SSブログ

muスペシャル~!

091020_2349~01_Ed.JPG
LIVE UPDATE超めちゃめちゃ凄い楽しかった~!!!

来てくれた皆本当にありがとう!

J×J×とのセッションは最高の経験になりました!!

またやりたいです!

久々に色々な人にも会えて本当に嬉しい一日でした~!!

スペシャの皆様に感謝です!本当にありがとう!!!

そして家に帰って夜中の3時近くに、J×J×と電話で昨日のセッションについて、語り合うという、めちゃめちゃ真面目な一面をお互いに見せ合いつつ、昨日一日を終えましたとさ(笑)
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

真里奈

お疲れさまです*

行きたかったなあ(´;ω;`)
by 真里奈 (2009-10-21 10:38) 

はな

お疲れさまです!
神戸からおかーさんと
参戦したはなです¨*
昨日はほーんまに
楽しすぎました!!
いっぱいお話しもできて
しあわせすぎました´`
つぎは10日の京都で
PARTYできるの
楽しみにしてまーす!!
by はな (2009-10-21 10:45) 

なつみ*

昨日はめちゃめちゃ楽しかったです!!J×J×とのセッションも最高でした~!!まさかの2曲でテンション上がりましたっ☆★

それと、ここ一ヶ月くらい聞きたいと思ってた、LEAVE YOUR TROUBLEが久しぶりに聞けたのが最高に嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!

昨日のセトリ、本当に最高でした~!!KEEP ON ROCKIN'!!笑
by なつみ* (2009-10-21 10:48) 

guri

昨日はホントにホントに楽しくてセッションも最高でした~\(^O^)/
うわああ!!チャーベさんだ(>_<)
オールナイトのイベントが実現すること楽しみにしてます(^^)JxJxとROY君のように真面目に向き合える語り合える関係がうらやましいです(^^)またセッション楽しみにしてます♪
心の底からありがとう!!
by guri (2009-10-21 10:53) 

べき子

行きたかったです…昨日東京にいたのに…
渋谷でROYさん達をみかけたのはLIVE UPDATEに向かう所だったのでしょうか…
スペシャの放送楽しみにしておきます!!!!
by べき子 (2009-10-21 11:09) 

あゆ

昨日すごく楽しかったです!みんなの笑顔が最高にテンションあがりました☆
新曲も頭から離れない…やっぱBAWDIESすごい!
セッションかっこよすぎ!今週のmuも楽しみにしてます♪
by あゆ (2009-10-21 11:31) 

わら

めちゃめちゃ楽しかった!!! 皆のおかげでRock'n'-rollできたよー!!! 今日は筋肉痛だ(:_;)
by わら (2009-10-21 11:33) 

スーサン

昨日も、素敵な時間をあたえてくれてありがとう!
サイコーでした

ヒロ子さんも見れてよかったです。

また、こんなイベントあったらいいな~と
願ってます(^_^)
by スーサン (2009-10-21 12:17) 

む


BAWDIES×JxJx本当に最高でした\(^^)/

ライブでBABY SUE聞いたことなかったから、聞けて嬉しかったです!!

昨日は最高に楽しい時間をありがとうございました!
次のライブも楽しみにしてます(^^)
by む (2009-10-21 12:18) 

いもたん

昨日も本当に楽しかった!!!!踊り狂いました♪
みんなが笑顔で最高の空間でした★早くまた楽しみに行きたいな。ありがとうございましたー!!!!
by いもたん (2009-10-21 12:40) 

パイオニー

行きました!
私も超めちゃめちゃ凄い楽しかったです☆☆☆
セッションかっこよかった~生hirocoさんも可愛かったです~!
by パイオニー (2009-10-21 12:49) 

Ke-ka.

行きたかったです(´;ω;`)ほんと… また大阪でもぜひやってください!
by Ke-ka. (2009-10-21 12:54) 

ミチコ

いやいや、超ウルトラスーパーめちゃめちゃ凄すぎハイパー楽しかったですよ(笑)
by ミチコ (2009-10-21 12:59) 

ももねこ

昨日も楽しかったです~☆
生ヒロコがみれたのも良かった!

モデルさんやら俳優さんやらもお客さんで観にきてましたね。
なんだかすごいイベントだったのかしら~。

またぜひやってほしいです♪
by ももねこ (2009-10-21 13:01) 

かーこ

昨日は最高に幸せな空間でした!BAWDIESのLiveは自然と笑顔になります♪セッションも超良かったー☆☆☆まだ余韻に浸ってます。
駅でROYくんとTAXMANに声掛けて、快く握手してもらえて嬉しかったです☆ありがとうございました!恵比寿も参加するし、今から楽しみです!!
by かーこ (2009-10-21 13:21) 

つな

盛り沢山で、最高に楽しかったです!!!是非、これからも続けて下さい!!
木曜日と金曜日の絆も深まった様ですね☆いい写真だなー♪

その真面目さから、ステキな音楽が生まれているんだと思います(^-^)
by つな (2009-10-21 13:32) 

halu

お疲れさまです*゜ LIVE UPDATE行きたかった…(´;ω;`)
by halu (2009-10-21 14:54) 

ma-mi

お疲れ様でした☆
すごく楽しかったんですね♪
行けなくて残念でした(>_<)

スペシャで放送してくれないかなぁ~と期待してます☆
by ma-mi (2009-10-21 15:08) 

tommy

超、めちゃめちゃ、凄い、楽しかったのか~(´`)う、羨ましいぜ…!参加できなかったこっちが悔しくなる!!  …背後のJ×J×(笑)ブログチェック入ったんですか?これ、(笑)
by tommy (2009-10-21 15:36) 

