SSブログ

五人目の…

2009101823290000.JPG
今日はスタジオで練習の後、親友のW君と飯を食いに行きました~!!

最近ちょこちょこ会ってる感じですね。
こういう気分転換が後の新曲を生むんです!!

ちなみにW君もメンバーと同じく小学生の頃からの仲間です!!

一時期バンドにも誘ったこともあり、もしかしたら五人目のBAWDIESだったかもしれない人物です。

ロイ、タックスマン、ジム、マーシー、ん~…ワ…ワトソンかな…。。
 ROY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

まこ

ワトソン???
頭いい科学者っぽい(><@)
エジソンぽい~♪

素敵!!!ラーメン (\\Д\\)
今からだと夜食になっちゃうな~(・⊿・;)
by まこ (2009-10-19 00:45) 

ミサコ

初めて書き込みします☆
小学校から仲がいいってすごいですね(゜0゜)!!
なぜか「ワトソン」っていう名前に笑ってしまいました(^∀^)
by ミサコ (2009-10-19 00:51) 

亜

どこのラーメンですか~!
by 亜 (2009-10-19 00:59) 

綾

ワトソン…
フフフ。白髭お爺ちゃんみたい。
by 綾 (2009-10-19 01:00) 

ムツ.

ワトソン…!ワトソンって何だか、かっこ良いですね(^ω^)
あっ。初めましてのコメントです宜しくお願い致します!(やっと出来た…涙)
そして、頑張ってください☆☆応援しています!!
by ムツ. (2009-10-19 01:01) 

たけ

ワトソン君ですか(笑)ではROY君がホームズと言うことですかね。昔からの友達に会うのはいいもんですよね。なんか一気に学生時代に戻れるのが楽しい。
by たけ (2009-10-19 01:07) 

kei


ワトソンですかww
ワトソンくん[ひらめき]
いいですねww

SLSのオンエア、見ました^^
すっごく楽しそうであの空間に行きたい×!って思いながら見てました(´Д`)
皆さん気持ち良さそうでした~!
ちゃんと、"名案"のとこも流されてました^^(笑)
by kei (2009-10-19 01:16) 

ュゥ

ホント仲良さそうですね☆"
もしメンバーになっていたら、ワトソン君の担当は何だったのでしょう:)??
by ュゥ (2009-10-19 01:23) 

Lucky


ワトソンのくだりにちょっと吹いてしまいました(笑)
SLSのオンエア見ましたよ^^
あの日を思い出してしあわせなきもちになりました♪
はやくまたBAWDIESに会いたいなあー!



by Lucky (2009-10-19 01:27) 

なつみ*

ワトソンさん…何かの博士みたいですね(笑)
それにしてもすごく仲が良いんですね!!
5人目のボウディーズ、という響きがかっこいいですw

どこのラーメンやさんでしょう?
すごくおいしそ~~(^^)
by なつみ* (2009-10-19 01:29) 

ちひろ

ワトソン…1人だけ名字みたいになっちゃいますけど(笑)
良い曲出来るといいですね!:-)
これからどんな曲が生まれるのか楽しみだなぁ。
by ちひろ (2009-10-19 01:43) 

iki

ビートルズで言うとスチュですか。
by [黒ハート]iki (2009-10-19 02:01) 

mocco

わっ!!最近気になるW君だ☆
やっぱり『ワ』と言えば…ワ…ワ…ワトソン!?
ですよね~♪♪
by mocco (2009-10-19 02:18) 

tomo

今日初めてライブ見ました!
すっごい感激しました!
BAWDIESさんの音楽
すごい好きです!!
そしてROYくんの声に
惚れました(*^_^*)笑

一気に好きになっちゃいました~っ(^q^)◎

応援してます*!
by tomo (2009-10-19 02:54) 

いっちゃん

はじめまして☆ワトソンクン♪(^∇^)アハ 担当は…JxJxみたいなキーボードかな?(^皿^)それにしても、ホントに羨ましぃ位☆仲良しさん♪だねぇ~(∩´∀`*)ラーメンおいしそ♪
by いっちゃん (2009-10-19 04:56) 

halu

ワトソンくん…どっかの学者かシャーロック・ホームズですか?笑
どちらにしろ小学生の頃から仲良いなんて素敵ですね*゜
ワトソンくんが入ったBAWDIESも見てみたい…なんて!笑
by halu (2009-10-19 05:26) 

namichy

顔近くないですか!?!?!?
仲良すぎます[うれしい顔][黒ハート]
by namichy (2009-10-19 07:34) 

ma-mi

5人目のワトソンくん!?
なんかすごく頭の回転早そう(笑)
どんなキャラなのかすごく気になりますね( ̄∀ ̄)
by ma-mi (2009-10-19 07:46) 

ガバチョ

ワトソンさん…5人のBAWDIESも見てみたい(笑)
昨日SLS見ましたー!
早く生でBAWDIESさんの曲早く聞きたくなりました(>_<)!!
by ガバチョ (2009-10-19 08:05) 

ねこ

お疲れさまです!やっぱり気分転換は大切ですよね:)
ワトソンさん!もし5人組だったら違う音楽をしていたかも知れないですよね…感慨深いです!!
うん、ROYさんのチェックのシャツおしゃれですね!
by ねこ (2009-10-19 08:17) 

ミチコ

5人でBAWDIESもいいかも!今度からもうW君ではなくワトソンですね(笑)
by ミチコ (2009-10-19 08:19) 

tommy

ワ、ワ、ワトソン…!(゚∀゚)ww笑
by tommy (2009-10-19 09:05) 

