寺のジャケとかまじかっこよすぎですよね☆
by まり (2009-10-16 20:28) 

ミチコ

MCの大変さがよくわかりましたよ(笑)猫でどうにか平常心が保てました…。猫めっちゃ好き。
by ミチコ (2009-10-16 20:42) 

ナナミツ

そうなんだーやっぱり猫好きなんですね[猫][exclamation]
アバターに猫さんがいた謎が解けましたぁ。 
by ナナミツ (2009-10-16 21:46) 

チカ

muお疲れさまでした~!
前半はドキドキでしたね。

TAXMAN君ついにレギュラーおめでとう!!待ってました!!
CUTMAN×TAXMAN楽しみにしてまーす♪
by チカ (2009-10-16 21:48) 

ma-mi

muお疲れ様でした☆

前半の放送事故…見ててヒヤヒヤしてしまいました(笑)
後半面白かったです(o^∀^o)
私も猫大好きです!
実家では猫も犬も飼ってます☆

来週も楽しみにしてます☆
TAXMANさんの新企画も♪
by ma-mi (2009-10-16 22:23) 

まこ

前半戦
ハラハラで 心が折れて(*□*)
チャンネル 変えてしまいました↓
でも見たいから・・・
また 戻す~笑(--)ノ

そして にゃん子で また~り(・ω・●)ノ
by まこ (2009-10-16 22:30) 

2弦の3フレット

見ました[ぴかぴか(新しい)]確かにあれはヒヤヒヤしました(笑)生放送って感じが凄くしましたよー[ダッシュ(走り出すさま)]
あの生な感じが良かったです←
by 2弦の3フレット (2009-10-16 22:39) 

K☆

放送10分後から見たのですがROYくんの声が聞こえなかったのでお休みなのかと思っちゃいました(汗)。
20日のLIVE UPDATEに行くのでサイサリ、ライブではどんなカンジなのかよーく見てきます~。
その反面、後半はかなりなごみました(笑)。
来週からのTAXMAN&CUTMANのコーナーも楽しみにしてます♪

by K☆ (2009-10-16 23:14) 

ドリー

怒髪のモモヤのCMには、やられた(笑)
by ドリー (2009-10-16 23:43) 

びび

それは思わずジャケ買いしちゃいますね[ほっとした顔]可愛らしい[ほっとした顔]早速CD屋さんで探します!
私はアレルギーないので、にゃんこに頬ずりできます♪
by びび (2009-10-16 23:43) 

かよ

mu見ました♪
前半は変な空気
流れてましたね((´∀`*))
でも面白かったです(つ∀`*)
by かよ (2009-10-17 09:59) 

r

MU-STARS好きなんでゲスト嬉しかったですー!タカさん久しぶりに見れて良かったー!
それにしても雪之志太、鯛之太衣かわいいですよねー!もふもふしたい(笑)
by r (2009-10-18 08:03) 

you★


ぁたしゎ犬派です( ´艸`)

トップランナーに出てる怒髪天見たんですが…
言ってるも生き方もカッコィィなと思ぃました☆★
by you★ (2009-10-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。