SSブログ

『青春…』

091023_1801~01.JPG
アメスタに遊び行ってきました~!!!
自由時間のコーナーで自ら持ち込んだ『青春しりとり』という遊びで楽しもうとしたら…僕自身…力み過ぎて、序盤に『ん』がついて終了というミラクルで幕を閉じました…。。

楽しかったです…。
 ROY コメント(21) 

コメント 21

Ke-ka.

それもすごくROYくんらしくていいと思います(^w^)!(笑)
ちなみに私もそういうタイプです(´;ω;`)
by Ke-ka. (2009-10-24 01:25) 

真里


17:00まで仕事だったので終わって即帰りました!

で、青春しりとり。
むっちゃ笑いました(笑)
文!!!しかも長い!!!(笑)
「ここで終わりかな?」と思ったらまだ続くんや!!!みたいな(笑)

でも楽しそうで友達とやりたくなりました( ^ω^ )♪
「青春」を選ぶところがまた良かったですw

by 真里 (2009-10-24 01:25) 

亜

学校テストちょーど終わったんで見に行きました(笑)
いやー面白かったです。
JxJxさんのすいませんの時に挙手しようとしたら挙げられたのでやめました←
年代てきに共感しまくりでした[手(パー)]
by 亜 (2009-10-24 01:28) 

ゆうこ

ROYくん。。序盤で「ん」。。。
そんなところが大好きです。。。
by ゆうこ (2009-10-24 01:29) 

姉さん

ロイ君頑張れ!
by 姉さん (2009-10-24 01:43) 

ねこ

ROYさんだー!お疲れさまです!!聴きたかった&見たかったです…青春しりとり面白そうですね!

おやすみなさぃ;)
by ねこ (2009-10-24 02:07) 

yui;-)

見ててむっちゃウケました!!
さすがROYくん!!って感じでしたよ(笑)
てゆか、あんなコアなしりとり初めて見ましたww
今度ライブ前の待ち時間に友達とやってみます笑
by yui;-) (2009-10-24 02:07) 

めい

超超超!!自由時間(^ω^)公開収録行きました~!
すっごいノリノリで気合いの入ったROY君が…まさかの自爆(笑)…楽しかったです!!青春しりとりハマリそう(^O^)/ 明日のイベント頑張ってくださいねー!!
by めい (2009-10-24 02:13) 

mocco

PCでダイジェスト見たよ~♪
みんなROY君の『青春』にドキドキだったんじゃ!?
すぐに終わらせちゃうとこが。。。憎い!!!
by mocco (2009-10-24 02:33) 

ちひろ

青春しりとり面白かったです!やってみます(笑)その後の質問コーナーで、JxJxが言った『ストイックなヨーグルト』発言にはもっと笑いましたけど(笑)
by ちひろ (2009-10-24 02:39) 

ミッキィ犬

青春しりとりをMAX楽しめた感が伝わってこない文面に、ミラクルロイ!…って単語ありそう…(笑)
by ミッキィ犬 (2009-10-24 07:30) 

マッシュルーム

写真も後光がさしてますから(笑)
ROY君のミラクルは必然だったんでしょう!

常に全力で行こうとするのがROY君の素敵な所だと思います!
ドンマイ!!


by マッシュルーム (2009-10-24 08:38) 

みーた

あれ……(・ω・)
文章から『青春しりとり』に対するせつない気持ちが伝わってくるのは……?笑
持ち込んだ企画ってことで力んでしまったんですね´`
でもROYさんさすがです……!!
by みーた (2009-10-24 11:13) 

えーの

かなり聞きたかったです『青春しりとり』!笑

ん‥って!さすがです♪笑
by えーの (2009-10-24 11:21) 

なつみ*

昨日公開収録行きました♪青春しりとり最高に面白かったです!あとマーシーへのいたずら話もウケました★あっ、ROYくんが着ていたパーカー可愛かったです!(笑)
by なつみ* (2009-10-24 13:26) 

綾

ドンマイ (笑)
by 綾 (2009-10-24 13:38) 

しろっくろ

ROYくん、お疲れさま(笑)
by しろっくろ (2009-10-24 13:52) 

あきゃりきゃり


じっぱー読んでたら
ぼうでぃーず
でてきてびっくりして
教室で叫んでしまいました..(;゚;д;゚;)
by あきゃりきゃり (2009-10-24 19:48) 

2弦の3フレット

なんか想像できちゃうんですけど(笑)
生で見たかったです[泣き顔]
by 2弦の3フレット (2009-10-24 21:53) 

きみちゃん♪

ROY君(笑)やっちゃいましたね!力んじゃったんですね!『青春しりとり』なんだかめちゃ楽しそうですっ♪めちゃ気になります☆お仕事で見えなかったので(ToT)再放送?で見たいと思います!(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-10-24 23:01) 

かよ

さっき見ました♪
青春しりとり楽しかったです((´∀`*))
ぜひ学校で皆でやりたいです♪笑
今マイミク申請しました★
by かよ (2009-10-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。