きみちゃん♪

スペシャのパーティー昨日見ました♪!ROY君『人数が3倍に見えるんですっ』ってMC最高でしたっ(笑)(^O^)/かなりカッコよすぎでノリノリで楽しかったです!!行きたかったーーーっ☆昨日は親友のW君とご飯だったんですね~☆ラーメン2人ですすってるのなんかいいですね(笑)美味しそう♪やっぱり友達と会うのって刺激になって、プラスになるとゆうか元気になれますょね!仲間って素敵です☆☆(^O^)/みなさんの仲がよいお話聞けるとなんだか嬉しくなります!5人目のワトソン君…うん…素敵だっ!!!!!(^O^)/5人BAWDIES見て見たい☆
by きみちゃん♪ (2009-10-19 10:03) 

Chieko

一杯のラーメンを二人で食べてるの…?
by Chieko (2009-10-19 10:14) 

きく

小学校からの付き合いだなんて、ほんと仲良しですね!!!そんな仲間がいることがうらやましい★素敵です(^^)
by きく (2009-10-19 10:34) 

マッシュルーム

いや、そこはワタナベでいきましょう
by マッシュルーム (2009-10-19 11:54) 

えぼし

ワトソン!!!笑 ホームズの相方ですか(・∀・)いつも思うんですが、ROYくんていつもちゃんとオチがついてて、ほんま素晴らしいと思います!笑
by えぼし (2009-10-19 11:58) 

Ke-Ka.

ラーメンの写メかわいー(^ω^)!(笑)ワトソンくんともほんと仲よさげですね*
by Ke-Ka. (2009-10-19 14:47) 

すみ

昨日ラブシャ見ました(^^)!
テレビの前でテンションMAXでした☆笑

ワトソンさんも小学校からとかすごいですよね!!
私 高校生だけど小学校からの友達で連絡取る子ってあんまいないです…←
by すみ (2009-10-19 16:37) 

あやか

今日初めてMTVでTHE BAWDIESを知りました!!
VoのRyo君?が凄くかっこよくてテレビに釘付けでした!!声も素敵でした<3
by あやか (2009-10-19 16:52) 

しろっくろ

ワトソン・・・!!笑
ラーメン美味しそう~ww
by しろっくろ (2009-10-19 17:17) 

みーた

ワトソン……(´ω`)
見た瞬間ふきましたよ!笑

にしても仲良しですねぇ^^
by みーた (2009-10-19 18:33) 

yaya


なんたって地元ですよね~。



ロイ氏・ワトソン氏
二人とも美味しそうに食べちゃってますね。。




yayaでした。

by yaya (2009-10-19 18:34) 

つな

ROY君のブログを見ると、男の友情も味わってみたいなぁーと思ってしまいます(笑)いつも本当に楽しそう!!

Wさんの登場する時は、いつも以上に嬉しそうな様子が文章から漂っていますね(^-^)今からでも、すんなりBAWDIESに馴染めそう☆
私も大好きな友達に会いたくなりました♪

明日のLIVE UPDATE楽しみにしてます!!
by つな (2009-10-19 19:20) 

有貴

ワトソンいい~⊂二二二( ^ω^)二⊃笑
幼馴染ってなんかいいですね!

1つのラーメンを分け合ってる,,
仲のよさを強く感じまっす!
by 有貴 (2009-10-19 21:27) 

M

最近BAWDIESを知りました。っでドラムを初めたばかりなのですが、今月からBAWDIESを初めて知った曲EMOTION POTION を練習します!私のドラム人生の二曲目なんです。大好きな曲なので楽しみです!!ブログも楽しみにしてます(*^_^*)。
by M (2009-10-19 22:05) 

ミッキィ犬

うわ!メチャクチャいい!!!!!なにが良いって、全てです!!!この画、可愛いな~・・・
by ミッキィ犬 (2009-10-19 22:20) 

ぁぃこ

仲の良さが伝わってきますねえ(´∀`*)

うふふ

親友との時間は大切ッスね♪


それにしてもワトソンさん
めっちゃ頭良さそうなお名前ですねー

WATSON!

カッコイイ♪
by ぁぃこ (2009-10-19 22:43) 

Sarah

ワ、ワトソン!笑
是非加入して欲しいですね。なんか横顔だけでもイイカンジじゃないですかっ!
by Sarah (2009-10-19 23:11) 

ボデズ

六人目に入れて下さい(^u^)で、ラーメン一緒にすすろっ!!!
by ボデズ (2009-10-20 00:19) 

ボデズ

六人目に入れて下さい(^u^)で、是非ラーメンを一緒にっ!!
by ボデズ (2009-10-20 00:22) 

ニイナ

ワトソン(゜ω゜)五人目のボゥディーズですか!!
チェックのシャツかわいいです(^o^)
by ニイナ (2009-10-20 02:48) 

シオリイ

ワトソン~\(^0^)/ぜひ6人目にはいりたいです(笑)
by シオリイ (2009-10-20 08:25) 

じゅんじゅん

5人目、いいですね。スペースシャワーテレビみましたよ。EMOTIONPOTIONやKEEPONROCKIN等かっけ~
by じゅんじゅん (2009-10-20 11:49) 

しゅ

ワトソン!
かっけえなあー笑
そのTHE BAWDIESも見たかった!
by しゅ (2009-10-20 19:23) 

Rui

BAWDIES の曲とてもかっこいいです!! 

EMOTION POTION大好きです♪センスがいいです!!

これからも楽しみにしてます☆

Let's GO~!!!!!!
by Rui (2009-10-20 19:58) 

NO NAME

ROY君、シャツが伊勢丹だね。
COWCOW…w
by NO NAME (2009-10-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。