SSブログ

SGくん

2009102118340000.jpg
どうも、こんばんは。JIMです。
昨日のライブアップデート最高に楽しかった!
みなさんありがとう。

最後のセッション、最高だったなぁ!
またやりたいなぁ。

そして打ち上げではCHABEさんとかっちんさんとギタートークで盛り上がり、なななんとCHABEさんからギターをお借りさせていただくことに!
そいつはギブソンのSGというギターで、いま俺が使ってるのと同じピックアップ(ギターのマイクみたいなもん)が搭載されているjuniorというタイプのもので期待も高まる!
そして今さっき行ってきました!!!!!

そのギターは最高にかっこよく、なんだかすごくいい音がしそうな予感!
はやくスタジオに入りたい!
とワクワクしながら帰ってます。

CHABEさん!かっちんさん!本当にありがとうございます!

※写真はCHABEさんとそのSGくん。
 JIM コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

MAKO

渋いギターですね~(><♪)

早くスタジオ入って~♪
好きなだけ ならしちゃってくださぁい(@^^)ノ
合うといいですね~~~♪
by MAKO (2009-10-21 20:53) 

なつみ*

わわわわぁ~!!すごいことですね~☆★早く私もギターの音が聞いてみたいです!!
by なつみ* (2009-10-21 21:23) 

メロメカ

SGかっこいいですよね!
ライブでJIM君が弾くSGの音を聴いてみたいです☆
by メロメカ (2009-10-21 21:27) 

Chieko

お部屋もかっこいいですね!CHABEさんの自室かな?
by Chieko (2009-10-21 21:36) 

みーた

SGかっこいい!
そんなギターお借りできるなんてうらやましいです(´ω`)

そんなギターを弾くJIMさんが
はやく見たいです\(^0^)/★
by みーた (2009-10-21 21:36) 

マッシュルーム

JIM君の更新だ!嬉しいです♪

ワクワク感がすごく伝わってきます!
そのギターの音、私も早く聴きたいです(*^o^*)
by マッシュルーム (2009-10-21 21:37) 

235

かっこいー!
マリーズ西くんのギターと同じですか?
by 235 (2009-10-21 21:38) 

だにー

SGくん格好良い!!
私の知り合いもSG使ってます。
JIMさんが使ってる姿も見たいです(ω)
by だにー (2009-10-21 21:57) 

2弦の3フレット

うわあ格好良い!!!JIMさんに絶対似合いますよ!!!
今度そのギター弾いてる所見てみたいです♪
by 2弦の3フレット (2009-10-21 22:45) 

ぁぃこ

素敵ッ(´∀`*)
SGくんかっこぃぃです!ワクワクなJIMさんがかわいいですねッ♪
私も音聴きたいですー(^ε^)
by ぁぃこ (2009-10-21 22:54) 

ミチコ

昨日はお疲れ様でした!素敵な時間をどうもありがとうございましたっ!ギターってワクワクしますよね[ぴかぴか(新しい)]SGくんの音聴きたいな~
by ミチコ (2009-10-21 22:56) 

裕子

JIMさん,こんばんは~♪
UPDATE楽しかったようで(^^*)/
THE BAWDIESがセッションしてるのをまだ生で一度も見たことがないので,是非見てみたいです☆*゚
by 裕子 (2009-10-21 23:03) 

華


ワオワオワオ!チャーベさーん!
相変わらずキューティですね〜〜

ギター!さぞかし素敵な音色なんでしょう!!
聴けるのをたのしみにしてます★
by 華 (2009-10-21 23:16) 

ねこ

JIMさんだー!お疲れさまです!!
すげーわくわく感が伝わってきました!スタジオに入って何を演奏するんでしょう~:)??
by ねこ (2009-10-21 23:16) 

敬子

JIMさんの日記だ(゜∀゜)

ギブソンのSG カッコイイですよね★JIMさんと同じピックアップ…ちゃんと見てなかったけど、どんな感じにしてるんですか?

そんなにいいやつじゃないけど、一応私のギターもSGなんです(*´V`人)

なんでも新しい楽器が手元にあるとワクワクするのってなんででしょうね?笑
by 敬子 (2009-10-21 23:29) 

ドリー

AC/DCのアンガス・ヤングと同じだね。
楽しみだ。
by ドリー (2009-10-22 00:15) 

Ke-ka.

ジムさんのウキウキ感が文面から伝わってます!(^ω^)
by Ke-ka. (2009-10-22 00:37) 

みそ

JIMさんの興奮が伝わりましたよ! なんだか楽器できる人が羨ましいです… もしも~ギタァが~ひーけぇたぁなぁら~(笑)
by みそ (2009-10-22 00:56) 

ma-mi

お疲れ様でした☆
めちゃくちゃ行きたかったです(;_;)

SGくんはすごいんですね♪
いつも笑顔で演奏してるJIMさんですがSGくんでいつも以上に素敵な笑顔が溢れてそうですね(*^o^*)
by ma-mi (2009-10-22 01:23) 

きみちゃん♪

JIM君お疲れさまですっ!!(^O^)/ライブもセッションもめちゃくちゃ聴きたかったし見たかったですっ♪楽しかったんですね~(^O^)/ギターめちゃカッコいいですねぇ!!\(^o^)/ぜひとも音を聴いてみたいです~♪スタジオで弾くの楽しみですねぇ!!また弾き心地&音色の感想をおまちしてます!ちなみに余談なのですが…私は昔マンドリンという楽器を演奏してました♪ご存じですか?[ほっとした顔]すごく素敵な音色なんです!!機会があったらぜひっ聴いてみてくださぁいね~♪(^O^)v
by きみちゃん♪ (2009-10-22 01:23) 

guri

うわわわわー!!ギブソンのSGだ(゚p゚)チャーベさん…素敵すぎるなあ!!! 昨日は最高でした!!セッションも素晴らしかったです!!ありがとうございました\(^o^)/
SGの音、楽しみにしてます!!
by guri (2009-10-22 01:30) 

えーの

お疲れ様でした!初めてギターを触った時のことを思い出しました。わたしまでワクワクしてきましたよ♪笑
by えーの (2009-10-22 01:52) 

さゆみ

JIMさんこんにちは(^o^)/すっごく楽しみですね★パーティーでもお披露目されるんですか( ゚ω゚)??是非聴いてみたいです!
by さゆみ (2009-10-22 10:04) 

なつみのままちゃん

かっこいい!!
私も持ってます!SG! 5cmですけどね!!!


by なつみのままちゃん (2009-10-22 11:25) 

つな

セッション最高でした!!CHABEさんのDJも楽しかったー!まだまだ興奮冷めやらぬ、です。
CHABEさんの様なステキな先輩のギターをお借りするなんて、夢がありますね!!文からJIM君の興奮と嬉しさが伝わって、私までワクワクして来ました!!!
by つな (2009-10-22 11:26) 

まこと

YOU GOTTA DANCEのジム君のギター聴けなかった~と、もやもやしていたところにあのセッション!本当に嬉しかったです。今度はそのギターでどんな音聴かせてもらえるのか、心拍数あがりっぱなしです!
by まこと (2009-10-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。