SSブログ

忘れられない一日!

Photo245.JPG
今日はスペシャのエレキコミック『音楽禁止令』ロケでした~!!!

とにかくめちゃめちゃ楽しかった~!!
かなりレアな映像満載だと思うので、皆ぜひ楽しみにしていて下さいね~!

いやぁ~汗かいて、笑って、感動して、愛に溢れた一日だったなぁ~!!

初回は11月1日の日曜18時30分からです。そして4週にわたり放送しま~す!

ヨロシクね!
 ROY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

ボデズ

いぃないぃないぃなぁ~♪おやすみなさい☆
by ボデズ (2009-10-17 00:36) 

いち

苦手な番組ですが(笑)頑張って観ま~す!
by いち (2009-10-17 00:37) 

たけ

お?エレキコミックと一緒って音楽禁止令じゃないですか~。4人全員での出演なんですね。う~んBAWDIESはミュージシャンじゃなかったら何が似合うかな~。放送楽しみですね~。
by たけ (2009-10-17 00:44) 

たけ

二度目でごめんなさい。後ろに黒板が見えるぞ~おたんじょうび祝い…う~ん、もしかして保父さんかな?
by たけ (2009-10-17 00:49) 

mocco

ひゃー!!絶対見る!!絶対絶対みるよ~!!

お腹の準備しておくね♪あ、お腹抱える準備ね。だっておもしろいに決まってるもん。

ハンカチも用意した方がいいのかな?
by mocco (2009-10-17 00:56) 

ミチコ

朝早くからロケお疲れ様でした!何したのか気になるっ!後ろの黒板がヒントですかっ!?楽しみにしてますね♪
by ミチコ (2009-10-17 01:05) 

えりなな

愛に溢れた一日って素敵ですね♪

若干MARCYがゲッソリして見えるのは気のせいですか?(笑)

後ろに見えてる象さん可愛いですね☆
by えりなな (2009-10-17 01:17) 

すみ

絶対見ます\(^^)/
みなさんちょっと疲れた顔してませんか?笑
お疲れ様です☆
by すみ (2009-10-17 01:20) 

華

早起きおつかれさまです!
やっつんblog見てすごいワクワクしてましたー!
11月がたのしみーー★
by 華 (2009-10-17 01:31) 

なつみ*

汗かいたということは、もしかしてバスケとかとか…!?
早く見たいですっ♪♪楽しみ~!!
by なつみ* (2009-10-17 01:35) 

きみちゃん♪

ぎゃぁ~☆めちゃくちゃ楽しみですっ!!(^O^)/すごくライブに行けなくて、でもお仕事でいつも行けなくて、なのでっ!!みなさんの仲の良い感じやレアな映像までたくさんBAWDIESのみなさんが見られるのはほんとにHAPPY♪です!!11月1日はひとりお家パーチー状態間違いなしっ☆(笑)(^O^)/めちゃカッコいいシングル発売も楽しみだし、あぁ~ワクワク♪

今日は素敵な1日お疲れさまでしたっ!!
by きみちゃん♪ (2009-10-17 01:39) 

guri

ロケ朝からおつかれさまです(^O^)/!
大好きな番組なので、さらにBAWDIESが!!いつもに増して楽しみにしてますね~\(^^)/!!
by guri (2009-10-17 01:41) 

kei


えっ
やったぁ~(^ω^*)!!

嬉しい~!!
絶対見ますね★
受験勉強もしなければ
結構やばいんですが
11月は楽しみだらけで
困りますねっ(〃´艸`;)
でもやっぱり嬉しぃぃー***笑

後ろを見ると…幼稚園ですか(.*_*.)??
めっちゃ興味あります[ハート]
by kei (2009-10-17 01:47) 

宇宙ねこ

わぁ~!音禁にBAWDIESがでるなんて楽しみすぎます♪早く見たいなぁ~。
by 宇宙ねこ (2009-10-17 02:51) 

マッシュルーム

全員集合写真、素敵です☆

放送楽しみにしてますね!
by マッシュルーム (2009-10-17 06:16) 

Ke-ka.

お疲れさまです*
ほんとたのしみにしてます(^ω^)!
何をやられたのかが気になって仕方ないんですが、写メでなんかちょっとわかったかもです!(笑)
by Ke-ka. (2009-10-17 06:18) 

サヤカ

はい!
絶対に見ます!!
楽しみです~^^
by サヤカ (2009-10-17 07:16) 

ねこ

おはようございます!…見たいけど見れないっす(ノ_・。)
でもめげずに今日もがんばります!!
あ!ちなみに私も猫派です♪でも名前には関係ないくて、名字に"ねこ"がついてるから"ねこ"なんです:)
どうでもいい話ですみません…!
by ねこ (2009-10-17 07:42) 

ぁぃこ

muが週1の楽しみだったのに楽しみがさらに増えましたー♪

11月ヤバいですねー(´∀`*)
レアな映像と聞いたら録画するしかないっす♪
by ぁぃこ (2009-10-17 07:51) 

