SSブログ

明日~!

091022_2046~01.JPG
mu今日も楽しく終了~!!!
ゲストがLOW IQ 01さんという事で、私…中学生の頃に戻ってしまい…しばらく、視聴者になってました…。。

そして明日、私ROYが表参道アメーバスタジオでIMALU & J×J×の『超超超!!!自由時間』
17時~18時生放送!に出演しま~す!
Webとスタジオでも見れますので、時間があったら是非来てね~!!
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

ぱん

こんばんは
ワオワオー
ジュン君良い表情☆
今からリピでmu見ます。

NIW!シングル楽しみにしてますね。
by ぱん (2009-10-22 23:05) 

あん

今日のmu見ましたー!PVのメイキング面白かったです(^-^)/これからもNEWS部楽しみにしてます♪
by あん (2009-10-22 23:16) 

たけ

muお疲れさまで~す。今日のROY君はなんかプレッピーな感じでしたね~。かわいらしいです。LIVE UPDATEさっそくオンエアありがとうございます。ほんと楽しそうで、行きたかったな(;_;)
いっちゃんのトリビュートも買いましたよ~。なまらいいですね。BAWDIESはもちろん全アーティストカッコいい!いっちゃんへの愛が詰まってる感じでした。あと、TAX君とウリョン君のカバーコーナー!ROY君、袖引っ張っちゃダメだよ(笑)来週すっごい楽しみです。私もリクエストしますね~。
明日もJxJxと一緒ですか~またIMARUちゃんとJxJx取り合ったりするんですかね(笑)
by たけ (2009-10-22 23:20) 

敬子

明日 IMALUチャン と一緒なんですね(●´∀`●)

見にゎ行けないけど、
是非Webでみたいと思います★

寒くなってきたから、また風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´V`人)
by 敬子 (2009-10-22 23:24) 

たぬき

謎の外国人…?(笑)

mu私も○○歳の頃を^^;思い出してみてました。あの日のエアジャムにBAWDIESの皆が居たなんて~。。
不思議なもんです。

by たぬき (2009-10-22 23:29) 

ナナミツ

mu見ました~[TV]
いつか、いっちゃんとも一緒にステージ立ってください~[るんるん]

TAXのコーナーを見た直後、いまだかつてない表情しましたねROYさん…(笑)
by ナナミツ (2009-10-22 23:32) 

表参道のです。

11月20日
よろしくお願いします。
by 表参道のです。 (2009-10-22 23:34) 

Darby(だーびー)

こんばんは、ROYさん。
今日のmuも楽しかったです♪なんかROYさんうきうきしてましたね!
あ!メイキング面白かったです。熱出てたのに……お疲れ様でした(o ̄∇ ̄o)/
でも皆さんペンキつけてもらうの楽しそうでしたね!

ポッキーフェスも頑張ってください!
hiroco姉さんと仲良くね!
by Darby(だーびー) (2009-10-22 23:35) 

ありさ

明日、ネットで参加しますっ(*・ω・*)!!
楽しみにしてます☆彡
by ありさ (2009-10-22 23:36) 

みーた

muお疲れ様です^^★

とうとう明日ですか!
ほんとならスタジオまで見に行きたい!
webたのしみにしてます!
by みーた (2009-10-22 23:37) 

Ke-ka.

いっぱい新しい企画がスタートしてしあわせです(´;ω;`)[黒ハート]
by Ke-ka. (2009-10-22 23:54) 

halu

muお疲れさまです*゜今日もmu面白かったです!! 明日はWebで楽しみますねっ(¨)★
by halu (2009-10-23 00:11) 

ミッキィ犬

さっそくさっきmu見ながら『HELLO!LOW IQ 01』注文しました!ヒロコが3曲目からなら私は4曲目から聴きます。同じく2曲目はとばします。いや、2曲目も軽く聴いた後4曲目がヘビーローテーションといった流れになるな!でもゆあそん大好きです★…嘘っぽぃかしら?(笑)今日もmuおもろかったー!!ありがとぉ!!!
by ミッキィ犬 (2009-10-23 00:18) 