きみちゃん♪

ROY君!!ライブ楽しかったんですね~♪(^O^)/ステキなスペシャルな時間を過ごされたんですね~☆お疲れさまですっ☆ライブ&J×J×さんとのセッションぜひっ見たかったなぁ~!!お2人の楽しそうな笑顔が目に浮かんできますっ☆夜中まで語り合う…[ほっとした顔]すっごくステキですねぇ~☆(^O^)/ミほんとに音楽がだいすきなんだなぁーって思いました!!見たいなぁ~♪♪♪
by きみちゃん♪ (2009-10-21 16:39) 

juri

 
お疲れ様でした!!
あんなに盛り上がったライブは
初めてです♪笑
一番前で参戦することができて
本当に幸せでしたっ☆

MARCY君、たくさんお話できて
最高にうれしかったー♪!!
次は24日参戦なので、また!!笑
 
by juri (2009-10-21 17:11) 

きみちゃん♪

たびたびごめんなさい!!明日のmuでライブのこぼれ話期待してますっ♪ガッツリ話でもぜひっっ(笑)明日のmu楽しみにしてまぁす!(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-10-21 17:37) 

しろっくろ

お疲れさまです!!
行きたかった~

JAPANとMUSICA買いましたっ!!
JAPANに偶然私のハガキが載ってしまいました;
BAWDEISとおんなじ雑誌にハガキが載って
感激してます(´∀`)!!!
by しろっくろ (2009-10-21 17:37) 

ぁぃこ

その電話の内容是非盗聴したいですね!(ストーカー笑)

お疲れ様でした!行けなくて悲しいですが行った方の感想を聞いて妄想します!
私もパーティ参加したいです!
by ぁぃこ (2009-10-21 17:50) 

あっこ

昨日はお疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったです!!
幸せな時間をありがとう♪

by あっこ (2009-10-21 18:02) 

えーの

お疲れ様でした!JxJxさんとのセッション観たかったです‥またいつかセッションしてくださる日を楽しみにしてます♪
by えーの (2009-10-21 18:10) 

さとー

初めて観ました。
予想以上の内容の濃さに感動しました。
嫌がる妻と娘を無理やり連れて行ったのですが、すっかりファンになったようです(特にヂム君)。
DVDなど発売していただけると我々ご老体にはありがたいです。

41歳 男 下北沢在住 サラリーマン
by さとー (2009-10-21 18:29) 

mocco

ROY君~♪超めちゃめちゃ凄く楽しかったよ☆
どうもありがとう!!!

JxJxさんとセッションしてる時のROY君の興奮でしびれる様な表情が印象的でした。お二人とも素敵です!!

隣で友達が『あの人カッコいい』とJxJxさんに真面惚れしてました♪
by mocco (2009-10-21 19:17) 

ねこ

お疲れさまです!!自分も行きたかったです!
でも仕事と金欠で断念しました…XO
どこでもドアがあったら、いつでもライブに行けるのになぁ:)
by ねこ (2009-10-21 20:09) 

たけ

行きたかったな~(T-T)こういう時だけ東京住みになりたいと思う道産子だす。muのオンエアで雰囲気だけでも味わいたい…。てか、JxJxと深夜電話ミーティング(笑)仲良すぎっ!
あと、新曲の特典盛りだくさんですね!限定Tシャツほしいな~。ワンマンツアーバックパスも!オンライン予約したけど、店頭買いに行こうかな~。
by たけ (2009-10-21 20:50) 

ま

みんなの顔が∑(0Д0)!!?

青たんできてる~笑(@-ω-)♪

後ろにちょっと映ってる眼鏡の人って・・・
もしや JxJxさん!??
by ま (2009-10-21 20:59) 

meg

初めて生bawdies。衝撃を受けました。すごい、すごい!またライブに行こうと強く決め。これからもバンバン活動待ってます♪
by meg (2009-10-21 21:00) 

みーた

うわー!!
セッションとかかなり見たかったです!

セッションについて語り合ってる2人見たいです\(^0^)/
by みーた (2009-10-21 21:28) 

John

昨日初めてライブに参加しました。すごく楽しかったです!

思っていた以上に女性が多くて驚き、男一人参戦の身としては心配しましたが、始まった瞬間そんな不安は吹き飛びました!
もう楽しすぎて今年見たライブのベストアクトです!!
本当にありがとうございました。
また一人でも見に行きたいと思います。
by John (2009-10-21 23:50) 

あすみ

昨日は本当に自分にとって心に得るものがあったライブでした。

一番はJさんと一緒にステージに上がり、ひとつの曲を一緒に演奏している現実。

ロイさんにとって以前から憧れだった人が今一緒にライブをしているなんて。

とっても楽しくて感動だろうなー、と思いながらしばし眺めてしまいました。言葉ではうまく伝えられないこみ上げる想いがありましたか?

最近加速して成長されているボゥディーズに負けてられん!と私も58年生まれなのでリアルに感じています。ありがたいです!私も夢に向け行動していきます!

ありがとうございました!
by あすみ (2009-10-21 23:58) 

K☆

ホントに楽しいイベントでしたねー♪
JxJxとのセッション圧巻でしたね!!
機会がありましたらぜひまた見てみたいですー。
そしてとても嬉しい出来事もあったので忘れられない一日なりました!!


by K☆ (2009-10-22 00:15) 

めろこ

一人で行ったけど、ほんとにすごい楽しめました!!
あんなダンスパーティのような楽しいライブは初めてでした!♪
TAXMAN大好きです♪
絶対友達連れてまた見に行きます!!


by めろこ (2009-10-22 00:36) 

いずみ

ほんっとにたのしかったです!!!
BAWDIES最高ー!!!!!
7日の新木場も行きます~♪♪♪
by いずみ (2009-10-23 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。