ミッキィ犬

う…わ…初回見れない…うぅ…
by ミッキィ犬 (2009-10-17 08:38) 

namichy

ぜったいぜったいみます!
THE BAWDIESだいすき!
かっこいい~!
by namichy (2009-10-17 09:05) 

きく

まじっすか!?THE BAWDIESもエレキコミックも大好きだから嬉しいー(^^)♪絶対見ます★
by きく (2009-10-17 09:11) 

つな

増子さんの次がBAWDIESとは!!嬉しい悲鳴です(^-^)写真からすると、すごくステキなシチュエーションの予感・・・♪
来月はBAWDIES祭りですね!!(笑)
by つな (2009-10-17 09:41) 

あきゃりきゃり


なんだか
ボウディーズのみなさん..

疲れてるように
みえますよよよー(;ロ;)[あせあせ(飛び散る汗)]

大丈夫なんですかね?[あせあせ(飛び散る汗)]
勝手にしんぱい、、
by あきゃりきゃり (2009-10-17 09:50) 

かよ

めちゃ02楽しみです♪
バッチリ録画しときますヾ(o´∀`◎)
by かよ (2009-10-17 10:05) 

いっちゃん

あの番組に出ちゃうんだぁー☆
写真を見る限り、そこは保育園か幼稚園!?
レア映像☆楽しみにしてまぁーす♪⊂(^ω^)⊃
by いっちゃん (2009-10-17 10:22) 

ぽこ

すごく楽しみにしてます!!
録画します☆★
何の職業になるのか楽しみです。
by ぽこ (2009-10-17 10:24) 

ナナミツ

この壁面はもしかして…

汗かいた理由がわかったような…(笑)
by ナナミツ (2009-10-17 11:49) 

ユキ

汗かいて、笑って、感動して…!?
いいですね~♪内容めっちゃ気になります♪♪
by ユキ (2009-10-17 12:16) 

みーた

うっわー!!もうすごい楽しみです!
これは絶対に見なくてはですね!
何やったかすごい気になります^^
by みーた (2009-10-17 13:02) 

ちゃき

札幌でも放送されますか?是非拝見させていただきます[わーい(嬉しい顔)]
20のチケットが完売で手に入れられなかったことがショックでなりません[涙]
by ちゃき (2009-10-17 13:35) 

2弦の3フレット

あ、それ超好きな番組です[ぴかぴか(新しい)]絶対見ます!職業が気になる…
by 2弦の3フレット (2009-10-17 15:07) 

しろっくろ

絶対みますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by しろっくろ (2009-10-17 15:25) 

パイオニー

絶対観ます♪
何のロケしたのか気になります~~~
by パイオニー (2009-10-17 16:14) 

Aya

絶対に観ます[黒ハート]
来月だけど、もう録画予約しちゃった(x_x;)
by Aya (2009-10-17 17:21) 

たたき

えッ[exclamation&question]学校の先生[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
by たたき (2009-10-17 17:47) 

えーの

お疲れ様でした!絶対観ます♪
by えーの (2009-10-17 18:34) 

ma-mi

何やらすごく楽しそうですね~☆
しかも4週に渡って見れるんですね☆
今から楽しみです(*^o^*)
by ma-mi (2009-10-17 18:35) 

きゅう

ロケお疲れさまでした☆彡
番組絶対観ます!!今から楽しみだー。オンエア心待ちにしておきます(*^ー^)ノ
by きゅう (2009-10-17 19:30) 

しゅん

みますよ~!
楽しみだー!!
by しゅん (2009-10-17 19:43) 

Darby(だーびー)

見る見る~。絶対見る~。
エレキコミックと一緒ってことは音楽禁止令ですよね^^
BAWDIESも禁止令も大好きだから嬉しい~(o ̄∇ ̄o)/
by Darby(だーびー) (2009-10-17 22:50) 

まい

おぉ、出演されるんですね!楽しみにしてます。
あと、今月の風とロックで、怒髪天の上原子さんが注目の若手にBAWDIESあげてましたね!思わずテンション上がっちゃいました(笑)
では、CD楽しみにしてます。
by まい (2009-10-18 00:32) 

アグレッシブ本能

ぎゃふー!!
1日といえばMINAMI WEELじゃないですかーー!!
時間がかぶってるようなので
予約しときます☆
ちなみにサイトのトップのライブ情報の
1日の曜日が土曜になってますよーw
いらんつっこみすいません・・・
by アグレッシブ本能 (2009-10-18 00:57) 

ュゥ

わぁ~BAWDIES-エレキって絶対楽しいぢゃないですかぁ( ´∀`)!!
早く観たいー!!BAWDIESは何に変身だろぉ!?:)<3
by ュゥ (2009-10-18 10:37) 

NO NAME

後ろの カワイイぞうさん

前の渋い猛者たちの写真

とても素敵な組み合わせで
イイ味出てます~(^^@)
by NO NAME (2009-10-18 12:01) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/s78mpkx/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。