きみちゃん♪

わぁーい♪mu見ました!!ROY君が怒るというヒロコさんのやらかしたことが何かすごく気になるところです(笑)ライブの模様ガッツリ見えてこぼれ話も聞けてほんとに嬉しかったです!!\(^o^)/セッションかなりカッコよかったです♪聴けてHAPPYです!!行きたい☆聴きたい…って思っていたら、、、ななななんと!シングル発売イベント抽選会に行けそうなんです!会えるかもなんです!!イベントで聴かせてもらえるかもなんです!!いつもお仕事で行けないのですが、今回なんと休みと合ったーーーっ!場所も近くー!ということで、行きます!♪初です!貴重な機会を大切にしたいと思います♪抽選あたるといいな…☆
明日アメーバスタジオWeb見たいと思います♪(o^-')bまたまた楽しそうなので、楽しみにしてます!!
by きみちゃん♪ (2009-10-23 00:49) 

ma-mi

めちゃくちゃ行きたいし生で見たいですがその時間は仕事中です(T_T)

頑張ってきて下さい☆
webチェックします!
by ma-mi (2009-10-23 00:52) 

mocco

なぜ真顔のJxJxさんなんですか~?
そして何故か面白いのはどうしてですか~?

んふふ♪muを見た後は何でも楽しくなっちゃう私です☆

明日はJxJxさんのハートをがっちり掴んで来て下さい!!今ならイケる!!
by mocco (2009-10-23 01:10) 

つな

ROY君、明日は頑張って&楽しんで来て下さい♪muは盛りだくさんすぎたので(笑)振り返りながら眠りたいと思います☆BAWDIESのコーナーが増えて一度に見るのが勿体無い位です!BAWDIESはステキな先輩ミュージシャンの方々(しかも憧れの)に愛されて幸せですね。cutman×taxman、TAX君のハモりも楽しみです♪ウリョン君は可愛らしいくてステキな方ですねー!
by つな (2009-10-23 01:53) 

すみ

お疲れ様です!
楽しく見てました(ω)
たまたまお母さんとお姉ちゃんも見てたんですけど、お母さんROYさん見てカッコイイ連発でした 笑
お姉ちゃんもカッコイイ言ってました 笑
私は前からカッコイイ言ってました 笑笑
BAWDIESのコーナーたくさんあって楽しみです☆
by すみ (2009-10-23 02:20) 

いっちゃん

今週もmu楽しかったぁぁぁー\^o^/オツカレサマ☆

視聴者のROYクンも、なかなかよかったYO!!(笑)
そして!新曲PV!!聞けて見れて☆嬉しかったぁ~♪カッコよくて、早くLiveで聞きたいよぉ~8(>∇<)8

CUTMAN×TAXMANの来週も楽しみ♪(ROYクン☆反応可愛すぎ!!笑)

明日はIMALUチャンとJxJxのラジオなんだぁ☆楽しそぅ♪頑張ってきてねーo(^∀^)o ところで…HIROチャンとどうしたの!?気になって仕方ないょ~(;´Д`)ノ
by いっちゃん (2009-10-23 03:07) 

あいこ

お疲れ様です

楽しそでしたね今日も♪

今日めちゃめちゃ楽しみですが間に合わない恐れがあるので怖いっす!

がんばります!
by あいこ (2009-10-23 08:00) 

なつみ*

昨日はお疲れ様でした~!イチさんめちゃくちゃ良い方ですね!なんだか見てて微笑ましかったです♪笑

今日はスタジオまで行けたら行ってみたいと思います~!
by なつみ* (2009-10-23 12:27) 

いずみ

mu面白かったー!!!
LIVE UPDATEの楽しさがよみがえりましたー!☆

TAXMANの新コーナー、次週たのしみ♪♪
今日の収録、授業の合間に行けそうだったらあそびいきますー!!!☆
by いずみ (2009-10-23 13:11) 

2弦の3フレット

見ましたー☆PVのメイキングが見られて嬉しかったです^^
スペシャでPV見てたらお母さんに「格好いいね、誰の曲?」って言われました[ぴかぴか(新しい)]
by 2弦の3フレット (2009-10-23 16:03) 

MAKO

タックスマンのトーク滑らかで感動ワラ(●^ц^)ノ

でも 一番の感動が(>_<♪) 
あの LOW IQ 01さんが アルバムの3曲目で!!!
ロイさんの真似して歌ってたんですね∑(0⊿0●)

by MAKO (2009-10-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。